裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たち呑ぷらす居食処 武相荘

武相荘

たち呑ぷらす居食処 武相荘(ぶあいそう)

住所:神戸市中央区本町通2-7-1 電話:078-391-2106 営業時間:17:00~23:00(LO) 定休日:不定休




屋号はたち呑みやけど、店内には椅子あり。店内はオッちゃんで一杯!

壁にはずらりと沢山の短冊メニュ!(画像ないけど) 財布に優しい値段設定♪

乾杯

生ビール(400円) 店内の野球中継を見ながら、乾杯!

たまご

だしまき玉子(300円) 注文してから焼いてくれたので、出来立て熱々です。

大根おろしに、紅生姜付き♪ ええ味付け。そのまんまで十分ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

コロッケ

コロッケ(200円)

にらまん

にらまんじゅう(280円)

芋

芋水割りも飲みました。1杯280円は安~ぅ☆ 銘柄なんか分からんけど。。。

えいひれ

えいひれ(250円ぐらいやったかな)

屋号は”ぶあいそう”なのに、めっちゃ愛想のいい店員さんでした(笑)

お財布に優しいし、料理もそこそこ美味しい。また行こう~っと♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

雨の週末で残念><でも、応援ポチッっと、宜しくお願いしま~す☆


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/21(土) 05:51:32|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<串かつ 花門亭 | ホーム | くしやき 和(かず)>>

コメント

おはようございます。

やっぱり、ぶあいそうって読むんですね。

 300円で焼きたてのだしまきが泣かせてくれますですね!
ニラ饅頭、いいルックスです!
  1. 2008/06/21(土) 07:10:21 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

愛嬌とかの屋号でブスっとやったら嫌やもんナァ

店員さんってかなり重要よね

出し巻きいー感じ超ぉ旨そぉ
  1. 2008/06/21(土) 09:09:59 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

コメさぼってました^^;

うまい事アテ字を使って、屋号を考えはるよね^^
サントリーのビーを置いてる店はダメダメ!(爆)
名も判らん¥280の芋焼酎で十分っす!
  1. 2008/06/21(土) 14:42:47 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 武庫之荘に来られたのかと思いました。
 
  1. 2008/06/21(土) 20:49:55 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

ユニークな屋号でぇ。。。

 変わった当て字ですねぇ(クスッ)

お財布に優しく&あつあつ玉子焼き
&愛想の良い店員さん☆☆☆

またまた当たりだったようで
良かったですねぇ~(キラーン)


こんばんは~
最近エイひれを良く食べられて
いますね♪マイプチですか?

ところてん&都の素コンブは
続いてますか?(笑)^^
  1. 2008/06/21(土) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
大雨の予報だったのがなんだか薄日までさしていた今日の東京地方ですv-278
ゆかりさんがお好きそうなおっちゃん率が高めなお店のようですねv-208
何よりお財布に優しいお値段設定でさらに美味しいなんて言うことなしですねv-218
だし巻きがめちゃめちゃ美味しそうですv-343
ポチっとねv-286
  1. 2008/06/22(日) 00:04:06 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

だしまき300円で焼きたて♪嬉しいでしょう!
ニラ饅頭、お好きなんですね(笑)

  1. 2008/06/22(日) 05:47:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

神戸駅の近くに「ブス」って屋号のお好み焼き屋さん、ありますよ(笑)行った事ないんですが。
300円の焼きたてだしまき、美味しかったです♪
  1. 2008/06/22(日) 05:49:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

アサヒも置いて欲しいですよねぇ~。(笑)
280円のわからん焼酎なかなか、イケましたよ。
サボらずにまた、見て下さいね~(笑)

  1. 2008/06/22(日) 05:55:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

武庫之荘ちゃうけど。。。
  1. 2008/06/22(日) 05:55:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます~
雨の予定やったのに、こちらも昨日は、日がさしてました。
おっちゃん一杯で、安くて美味しい。私好みですね♪
安いのに、ちゃんと手作りだしまきが嬉しい♪
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/06/22(日) 06:02:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

本間に、ぶあいそうやったら、嫌ですが(笑)
安いだしまきなのに、焼きたて!ポイント高いです☆
おはようございます~
えいひれ、最近ちょっと好きですねぇ~!
ところてんは飽きたけど、都こんぶは続行中(笑)
食べ過ぎると、気持ち悪いけど・・・><
  1. 2008/06/22(日) 06:06:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

看板に偽りありでもいいですよね。
愛想がよければ気分良く飲めますもん。
出し巻きがお値打ち!熱々がいい^^
  1. 2008/06/23(月) 12:59:03 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

300円のだし巻き

焼きたてで300円は魅力ですねえ

 お芋さん命の私としては
 銘柄には拘っちゃいますが

 といっても
 プレミア焼酎は要らないけどね。

 ニラ饅頭も 美味そう
 
  1. 2008/06/23(月) 16:51:24 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

ナオさんへ

本間に、無愛想やったら、引きますけど。。。
300円の焼きたてだしまきは、お得でしょう♪
また、のんびり飲みに行こうと思えたお店でした!
  1. 2008/06/23(月) 20:42:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

焼きたてで300円は、魅かれるでしょう☆
銘柄、聞いたけど忘れました(殴打)
わけの分からない、芋さんじゃなかったと、思います!
元町で、プラッと寄ってみて下さい(笑)
  1. 2008/06/23(月) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

入口の文字も愛想いいねぇ!(笑

出し巻きの美味い店は、美味しく飲めるねぇ♪
しかもいい値段!!
  1. 2008/06/25(水) 01:00:01 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

屋号とは違い、メチャ愛想よかったよ(笑)
だしまき食べに、行ってみて~♪
  1. 2008/06/25(水) 06:15:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

武相荘

ほんま 名前と違い 愛想いいよ。串カツが ほんとにうまい 裏メニュー コーラチューハイうまい。
  1. 2008/07/27(日) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. コリス #-
  4. [ 編集]

コリスさんへ

愛想いいよねぇ。チューハイ飲まないの、私。。。
  1. 2008/07/27(日) 21:25:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/752-2569faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

