裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立飲み処 ちびちび

ちびちび

立飲み処 ちびちび

住所:神戸市灘区備後町5-3-1  電話:078-841-9888  営業時間:16:30~23:30  定休日:日曜・第2土曜

 

さかなでいっぱいを出て2軒目は、ちびちびに連れてってもらいました。

ちびちびの存在は知っていて、行ってみたかったお店。今回初訪問♪


芋

さすが人気店。店内はお客さんで、いっぱい!(◎_◎;) スゲ~

同行者の方がキープしていた、赤霧島。水割りで、乾杯~!

きも~

肝きら~い><


ささみ

ささみのお造り(多分380円!?ぐらい)

丸々一本のささみ。形が”そのまんま”なんで、心の中で笑ってしまいました(笑)


うま~

なかなか美味しいです!(☆o☆)キラーン


チジミ

チチ゛ミ~

やきとり

焼鳥。食べたかったけど・・・食べてません。。。


えいひれ

えいひれ。焼酎によくあうおつまみ。大好きで~す!!!

活気があって楽しくお酒が飲める居心地のいいお店でした。また行きたい♪

 

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

最近のプチマイブームは、都こんぶです。ランキング少し効果気味。

↑ここと、FC2と両方ポチッと、応援宜しくお願いしますm(_"_)m


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/18(水) 05:09:16|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24
<<中国食府 双龍居 | ホーム | さかなでいっぱい 六甲道店>>

コメント

あたしのプチブームはうどんです(笑)

あれぇー焼鳥食べてないん?

ササミ、オモロー
  1. 2008/06/18(水) 05:49:12 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

赤霧島キープできるお店っていいねぇ

  1. 2008/06/18(水) 06:32:50 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

鶏ラバーに異変!!??

姉やん、なぜに焼鳥食べなかったんですか!?

ちびちびって名前がかわいいお店ですね^^
  1. 2008/06/18(水) 07:14:08 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

焼鳥気ついたらなかったです><
オモロささみは、1人締めしましたよ(笑)
  1. 2008/06/18(水) 07:44:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~ そうやねぇ~(笑)
  1. 2008/06/18(水) 07:44:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすが神戸!

おしゃれな立ち呑みやな~~

料理もうまそ~~
  1. 2008/06/18(水) 07:46:35 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

食べようと思ったら、なかったのです(T_T) ちびちびって私も可愛いなって思います(笑)
  1. 2008/06/18(水) 07:46:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

ええ感じのお店でしょう☆気に入りました♪
神戸に行った時は寄ってみて下さいネッ!
  1. 2008/06/18(水) 07:49:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

サッカーの合間に書いてます。
頑張れオランダ←関係ない…

 しかしながら序盤はまったくアカンめにゅう
ばっかりです。。。
エイヒレが一番まともに食べれそう。
ちびちびよりグビグビやってしまいそうです…
  1. 2008/06/18(水) 07:54:59 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

鶏三種盛り

780円で
肝 ささみ ずり の3種盛りもあるよ

 油肝は おいらの好物
 女性は 貧血防止にも良いから
 肝食べた方が良いんだよ・・・

 焼き鳥 残念だったねえ
 って 誰が食べたんだ??
  1. 2008/06/18(水) 09:30:22 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

きも嫌いなんですか?
なんで??
  1. 2008/06/18(水) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

赤霧島おいしいですよね♪大好きな焼酎です。
ささみもムッチリ美味しそう!
今度神戸の立ち飲み屋めぐり連れて行ってください(^^;)
  1. 2008/06/18(水) 10:33:56 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

私も肝はいらにゃい・・。
ササミはドーンと一本なのは良いですね♪
甘くて美味しかったですか?

