裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くしやき 和(かず)

和

くしやき 和(かず)

住所:神戸市中央区本町高架通128-1 電話:078-333-8989 営業時間:17:00~24:00 定休日:日曜・祝日

 

元町駅西改札を山側に出てすぐ。いつのまにか出来ていた、焼鳥屋さん。

ちょうちんが、いい感じだったので、入ってみました(笑)

メニュー1

ドリンクメニューは、こんな感じ。19時までに入れば、女性は生Bが半額!

時計を見ると、19時15分過ぎ・・・。もうちょっと早かったら半額やったのに・・・。

メニュー2

1人前3本。1人飲みにはキツいなあ~(1人ちゃうけど)

びぃる

生ビール(450円) 乾杯!ちょっと飲んでますが(笑)

キャ

お通しのキャ。

ささみ~

ささみ塩焼き(390円) 梅しそささみを梅しそ抜きで注文(笑)

黒胡椒がいい感じ!サイズは小さめですが、ふんわり美味しいささみ(☆o☆)キラーン


皮

かわ(300円)

つくね

つくね(300円)  

ネギ間

ねぎ身(330円) 

つくねとねぎ身、塩焼きって言うの忘れた。。。>< 普通に美味しかったです☆

ハラミ

ハラミ串(1本250円) ハラミ好きの私。お勧めメニューにあったので注文♪

このハラミ・・・むっちゃ美味しいやん!!!(☆o☆)キッキッキッキキラーン

1人前3本と微妙な和(違)、数。喧嘩せず仲良く食べました。

駅から近いし、またふらっと行ってみてもいいかな。1人では行かんけど(笑)


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

750記事達成!お祝いの応援。ポチッ!と宜しくお願いします☆

 

 


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/20(金) 05:56:00|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<たち呑ぷらす居食処 武相荘 | ホーム | 中国食府 双龍居>>

コメント

おはようございます。

ほんとに提灯がいい感じですね!

 三本、きついですね。
チェーンの「秋吉」はなんと一人前4本…
初めて行ったとき、目の前が焼き鳥で溢れて凄いことになってしまいました(苦笑)

 なかなか綺麗な焼き上がりの串達ですね。
食べれそうなメニューばかりで美味しそう♪
  1. 2008/06/20(金) 06:34:06 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

ひとりで行くのにぴったりの店見つけたやんっ

  1. 2008/06/20(金) 06:34:56 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

アイントさんへ

提灯がいいでしょう。誘われる感じです(笑)
秋吉、私も行った事あるんですが、5本だったような・・・。
美味しくなかったんで、1度行ったきりですが(殴打)
ここは、秋吉よりかは、美味しい焼鳥屋さんでした♪
  1. 2008/06/20(金) 07:47:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

7時までに入店したら半額て多いな~

絶対無理や~~~~

ゆかりちゃんの呑みっぷり!

半額サービスも、冷や汗もんやろな^^
  1. 2008/06/20(金) 07:47:43 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ。ponさんは、1人で行って下さい~
  1. 2008/06/20(金) 07:48:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

7時じゃなく、8時にしてくれたらいいのに~って思います。
場所にもよるけど、7時って、無理な事おおいですよね~
呑みっぷり、タカさんに比べれば、私はまだまだです(笑)
  1. 2008/06/20(金) 07:51:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うまそうですね。
いいですね。
ハラミ良いですね。
店の名前めっちゃいいですねw
  1. 2008/06/20(金) 09:21:58 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

差別だあ・・・

なんで 女性だけ半額やねん

 って 女装したら半額になるかな?・・笑

 ハラミ めっちゃ美味そうヤン
  1. 2008/06/20(金) 09:37:14 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

1人前3本って誰が決めたんやろ?
不思議な数やね。

秋吉の5本もやめてほしいけど。
以前、近所に秋吉があったんですよ。(今はない)
5本ずつ出てくるからいろんな種類が食べられず
夫が店長に「2本ずつにならんか?」って聞いたら
「だめなんですよ」との返事。
いつかつぶれるぞって言ってたら
ホンマになくなってた。



  1. 2008/06/20(金) 13:37:18 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

おっさん化が進んでいます・・・

「ちょうちんが、いい感じだったので、入ってみました」?・・・・は~・・・
腕時計をして、遅らせて入るんです!「え~!!まだ7時前やん!」と言えば半額にしてくれるんじゃないかな?・・・だめ?
双龍居も一度は行ってみたいな。中華も大好き!たまご食べたい・・・
  1. 2008/06/20(金) 15:53:15 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

昨日、レバとネギマ食べました。

明日は、久々に二郎に行く予定です。

ニンニク入れます!


  1. 2008/06/20(金) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
19時までに入れば女性は生ビール半額って嬉しいサービスですねv-306
今回はそのサービスが受けられずに残念でしたが。
どの串も美味しそう。ササミのふんわり感も良く伝わります。
応援のポチっとねv-352
  1. 2008/06/21(土) 02:48:01 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

屋号微妙ですね!(殴打)料理、安くて美味しかったです!
  1. 2008/06/21(土) 05:57:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

女装してるの見てみたいです(笑)ハラミ1串高いけど、美味しかったです♪
  1. 2008/06/21(土) 05:59:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

1人前3本、この設定はやめて欲しいと思う・・・ゆかりです。
秋吉の5本もカンベンしてくれですが、美味しかったらいいけど、
味は・・・・××※△★□
まずは、5本設定なんとかしろ!ですね~。
設定直っても、行かないけど!(殴打)


  1. 2008/06/21(土) 06:08:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

腕時計遅らせても、店内の時計がありますやん(笑)
双龍居、美味しいですよ。行ってみて下さいね♪

  1. 2008/06/21(土) 06:09:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

雨模様ですが、次郎食べて来てくださいね(笑)
レバーは、嫌いです!(うるさい)

  1. 2008/06/21(土) 06:11:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます~
○○時に入店すれば半額のサービス、いいんですが、
こんなサービス受けれる機会がないのが残念です><
焼鳥は、まあまあ、ハラミは美味しかったです!いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2008/06/21(土) 06:13:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

なかなか美味しそうな焼き鳥ちゃん♪
でもほんま3本ってのは中途半端ですね;
2本にしてくれたらいいのに・・。

今度は19時までに入店してくださいね(笑)
  1. 2008/06/21(土) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

もう。。。ないよ♪

 いけめんって。。。むにゃ

な~に?


ザブトンは宜しい。。。


インドやさんで
とられて。。。たって♪
  1. 2008/06/21(土) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. ヤマリンボ #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

わがままゆーと、1本から注文させて欲しいです(笑)
焼鳥は、普通でしたが、ハラミがむちゃ美味しかった♪
また行くときは、19時までに入店したいですね~(笑)

  1. 2008/06/22(日) 05:58:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ヤマリンボへ

吹田のイケメン。。。


(//∇//) エヘッ♪

駐車場に座布団あったら。


う~ん。寝る?(笑)
  1. 2008/06/22(日) 06:00:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/751-4aff36ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

