裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾料理 丸玉食堂

まるたま~

台湾料理 丸玉食堂

住所:神戸市中央区元町高架通1-124  電話:078-331-5385 営業時間:11:00~20:50 火曜・月曜不定休

 



絶品!ヤキソバがお気に入りのお店、丸玉さんへ久しぶりに訪問。

しかも・・・かな~り酔っ払いで!><

乾杯!

ビールこぼれてるし~(笑)

ちょうずめ~

腸詰(600円) これメチャビールにあいます。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

やきそば

ヤキソバ(550円)

うまうま~

相変わらず、絶品の味付け!ヾ(@⌒¬⌒@)ノメチャ ウマヒィ♪

美味しいヤキソバで、これまたお酒が進みまくり~!ヤキソバまで記憶正常(笑)

ヤキメシ

ヤキメシ(550円) 

ずーーーーっと前から食べてみたかったヤキメシ。やっとご対面♪

ぶれてる・・・

画像ブレブ~レ!!!_ト ̄l○

念願のヤキメシですが、酔っ払ってて・・・味あんまり覚えてないです。(殴打)

念願のヤキメシなのに・・・(|||_|||)今度は、酔ってない時にリベンジします!!!


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

3位になれるかも!?週末も、↑ポチッ!と応援宜しくお願いします♪

 


 

  1. 2008/06/28(土) 06:17:00|
  2. 中華料理:台湾料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<IKEA | ホーム | ぎょうざ専門店 赤萬>>

コメント

おはようございます。

以前にも言いましたが
ここは行ったことありますです!
素晴らしい焼きそばですよね!
 
 それに炒飯も、実に正しい炒飯です!
ここまた行きたいです。。。
  1. 2008/06/28(土) 07:12:21 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

念願の炒飯だったのに・・・残念です。
丸玉のヤキソバは、絶品ですよね♪
今度は、酔ってない時に、正しいヤキメシ食べに行ってみます!(笑)
  1. 2008/06/28(土) 07:19:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

酔ってる割には、食うね~~~~^^

画像見れたわ~~~
  1. 2008/06/28(土) 07:45:34 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おねぇーさぁ~ん
昼間に行きましょ
ほな昼なく味覚えてブレへんし(笑)

焼きそばも美味いんだぁ~オム1度食べてみたいわぁ
  1. 2008/06/28(土) 08:34:43 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

台湾旅行に行ったときに食べた焼きそばとおんなじだぁ。
めっちゃ懐かしいです。
今、すっごく食べたくなりました・・・っていうより、台湾に行きたくなりました!
  1. 2008/06/28(土) 12:24:05 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

うまそう

中華の腸詰って うまいですよね^^
ソーセージもいいんですけど、独特の風味があってくせになりそう=^^=
  1. 2008/06/28(土) 13:32:26 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

え~ここ行きたい!食べてみたいっ!

来月行ってみようかな~
焼きそば美味しそうだっ!
  1. 2008/06/28(土) 18:04:01 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

 私も丸玉にいくと必ず腸詰を食べます。味噌たれ
をつけて食べると、ビールがどんどんすすみます。
 この間息子を連れて行きましたが、豚足やら
なにやら食べてましたが、私は豚足は苦手です。
 焼きソバは大好きですよ。
  1. 2008/06/28(土) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
んんv-361何軒目。。
<丸玉食堂>の焼きそば、美味しそうですねv-343
きしめんを炒めたようなこの感じ。もちもち感も伝わります。3位ランクインがんばれ~v-81
応援ポチっとねv-82
  1. 2008/06/28(土) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

いつ見ても。。。

 焼きうどんにしか・・・(殴打)

って。ロゥ麺なんですよね!

バリ♪バリ♪ウマー♪

で、ご馳走さまでした~(☆0☆)


こんばんは~
な。な。な。なんで?

こんな時間に雨が降り出すのぉ。><

雨もしたたる・・・・・・・・・・(寒ヒィ!)
  1. 2008/06/29(日) 01:36:32 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ビールもったいないですねw
  1. 2008/06/29(日) 02:48:02 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ヤキメシのおこげが、なんとも食欲を
そそりますなぁ!