鶏好きなゆかりさんが焼き鳥食べれなかっただなんて>_<
もう一回、注文したらよかったのに(笑
  1. 2008/06/18(水) 17:02:10 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

こんばんは。
おおーちゃんと2軒目がありましたねv-221
ゆかりさん、肝のお造り嫌いなの~??
ちなみに私は好きです。(どうでもいいですが)
ササミのお造りもとーってもキレイですねv-352そのまんまの形も良いわぁ。
両方ポチポチっとして帰りますねe-463
  1. 2008/06/18(水) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

お立ちの割には。。。

 オサレな店構え&可愛いネーミング♪
お料理がまたグウ~(好)

活気があって楽しくおチャケが飲める
最高じゃないですか。。。(拍手)^^


こんばんは~
またまた当たりだったようで☆☆☆

実は私。。。お肉系の生は苦手><
好き嫌いばっかをしたからかな~

チビチビなのは!(苦笑)^^;


ランキング少し効果気味???(赦)
  1. 2008/06/19(木) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

タイガース絶好調♪サッカー興味なし(殴打)
鶏肉たっべれるのに、まだ鳥嫌いは克服してないようで・・・(苦笑)
ちびちびの後は、写真を撮らずに、ぐびぐびしてました(笑)
  1. 2008/06/19(木) 06:25:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

三種盛り、今度行った時食べたいで~す♪
肝・・・あのエぐ~い味が・・・><焼いたらまだましですが(笑)
焼鳥は、隣にいた女の子が食べてたと思います。。。
  1. 2008/06/19(木) 06:28:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

エぐ~い味がするから嫌いです。。。
  1. 2008/06/19(木) 06:28:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あいさんへ

赤霧、私も好きな焼酎です♪このお店も好きになりました
機会があれば、神戸で一緒に飲めるといいですねぇ☆
  1. 2008/06/19(木) 06:31:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

姿そのまんまのささみは、ふつーに美味しかったです!
もう1度注文する前に・・・帰りました!(おいっ)
たれたれちゃんも、来ればよかったのに~(笑)
  1. 2008/06/19(木) 06:33:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます~。2軒目・・・の後もありました(笑)
写真撮らずに飲んでましたけどネッ!(笑)
肝は苦手なんです>< そのまんまのささみ普通に美味しかったです!
いつも応援ありがとさんで~す♪

  1. 2008/06/19(木) 06:36:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

へ?私が可愛いって!?(殴打)
ちびちび、ええお店でした。山ちゃんも、気にいるとおもいま~す!
おはようございます~
姿まんまささみは、普通に美味しかったですよん!
肝嫌いやけど、ゆっけは(鶏肉の)は大好きです☆
山ちゃんは、ちびちびで、がぶがぶ飲んで下さい(笑)
ちゃんと応援しといてや~!!!(えらそうにゆーな)
  1. 2008/06/19(木) 06:41:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いきなり 「肝」 が・・・怖っ!
どーしてもあきません 私も。。。

ささみまるごと1本いいですね!
塚口に、ささみのお造り頼むと
まるごと2本出てくるお店ありまーす。
めっちゃおいすぃーいです。

ちびちびでぐびぐびのゆかりさん
目に浮かびます。
  1. 2008/06/20(金) 13:10:29 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

私も肝は、見た目も味もブーです。。。
>塚口に、ささみのお造り頼むと まるごと2本出てくるお店ありまーす。
へぇ!!!行ってみたいですねぇ♪また詳細教えて下さい~!
ちびちびでぐびぐび、その後もぐびぐび飲んで、翌日は、ヘロへロでした><
  1. 2008/06/21(土) 06:03:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/749-0ff4df8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ちびちび」六甲道・立ち飲み 6/28-1

街でチラシ配るのはいいとして 「ホラ、受け取れ!」みたいに目の前へチラシを突き出されたりしない? あの上から目線はどうかと思うぞ。 つい、謝りそうになったよ(笑 さてさて。 28日の土曜日も弾けちゃいました。 ...
  1. 2008/07/01(火) 21:44:05 |
  2. あしたも飲むねん@うまいねん大阪

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

