裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

standing wine barBar (スタンディング ワインバー)

ワインバー

standing wine bar(スタンディング ワインバー)

住所:大阪市福島区福島6-1-26 電話:06-6455-7257 営業時間:5:00PM~11:00PM(土曜 ~8:00PM) 日・祝休み

 



お勧めしてもらってたくせに、スル~してたお店、ワインバー。

次、福島で飲む時は、絶対行くゾ!と、フライング飲みで、行って来ました♪

メニュー

ワインが300円!!! (/▽*\)~♪キャー

ビールもあるよ。

ビールもあるねんなあ~。この日は、凄~く蒸し暑くて、ビール!って気分でしたが、

せっかくなので、ワインを飲む事にしました。むっちゃビール飲みたかったけど(笑)

乾杯!

私は、白ワイン♪ ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ !!!


枝豆

お通しは、枝豆でした。

生ハム

生ハム・チーズ・サラダ盛り合わせ(600円)

過去に食べた生ハムが、しょっぱくて美味しくなかったので、生ハムは苦手(|||_|||)

でも、食べてみぃ!と言われて食べてみると・・・美味しいや~ん!(☆o☆)キラーン


ピザ

ピッツァ(600円) 注文してるの忘れるぐらい、出てくるのが遅かったピザ。

ピザ、美味~ァ!(☆o☆)キラーン ワインとピザって合うわァ~!(今更ですが)

メニューは少ないけど、軽~く飲むフライングのお店には、ピッタリですね♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

芸人「生徒会長金子」が、マイブーム。応援、宜しく、お願い、します(金子風に)

 


テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/24(火) 05:40:50|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<焼酎ってどこにあるかな(BlogPet) | ホーム | 中華料理 友屋>>

コメント

ココ気になってました!!

私もここいつもスルーしてしまっていて!
めちゃ気になってたお店なんです(*゚∀゚)
ワイン大好きやし行ってみなきゃですね。

よし。
姉やん、福島飲み決行しましょう!!
  1. 2008/06/24(火) 06:39:08 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

おはようございます。

ブランブランなヴィン♪

 生ハム(イベリコ系かな?)
むのすご~好きなんです。
福島のこのお店、入りたくなるお店ですよね!

 ピッツァもにっこりなら
ルージュが欲しくなりますです。

 いずれにしても300円は、ありがたいですね!
  1. 2008/06/24(火) 06:58:08 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

おぉー行ったんや

で、何軒?(笑)

サク飲み使いにいいよね
のぉねぇさま
  1. 2008/06/24(火) 07:29:13 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

椅子に座ってる二人!

何か渋いな~~~~~
  1. 2008/06/24(火) 07:47:41 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

この店、なかなか良かったですよ!今度一緒に行きましょう。(笑)
福島で飲み!また計画しましょ ♪
  1. 2008/06/24(火) 07:53:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

生ハム、美味しいですね。好きになりました♪
ワインに、生ハム・ピザ。定番になりそうです(笑)
1杯300円のワイン。なかなか美味しかったので、また行きたいお店です!

  1. 2008/06/24(火) 07:55:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

行って来ました!教えてくれてありがとうございます♪
また、福島飲みの時、行きたいと思います☆
  1. 2008/06/24(火) 07:57:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

渋いオジ様、知らない人ですけどね(笑)
  1. 2008/06/24(火) 07:57:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フライングって…

フライングって…なんだろう…?
  1. 2008/06/24(火) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

ピザ

めっちゃ時間が掛かるってことは
オーダー受けてから 焼いているんだ?

