裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串かつ 花門亭

花門亭

串かつ 花門亭

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-1-7 電話: 078-391-5517  営業時間:17:00 ~ 23:00 日曜休み


立ち食いの串かつ屋さん。前から気になっていたんですが、いつも一杯!

時間が遅かった事もあり、空いていたので、行ってみました~。

メニュー

メニューはこんな感じ。80円~150円。品数は少なめ!?

乾杯

ビールと焼酎で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ !!!

くしかつ

ずり・たまねぎ・うずら・ウインナー。大好きな赤ウインナー♪

串かつ

また赤ウインナーお代わり(笑) と、イカ。粗めのパン粉で、サクサク(☆o☆)キラーン

ソース

多分2度付け禁止のソース。普段串かつにソースはつけない私。

たまには・・・と思い、つけて食べると、甘くないソースで、美味しかった☆

時間が遅かった事もあり、注文したいネタが品切れ。ガーーー(TДT|||)ーーーン

いつも一杯でなかなか入れないけど、今度は早い時間に行ってみよっ☆


 

 http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

ランキング降下中。↑ポチッっと応援して下せぇ。。。m(_"_)m


  1. 2008/06/22(日) 05:41:02|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<中華料理 友屋 | ホーム | たち呑ぷらす居食処 武相荘>>

コメント

さぼらずに来ましたよ♪(爆)

立ち飲みの串カツ屋さんやから、メニューは
こんなもんでしょう^^
これ位のメニュー数の店に行くと、必ず全品制覇を狙ってしまいます・・・
あぁ・・・ビールと串カツ・・・食べたい・・・

このお店の屋号「花門」は「かも~んv-238」からきてるのかな?(笑)
  1. 2008/06/22(日) 06:57:13 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

串カツの専門店ではないですが
昨夜私も美味しい串カツいただいてまいりましたです!
 なかなかディープなお店で渋かったですよ♪

 ソースつけてもなかなか美味しいでしょ?
何故か串カツ大好きです♪
  1. 2008/06/22(日) 07:44:25 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

元町駅周辺ツアーですか。焼酎は足にきますので
要注意を。
 いろいろなお店情報ありがとうございます。
 今度私も元町ツアーをしてみましょう。
  1. 2008/06/22(日) 11:01:49 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

立ち食いの串カツは珍しいんとちゃう?

この前、鶴橋で立ち食いステーキて見つけた。

串カツの方がええけど^^;
  1. 2008/06/22(日) 11:35:16 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

立ち食いだから、安いですねぇ^0^
串かつも美味しそうに揚がってるやないですか♪

でも・・やっぱり椅子があるほうが落ち着いて食べれますよね(笑)
  1. 2008/06/22(日) 20:22:24 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

こんばんは。
もともとメニューの品数が少なめなところさらに注文したいものが品切れ…残念でしたねv-239
衣もキレイでサックサク感がよく伝わります。
美味しそう~
いつものように応援ポチっとして帰りますe-463
  1. 2008/06/22(日) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ウスターソースは大好きです。
甘くないので。
  1. 2008/06/23(月) 01:23:19 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ジスさんへ

サボらずに、ありがとう(笑)
品数少なかったら、全制覇は、出来そうですね~。
串カツに、ビール。これからの季節、メチャあいますよね♪
屋号の”なれそめ2は、私には、分かりません。。。
  1. 2008/06/23(月) 05:38:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

ディープなお店で、美味しい串カツ、良かったですねぇ!
ソースにもよりますが、ここのソースは美味しかったです♪
私も、串カツ大好きです。最近・・・飲んだ〆に食べたくなる。。。(笑)
  1. 2008/06/23(月) 05:42:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

いつも焼酎を飲んで、べろんべろんで~す(笑)
元町、いいお店沢山!元町ツアーしてみて下さい♪
  1. 2008/06/23(月) 05:44:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

立ち食いステーキのお店のほうが、、珍しいですねぇ!!!
串カツは、たまに見かけるけど、ステーキより、串カツのほうが、私もいいです(笑)

  1. 2008/06/23(月) 05:46:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

七福神には、負けますが、なかなか美味しい串カツでした♪
確かに、座ったほうが、落ち着いて食べれますね~(笑)
  1. 2008/06/23(月) 05:48:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます~。時間が遅かったので、品切れで、残念でした><
なかなか美味しかったし、次回は、早い時間に、色々食べに行きたいです♪
いつも応援ありがとうございます!
  1. 2008/06/23(月) 05:50:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

KAZUさんへ

甘くないソースなら、私も好きです!
  1. 2008/06/23(月) 05:51:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

立ち食い串カツの経験はないので
一度は行って見てもと思いつつ
しんどかったらどうしょーなどと (うるさい!)
おばちゃんにはやはり腰かけが・・・必要

一昨日Aさんとディープなお店で串カツ
食べて来ました。ゆかりさんも今度一緒に
是非行きましょうよ!はまりますよ!(遠いけど)
  1. 2008/06/23(月) 13:11:58 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

立ち食い串カツ、そんなに長居しないので、大丈夫ですよ~。
ささっと・・・30分くらい(笑)
ゆっくりしたいなら、椅子があるほうがいいですけどね。
Aさんとディープなお店で串カツ。見ましたよ~!
一緒に行きたいですね。でも遠い><
酔鯨亭で、タタキ食べた後に、〆で頼みましょう(笑)
  1. 2008/06/23(月) 20:46:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タクシーっておバカなの?

 ペペレケって。。。な~に?

パスタかな。。。  むにゃむにゃ。。。


ペペレケがタクシーなの?


う~ん。。。   わかんないな。。。


おバカがなおる   オクスリが


ほしいんだって♪
  1. 2008/06/23(月) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. ヤマリンボ #-
  4. [ 編集]

ヤマリンボへ

お酒に飲まれ。。。べ~ロベロ。

う~ん。終電なし♪

タク代もったいないなあ(|||_|||)

おバカが、直るクスリは、ないって・・・



ゆかりんぼが、言ってたよ♪


びゃははは d(≧ω≦)b


  1. 2008/06/24(火) 05:52:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いよいよビールが最高な季節!
こんな店もふらっと行きたいねっ♪

ネタ切れは、テンション下がるなぁ・・。
  1. 2008/06/25(水) 00:57:47 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

早めの時間に行けば、ネタ切れないよん(笑)
元町で、飲むことがあれば、ど~じょ♪
  1. 2008/06/25(水) 06:13:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/753-cb9eaf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

