裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やきとり道場 福島店

道場

やきとり道場 福島店

住所:大阪市福島区福島5丁目5-9 電話:06-6458-9411 営業時間:17:00~25:00 定休日:日・祝


 

残業やを出て・・・まだ残業で~す!(バカ)3軒目は、真横のお店”やきとり道場”へ。

全品195円と言う値段の安さにつられて。(笑)

芋

芋水割りで、乾杯!

メニュー

メニューは、一部ですがこんな感じ~。

焼いている

カウンターからは、美味しそうに焼けていく様子が見える~♪

このお店の店主さん、タイガースファンなようで、店内にはタイガースグッズや、

選手のサインとか一杯飾ってました。ええ雰囲気~!(☆o☆)キラーン

つくね

つくね~

なんこつ

なんこつ~

道場焼き

道場焼き。隣のおっさんが、進めてきたので注文(笑)ボリュームあります!

ちょんまげ

ちょんまげ。ネーミングがオモロィので、注文しました。うま~☆

値段安いのに、そこそこ美味しい焼鳥でした!O(≧∇≦)O イエイ!!

店主さんも愛想ええし、隣のオッサン達と、タイガースネタで盛り上がり、

メチャ楽しいお店でした。また福島に行ったら立ち寄りたいお店です♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

3軒はしごで、帰りました。週末応援宜しくお願いします☆


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/14(土) 06:15:43|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<焼いたり 揚げたり 串ぼうず | ホーム | 大衆酒場 残業や>>

コメント

3軒目あるんや

若いナァー

1軒のお店でマターリしたい…
元気ありまへんねん
  1. 2008/06/14(土) 06:27:52 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ふっ福島三軒目~!

 行き過ぎ…
でもたまにはいいですよね!

 ちょんまげは食べれそうにありませんv-356

 関係ないですが、
オランダファンのアイントでした♪
タイガースファンではありません…
  1. 2008/06/14(土) 06:37:58 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

若いナァって、そんなに変わらないじゃないですか~(笑)
運動量に、食べる量は、私よりはるかに若い!(爆)
  1. 2008/06/14(土) 07:18:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

行き過ぎですか~。アイントさんのジャンジャンに比べると・・・。
行き過ぎの意味ちゃいますけどネッ!(笑)
朝早くから、オランダ観戦お疲れ様です。
タイガースが早朝に試合したとしても・・・私は、寝てます(笑)

  1. 2008/06/14(土) 07:21:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

真横の店ですかぁ^^

 移動距離、短カッ!(笑)

道場はチェーン店?で私が
行く(滅多に行かないが)
店も均一の値段設定です☆


おはようございます。
歩くのが嫌いな。。。

”ゆかりちゃん”らしくて
いいですねぇ~隣って^^:
  1. 2008/06/14(土) 07:29:07 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

移動距離、30秒♪(笑)
おはようございます~
珍しい時間のコメントですね~!
隣の店、楽チンでした。(そういう問題ではない)
  1. 2008/06/14(土) 07:32:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

やっぱり3軒目行きましたか~~^^

次は行くんかな~~~~
  1. 2008/06/14(土) 07:34:11 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

3軒目で終了で~す!終電間に合いました(笑)
  1. 2008/06/14(土) 07:37:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理人の承認がネタ切れです。

ちょんまげって、スーパーで売ってるチューリップではないですかいな。

  1. 2008/06/14(土) 08:26:50 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

タフですね。お若いからかな。私なら1軒目の
モツ鍋で十分です。そんなに沢山食べられないです。
  1. 2008/06/14(土) 15:59:42 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

酔っててそんなに味を覚えてません(笑)
なんかタイガースの話してたなーぐらいしか^^;

今度は酔ってない時に行ってみたいかも^^v
  1. 2008/06/14(土) 21:52:51 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

こんばんは。
そのまま横にスライドされたのですね。
つくね、なんこつ、道場焼き…とどれも美味しそうv-10
お値段安くてそこそこ美味しいのはありがたいですね。
楽しく飲めて食べれて良かったですv-284
ポチっとねv-82
  1. 2008/06/14(土) 22:09:49 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

確か隠れメニューで道場揚げというのもあるはずですw
  1. 2008/06/14(土) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

nrさんへ

ちゅうりっぷなんですか~。知らなかった(笑)
  1. 2008/06/15(日) 07:07:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

もつ鍋で、オナカ一杯でした!お酒飲んだら、満腹中枢が壊れます(笑)
  1. 2008/06/15(日) 07:08:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

酔ってたけど、残業やより、美味しかったと(こら)
また、酔ってない時に、行きましょう♪
  1. 2008/06/15(日) 07:10:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます~
歩くの嫌いな私。横移動は、ありがたいですね~(笑)
安くて、そこそこ美味しく楽しいお店でした♪
いつも応援ありがとうございます!
  1. 2008/06/15(日) 07:11:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

ないと思うけど~!w
  1. 2008/06/15(日) 07:12:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
  1. 2008/06/15(日) 20:33:22 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

サトシさんへ

応援ありがとう!
  1. 2008/06/15(日) 20:40:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おっ!
3軒目ですか・・・
さすがに3軒目くらいになると記憶が曖昧に
なりませんか?
ゆかりさんは強いから大丈夫ですね。
「ワタシ ミナ ワスレテシマウ コレ コマルヨ」
  1. 2008/06/17(火) 13:42:01 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

3軒目・・・記憶は曖昧になる時とならない時が(笑)
この日は、まだ記憶はありました♪
寝過ごさないで帰らないといけませんから(笑)
家の近くで飲んでたら、気が緩んで、すぐ記憶喪失になります_ト ̄l○
私と飲んだときは、忘れないで下さいね(笑)
  1. 2008/06/17(火) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/746-9bd91eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