白ワインとピザもええねえ・・・

生ハムは 安いの食べたら
確かに しょぱくて 拙い・・・笑
  1. 2008/06/24(火) 09:47:34 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

スタンディングやけどちゃんと椅子あるね。。。
おしゃれなワインのおねえさんにぴったりの
ええ感じのお店。。。
ビールもあるから私も行きたいです!
  1. 2008/06/24(火) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~

このワインバー何気によかったですよね。
ワインなくなったら何にもいわんでもついでくれるしね。

ナッツ類もあればよかったのにね。

待ち合わせの時間まで呑むっていうのには
ここはいいね!
ワインも美味しかったし。また行こうね!
  1. 2008/06/24(火) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

生ハムあんまり好きくなかったんですね(^^ゝ
美味しいでしょ~?
私好きですよん♪

ワイン、グラスで1~2杯ぐらいしか飲めません;
それ以上飲んだら、マジで酔っちゃうw
  1. 2008/06/24(火) 21:28:31 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

こんばんは。
ワインの立ち飲み処、オシャレですね~v-272
グラスワインが¥300って超破格e-285
生ハムってものによってすごーく塩辛いのがありますよね~。
私はまろやかなのなら大好きですe-266
ポチッとねe-287
  1. 2008/06/24(火) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

 喉がカラ~カラ~

でも。。。


ビールじゃない!?!(@^)
ワインのお姉さんに拍手~


こんばんは~
生ハム&ピザ←(ダセ~)^^:
美味しそうですねぇ☆☆☆

ワインの白&赤を飲むのは

あたいの。。。

自由だぁ~!!!(殴打)
  1. 2008/06/24(火) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. スル~・ザ・ワイン♪ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんこんばんは。

四条河原町の通学?バス停のそばに立ち飲みワインバーがあるのです・・・でも帰りに一杯飲んだら、勢いがつきそうなので、じっと我慢のぱぱです。一歩踏み入れるのが怖い今日この頃(ブログネタ作り?)
  1. 2008/06/24(火) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

ワインには生ハムが合うねぇ!

ちょい飲みには、確かにいい店やねっ♪
駅前の、JRの高架下かな?
  1. 2008/06/25(水) 00:53:50 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

フライングはフライン・・・ぐぅ~!
  1. 2008/06/25(水) 05:45:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

めっちゃ時間がかかったピザ。本格的なピザではないような(殴打)
でも、ワインにあう!って感じの、美味しいピザでした♪
しょっぱい生ハム、あのとき食べたのは、安物だったのかも(T_T)
生ハム、美味しかって、良かったです(笑)
  1. 2008/06/25(水) 05:47:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

椅子があるんで、ゆっくり座って飲めますよ♪
ナオさんと、このお店行ったら、ビールから(笑)
福島で飲みのときは、一緒に行きましょう☆
  1. 2008/06/25(水) 05:55:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

お疲れ様でした!
サクっと飲むには、いいお店でしたねぇ~♪
おつまみは、少なかったけど、1軒目で飲むには、
ピッタリ!なお店。また、一緒に行きましょう!!!
  1. 2008/06/25(水) 05:57:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

たれたれちゃんが、来る前に・・・行きました(笑)
生ハム嫌いやったけど、食べてみたら、美味しかったです☆
また、福島で飲む時は、一緒に、行きましょう!
この店で、ワイン4杯!?ぐらい飲みました(アホ)
  1. 2008/06/25(水) 05:59:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます~。
スタンディングなのに、椅子がある、ナイスなお店でしょう!
安いワインでしたが、なかなか飲みやすく、美味しいワインでした♪
生ハム嫌いの私でも、食べれる、美味しい生ハムでしたよ!
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/06/25(水) 06:03:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

多分、山ちゃんへ

メチャ、ビール!な気分でしたが・・・。
ワインのお姉さん♪しました(笑)
おはようございます~
ピザにワイン、美味かったです!
山ちゃんは、ここで、ビールをど~ぞ。
自由だーーーー!なので(笑)


  1. 2008/06/25(水) 06:09:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

そそ、高架下。福島飲みのときは、ど~ぞ♪
  1. 2008/06/25(水) 06:11:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

一杯飲むと、勢いがつく気持ち分かります(笑)
どんなお店か、行って記事にして下さい♪
  1. 2008/06/25(水) 06:20:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/759-73c2f397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

