裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Restaurant TON COPAIN (トンコパン)

トンコパン

Restaurant TON COPAIN (レストラン トンコパン)

住所:神戸市灘区水道筋6丁目4-10  電話:078-802-5091 営業時間:11:30~14:30 17:30~21:30(LO) 木曜日休

 


コメント欄で、「美味しいですよ」と、お勧めしてもらったので、行って来ました♪

こじんまりとした小さなお店。お洒落と言うより・・・可愛い感じのお店です。

メニュー

メニューは一部ですが。お昼には、お得な、ランチセットもあるようです。

お洒落!

ランチョンマットが敷かれていました。あったか~な感じでいいですね~(笑)

私が注文したのは、お勧めしてもらった、”ふわとろ”オムライス(780円)

オムライス

ルックス、よ~し!(☆o☆)キラーン

とろとろ~

たまごトロットロ~~~!(//∇//) エヘッ♪

中の具は、鶏肉・たまねぎ・ピーマン。大好きなケチャップライスです☆

特製のデミグラスソースに絡めて、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス!!!

ウマー!^^v

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ひつこくないデミグラスソース。、薄味のケチャップライスとよくあいます♪

今度は、普通の薄焼き玉子のオムライスを、食べてみたいと思います☆


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしましゅ(笑)

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/11(水) 05:59:30|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<もつ鍋 ふくみ屋 | ホーム | 串かつ ふなこし 六甲道>>

コメント

かりんぽおはよ

オムライスいいねぇ

ビールと一緒にいただきたいものです
  1. 2008/06/11(水) 06:40:58 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おはようございます。

日記 みじかっ…


 ランチョンマット いいですねぇ~!
オムライスのルックスも素晴らしいやないですかぁ~~!
 お味もバッチリやったですか?
  1. 2008/06/11(水) 07:22:50 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

大+100円!

もちろん大を注文します~

けど、そろそろメタボにならんよ~に気つけよっ

腹回り来かけてますが・・・・・
  1. 2008/06/11(水) 07:34:56 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~。 オムライス美味しかった♪

  1. 2008/06/11(水) 07:37:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

オムライスしか食べてないから、これ以上長くしようがないです(笑)
ルックスだけでなく、お味もバッチシ!また食べたいオムライスです♪
  1. 2008/06/11(水) 07:39:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

量が少ないので、男性なら大がお勧めで~す!
腹回りヤバイんですか~。しっかり腹筋しましょう(笑)
私も太らないように気をつけます。。。
  1. 2008/06/11(水) 07:42:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理人が承認するしないに関係なくほりこんでます。




ヲッサン来るな のオーラが見える、店がまえとメニューです。
  1. 2008/06/11(水) 07:44:10 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

nrさんへ

今回もしゃーないから承認してあげました(笑)
大丈夫です。オバハンの私も行ってますから~♪
  1. 2008/06/11(水) 07:46:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おばはんやったんや???
ほなワインのおばはんって言わんとあかんのんや?(笑)^^

まだまだそんなんゆーたらあかんでぇー

とろぉ~りしたい♪
んまそうなオムだわぁー
  1. 2008/06/11(水) 09:30:15 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

メニュー見たら

絶対オムライス&エビフライ
のセットかと思っけど・・・笑

ふわふわ玉子のオムライス
美味しそうだねえ・・・

美味しいオムライス食べたいな
でも 今日の昼飯は
 たぬきそば&いなり寿司。。。
  1. 2008/06/11(水) 09:50:45 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

あっ!
た… 隊長っ!!
トン コパン に行って来られたんですね(笑)

発掘隊の予備軍としては、至極光栄でございます♪

ふわとろ系(タンポポ)オムライスと薄焼き玉子に包まれたオムライスとどちらの方が好みですか?
どっちも好きかなぁ(笑)
  1. 2008/06/11(水) 10:51:48 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