ヤキソバはあまり見かけない麺ですね。
アカン・・・
腹減ってきた・・・
  1. 2008/06/29(日) 02:54:39 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

焼きそば、メッチャ美味そう~
一度食べてみたいです!!!
焼飯は、かやく御飯のように見えるのですが・・・(笑)
  1. 2008/06/29(日) 06:45:59 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

3軒目でベロベロ、満腹中枢壊れ><全部は食べてはないと思います(苦笑)
  1. 2008/06/29(日) 06:56:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

お昼のランチで、一緒に宜しくお願いします(笑)
オムあるのですか?私も食べてみたいです♪
  1. 2008/06/29(日) 06:57:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

台湾には行った事ないです。私。。。
こんな美味しいヤキソバが、食べれるなら、私も台湾旅行行ってみたいです☆
  1. 2008/06/29(日) 06:59:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

独特の風味は、好き嫌いあると思いますけどね(笑)
  1. 2008/06/29(日) 07:00:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

丸玉食堂お勧めですよ~♪
こっちに来たら、いくお店一杯ありすぎですね(笑)
  1. 2008/06/29(日) 07:01:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

丸玉に、”ス”で行った事がない、ゆかりです(笑)
ここの豚足、見た目”ゲッ!”ですが美味しいですよ~☆
酒が進みます。ヤキソバ、絶品ですよね♪
私も、ここのヤキソバや、ローメンは、大好きです!!!
  1. 2008/06/29(日) 07:07:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichan さんへ

おはようございます。ここは・・・3軒目に行ったお店です(笑)
丸玉の、ヤキソバは、絶品ですよ♪いつも応援ありがとうございます!!!
  1. 2008/06/29(日) 07:09:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

焼きうどん(違)ヤキソバ、美味しかったですよね☆
最後まで、お付き合いありがとうございました!
おはようございます~
昨日は、雨。でも、傘もってたので、濡れませんでした♪
  1. 2008/06/29(日) 07:12:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

そうですね・・・。
  1. 2008/06/29(日) 07:12:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

ヤキメシ、美味しそうなのに、残念。またリベンジします!(笑)
ヤキソバ、絶品ですよ。食べに行ってみて下さい♪
  1. 2008/06/29(日) 07:14:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

レッドさんへ

焼きそば、むっちゃ美味しいので、食べに行ってみて下さい♪
ヤキメシは、味覚えてません(おい)ヤキメシもど~ぞ(笑)
  1. 2008/06/29(日) 07:15:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

_ト ̄l○      と になってますがな ト !!
っと 毎日拝見しております ここんとこ会社メシやら家メシ少ないんとちゃうかと・・・・  ぁゅ?
  1. 2008/06/29(日) 07:59:01 |
  2. URL |
  3. あゆちん #cXVDu6QY
  4. [ 編集]

変わった麺な焼きそば。
美味しそうやないですか♪
ヤキメシも美味しそうだし(^^*)
今度そっち方面で飲む時はぜひご一緒してください♪
  1. 2008/06/29(日) 18:52:14 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

あゆちんさんへ

毎日訪問ありがとうさんです。またコメント下さいね♪
  1. 2008/06/29(日) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

丸玉のヤキソバ、むっちゃ美味しいです!
また元町で、飲む事があったら一緒に行きましょう♪
  1. 2008/06/29(日) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うまそう!

丸玉私も行きたーい!
大概、一人で行ってたからサイドメニュー的な物はあんまり食べた事がないねんな~。
しかももう何年行ってないか…10年経ってるかも(^_^;)
チャーハンも美味しいはずやけど、酔っててわからんって(/_;)
  1. 2008/06/30(月) 03:24:01 |
  2. URL |
  3. アルト #-
  4. [ 編集]

アルトさんへ

念願のヤキメシやったのに、残念ですわ><
今度、元町で飲みましょうか。一緒に丸玉行きましょう♪
  1. 2008/06/30(月) 06:24:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

丸玉ときくと

大阪工場時代の
 貧相な弁当業者を思い出しちゃう・・笑

 変わった焼きそばですな
 今度の外出の時にでも
 ランチで食べてみようかな
  1. 2008/06/30(月) 11:23:04 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

丸玉と聞くと、岡山時代の貧相な弁当業者を、私も思い出します(笑)
もしかして、同じとこだったりして!?
ここのやきそば、ムチャ美味いです。初めて食べた時、感動しましたもん!(大げさ)
外出ランチに、行ってみて下さいね♪
  1. 2008/06/30(月) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/756-71267da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

