裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さかなでいっぱい 六甲道店

六甲道店

さかなでいっぱい 六甲道店

住所:神戸市灘区桜口町4-1-1 ウェルブ2番館 電話:078-841-4666 営業時間:17:00~22:00 定休日:日曜日

 



先日”さかなでいっぱい”住吉本店に行ったので、今度は六甲道に来てみました。

住吉本店は、立呑みでしたが、六甲道店は、椅子あるわ~♪

びぃる~

生B(で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

あじ

豆あじからあげ(380円) 苦~ィ!><(うるさい)

SAVA

生さばきずし(380円) SAVAうま~!(☆o☆)キラーン

フライ

あじフライ(380円)

お造り

活ひらめ刺身(480円) 

住吉本店にあった注意書きの張り紙は、六甲道店にはなかったです(笑)

本店より、六甲道店の方が、雰囲気もいいし、店主さんも感じが良かった♪

さかなでいっぱいに行くなら、私は、六甲道店派でーす。(本音)


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

ガソリン180円代になる!?ええ加減にし~ぃや!ホンマ!↑ポチッと宜しく☆

 


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/17(火) 05:17:27|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<立飲み処 ちびちび | ホーム | ラーメン やきそば つちのこ>>

コメント

おはようございます。

さかなでいっぱい…

 筒井康孝著の短編、「あるいは酒でいっぱいの海」って小説思い出しました。
 化学変化で世界中の海が酒になってしまうって
ないようなんですが、全く関係ないですね^^

 全て魚メニュー、
なかなかいい感じやないですかぁ~。
キズシええね!
  1. 2008/06/17(火) 06:25:09 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

座って飲む方がゆっくりできるもんな

魚で飲むんいいねっ
  1. 2008/06/17(火) 06:53:09 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

何軒はしご?(笑)

好きやァ
まだあんまり生のん食べてへんけど
  1. 2008/06/17(火) 07:32:04 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

昨日は立ち呑みで、きずし食った!

ガソリン来月にまた値上げらしいな~~

税収足らんなら、議員数減らすか

議員の報酬減らさんか~~~~~

  1. 2008/06/17(火) 07:44:45 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

世界中の海が酒になって欲しいですね。タダ酒!?(笑)
ちなみに、この小説は知りませんm(_"_)m
SAVA美味しいですよね。きずしも焼きSAVAも♪
”さかなでいっぱい”かなり気に行ってます(笑)
  1. 2008/06/17(火) 07:46:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはょ。おさかないいでしょう♪
  1. 2008/06/17(火) 07:47:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

2軒で~す!(ちょっと嘘)生モノ、もう時効でしょ~(笑)
  1. 2008/06/17(火) 07:53:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

きずしで・・・二日酔いでしょうか(笑)
ガソリン値上げ、本間カンベンして欲しいですよねぇ~。
議員の報酬減らして、私の給料上げて欲しいです(殴打)
  1. 2008/06/17(火) 07:57:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

マグロのフライ

先週 またこの店行ったんだけど

 マグロのフライも美味しかったよ

 豆あじ 苦かった?
 あの苦みが
 また良いんだけどねえ・・・苦笑

 
  1. 2008/06/17(火) 08:34:17 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

きのうは張り紙っ

きのうは張り紙っぽい加減しなかったー。
  1. 2008/06/17(火) 09:19:56 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

さかな!キラ~ン☆

あかん、ちっともゆかりさん風マネができません、すっかりおばはんのmidoriです。
アジフライ、ヒラメ刺、やっぱりこれくらいの値段がええねぇ。(savaは苦手)
アジフライ、久しぶりに食べたくなりました!(*^_^*)
  1. 2008/06/17(火) 10:16:01 |
  2. URL |
  3. midori #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

さかなでいっぱい、好きですねぇ~(笑)
豆あじ、苦かったです。嫌いではないけど。
マグロのフライ、好きなので、今度行ったら食べたいです♪
  1. 2008/06/17(火) 20:00:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

そ~なんや~
  1. 2008/06/17(火) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

midoriさんへ

お久しぶりですね!
この価格で提供してくれるお店ってあんまりないですよね。
安くて美味しいので、嬉しいです。SAVAアカンのですか。美味しいのに♪
  1. 2008/06/17(火) 20:02:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うわぁ魚だらけ。
って魚料理の店ですよね(笑)

私は・・魚よりも肉派です^^;
  1. 2008/06/17(火) 21:13:19 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

さかな さかな さかな~♪って大分古いですね。

サバ、締めても、焼いても美味しいですね。

私も明日は、サカナ三昧です。


  1. 2008/06/17(火) 21:46:06 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

この界隈って・・・
さかなでいっぱい、ぶった、ちびちび・・・
楽しそうなお店がいっぱいですよね~!(^^)!
  1. 2008/06/17(火) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. ヒカル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。
先日の<さかなでいっぱい>よく覚えてますよ~。
六甲道店では何しゃべっても良いのかしら??なんて。
お店の雰囲気と店員さんの感じが良いのも味にかなりの影響を与えますよねv-219
じゃポチッとねv-21
  1. 2008/06/17(火) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

手前みそながら。。。

 六甲道店が宜しいかなと^^

本店の張り紙★★★
大大大~嫌い!!!

即!退場!(涙)

でへっ♪(苦笑)


こんばんは~
六甲道店なら最後まで。。。

おらせて貰えるかも(笑)


アホヨッピーを余りに
お嫌いになると・・・

「さかながいっぱい」
より★

「苦情がいっぱい」と。。。
心配は私だけ(殴打)  ^^



  1. 2008/06/18(水) 01:17:32 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

私は、肉も魚も好きです♪魚も食べましょう。美味しいよ~(笑)
  1. 2008/06/18(水) 05:13:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

SAVAは、どちらかと言うと焼きSAVAの方が好きです♪
魚三昧ですか。いいですね~(笑)

  1. 2008/06/18(水) 05:15:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ヒカルさんへ

ぶったは知らないですけど・・・。ちびちびはいいお店でしたよ~♪
  1. 2008/06/18(水) 05:16:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます~ 六甲道は、雰囲気も店主さんの愛想も、
全然違いました(笑)六甲道の方が、居心地よかったです!
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/06/18(水) 05:18:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

山ちゃんが行ったら、張り紙の無い六甲道店でも、
退場されてたりして~!
おはようございます~
なんか張り紙が無いのと、あるのとで、違いますよね。
あんな張り紙されると・・・><
「苦情がいっぱい」ちょっと面白い。ちょっとだけですけどネッ!(笑)
  1. 2008/06/18(水) 05:21:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この年齢になると立ち飲みは・・・エライ
椅子があるほうが・・・アリガタイ

「生さばきずし」美味しいのんは美味しいね(何っ?)
当たり外れがあるっちゅーことさ!
美味しいノンは大好きよん。

ちなみにひらめの昆布〆が一番好きよん。。。
  1. 2008/06/20(金) 12:58:57 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

たち呑みにじっとは、私もしんどいです。。。
SAVAの不味いのは、スッパくて、渋い味しますよねぇ。
当たり外れありますが、ここのは、当たり!でした☆
  1. 2008/06/21(土) 06:00:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/748-00fddb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