こんばんは。
こちら王子公園駅からも近い、水道筋商店街の端っこの方にあるお店ですよね??違ってたらごめんなさい。
ふわとろオムライス、すごーくすごーく美味しそうv-343
くどさのないデミソースもポイント高しですねv-21
あまりにも美味しそうなオムライスにポチポチっとねv-86
  1. 2008/06/11(水) 21:14:17 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

メニュー全体的にちょっと高めだけど、
美味しそうなオムライスですね♪

けっこう量多そうだけど食べれました?
  1. 2008/06/11(水) 21:54:32 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

バッチシだったようで♪

 ま~ん丸でポッチャリの
オムちゃん☆可愛いですねぇ~

お味もグゥ~でしたようで☆
オム隊長は今年は当たり年
でうかねぇ(ニコニコ)


こんばんは~
このルックスは”人”だと

単なる。。小太りですかねぇ(笑)^^

  1. 2008/06/11(水) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

 王子の球技場によくアメフト観戦にいきます。
 その帰りにも行ってみようと思います。
  1. 2008/06/12(木) 00:19:02 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

普通のオムライスが楽しみですね。
また見に来ます(毎日来てるがな)
  1. 2008/06/12(木) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

世間ではオバハンと言われる年齢のゆかりで~す!
でも、ワインのお姉さん♪って呼んで下さい(笑)
このオムライス美味しかったです。はるっち♪さんにも食べてもらいたいな~と思います☆

  1. 2008/06/12(木) 06:22:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

えびフライも食べたかったんですけど、単品で注文しました!
美味しいオムライスでした。機会があれば行ってみて下さいね♪
たぬきそば&いなり寿司・・・どっちもアゲさんやん(笑)

  1. 2008/06/12(木) 06:24:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

美味しいとお勧めしていただいたので、行ってきましたっ!
どちらかと言うと、ふあとろ系が好き!ですが、薄焼き玉子も好きですよ♪
  1. 2008/06/12(木) 06:26:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます~
阪急王子公園からは近いですね~。私はJR灘駅から歩いて行きました(笑)
端っこの方・・・になるのでしょうか。。。
お勧めしていただいただけに、ホンマ美味しいオムライスでした♪
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/06/12(木) 06:30:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

むっちゃ美味しいオムライスでした。
量は少なめなので完食です。たれたれちゃんは、大盛りでど~ぞ(笑)

  1. 2008/06/12(木) 06:33:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

小さくって可愛いオムライスでしょう。私みたい(殴打)
今年は、ぶーなオムライスに出会う回数少ないです。
おはようございます~
小太りなオムライス、食べに行って下さいね。
あ、お酒は抜きで!!!布団で寝れくなるので(爆)
  1. 2008/06/12(木) 06:38:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

美味しいオムライスでした♪是非、行ってみて下さい。
量が少ないので、大盛りをお勧めします(笑)
  1. 2008/06/12(木) 06:40:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

普通のオムライス、いつ食べに行こうかな~(当分予定なし)
  1. 2008/06/12(木) 06:42:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

そう・・・ここは・・・
小山ロールで有名な小山シェフが
修業時代大好きだったオムライスです!
  1. 2008/06/15(日) 02:02:20 |
  2. URL |
  3. ヒカル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヒカルさんへ

へぇ~。そうなんですか~。
  1. 2008/06/15(日) 07:13:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふわとろオムライス
まん丸で可愛いじゃないですか。。。
で、
どうやって作るん?
ケチャップライスを丸い型に入れて・・・
お皿にパカッとひっくり返して・・・
ふわふわオムレツ乗せて・・・
真ん中をナイフでスーと・・・
かな・・・?
  1. 2008/06/17(火) 13:20:29 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

>まん丸で可愛いじゃないですか。。。 で、 どうやって作るん?
さすが、見てるところがちが~う!!!
ナオさんの言う通り、ライスを型にいれて、その上にふあふあオムレツ乗せてました(笑)
パカッと開けてるところは見えなかったんですけどね(|||_|||)
美味しいオムライスでしたよ~ん♪
  1. 2008/06/17(火) 20:12:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/742-01dc3b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

