裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串かつ ふなこし 六甲道

ふなこし

串かつ ふなこし 

住所:神戸市灘区桜口町5-1-8 ウエルブ六甲道5番街2番館1F 電話:078-854-2955 16:00~24:00(L.O 23:30) 第3水曜休


さかなでいっぱいを出て・・・2軒目は、六甲道に移動~(笑)

先代が屋台から始めた串かつ屋さん(らしい)で、現在は三代目(だそう)

びぃる

まずは、(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

新鮮キャ

みずみずしい、キャです☆

やまいも

山いもたんざく(300円) サクサクの歯ざわりが好き~♪

串かつ

うずら玉子(100円) こんにゃく(70円) ウインナー(120円) ちくわ(70円)

揚げたてサクサク!なんか・・・懐かしい味のする串かつ。うま~い(☆o☆)キラーン

兼八発見!

w川・o・川w オォーーー!! 兼八あるやん!!!


兼八

兼八水割り(450円) 高値で売られている兼八が、450円とは嬉しい♪

串かつ

左から・・・ 鳥なんこつ(100円) 牛肉(100円) きす(100円) たまねぎ(70円)

ねぎま(110円) うずら玉子(100円) 

串かつ

えび大(250円) ウインナー(120円) きす(100円)

兼八は飲めたし、串かつも美味しかったです。また行こう~っと♪



http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

2軒目で、帰りました。↑応援ポチッと宜しくお願いします☆

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/10(火) 06:07:34|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<Restaurant TON COPAIN (トンコパン) | ホーム | さかなでいっぱい 住吉本館>>

コメント

おはようございます。

山芋たんざくがしみりました!

 串カツはどれも美味しそう!
まさに安心できるお店、といったところでしょうか??

 串カツで一杯、
また一度たくらみましょうね!
  1. 2008/06/10(火) 06:20:42 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

値段安いやん
居酒屋ファミリーマートに勝てるかも~

六甲はちと遠いけど行きたいねぃ
  1. 2008/06/10(火) 07:10:59 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

アイントさんへ

山芋たんざくも串かつも美味しかったです♪
安心出来ると言うか、また食べたいなってお店ですね!
串かつで一杯といわず、3杯ぐらいたくらみましょう(笑)
  1. 2008/06/10(火) 07:25:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~ 
居酒屋 ふぁ・みまに行ってみたいけど(笑)
六甲道まで、行ってみて下さい♪

  1. 2008/06/10(火) 07:26:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あつあつの串カツ、旨そうやな!

最近食ってないわ~~

なんこつ、ねぎまは珍しい~
  1. 2008/06/10(火) 07:38:45 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

きのうゆかりと、

きのうゆかりと、先代は電話すればよかった?
でも、お願いする?
それでコム長官が応援ー!
  1. 2008/06/10(火) 08:49:16 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

角玉

も 美味しいよ

 この店 安いし 美味しいし
 なかなか 良いよね。

 でも 店の奥(厨房の裏側)に通されると
 オーダーが・・・汗
  1. 2008/06/10(火) 09:24:53 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

六甲道…

イタリアンの宝庫やぁーん(笑)

終電間に合ったぁ?
  1. 2008/06/10(火) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

お~串かつだっv
ちゃんとエビは大なんですね(笑

山いももなんだか良さ気♪
串かつで脂っこいもの食べたら、
余計に美味しく感じますよね^^
  1. 2008/06/10(火) 15:32:45 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

こんばんは。
串カツのカラッとした揚げ上がりがお写真通してすごーくよく伝わります。
どれも美味しそうです。
こんにゃくの串揚げは食べたことないです。
うずらやきす、玉ねぎなど美味しいですよね~。
大好きですv-343
ポチっとして帰りますねe-463
  1. 2008/06/10(火) 21:39:33 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

揚げ物は、ビールに最高ですよね。

今日は、アジフライ食べちゃいました。

明日は、餃子でも食べようと思ってます。


  1. 2008/06/10(火) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

串カツめちゃ美味しそうですね!
コスパ高いですねぇi-184
  1. 2008/06/10(火) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. まっちゃん。 #-
  4. [ 編集]

 住所からすると、六甲道の駅の真南ですね。
 地震ではひどい目にあったのでしょうね。
 今度、行ってみようと。
  1. 2008/06/10(火) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

うずらとウィンナーは2回ですかw
  1. 2008/06/11(水) 00:23:08 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

タカさんへ

なんこつとネギ間目珍しいでしょ~
熱々の串かつにビール、食べに行って下さい♪

  1. 2008/06/11(水) 06:11:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

コム長官応援してくれたんやー。
ヤマリンボは応援してくれてないなー。
  1. 2008/06/11(水) 06:12:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

昔ながらって感じで、懐かしい味で美味しかったです☆
厨房の奥に通されると、オーダーが通りにくいのでしょうか。。。
  1. 2008/06/11(水) 06:16:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

2軒で帰ったので、終電には、余裕で間に合いましたよ(笑)
  1. 2008/06/11(水) 06:17:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

脂っこい串かつに、さっぱり山芋。お口直しにGOODO♪
七福神とはまた味が違って、美味しい串かつでしたよ~。
  1. 2008/06/11(水) 06:19:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます~。カラッと揚がって美味しい串かつでした!
こんにゃくの串かつ置いてるお店、少ないですもんね~。
見かけたら、食べてみて下さい。なかなかイケますよ(笑)
いつも応援ありがとうございます☆

  1. 2008/06/11(水) 06:23:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

アジフライ、骨多いけど、好きですよ♪
今日は、餃子に、ビールも一緒にど~ぞ(笑)

  1. 2008/06/11(水) 06:25:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まっちゃんさんへ

懐かしい味のする美味しい串カツでした♪
  1. 2008/06/11(水) 06:26:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

この辺りは、地震どうだったんでしょう。分からないですm(_"_)m
駅から歩いて5分程です。行ってみて下さい♪
  1. 2008/06/11(水) 06:28:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

好物ですから~(笑)
  1. 2008/06/11(水) 06:29:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

宜しそうな♪駐車場。。。

 お泊まりは。。。
クルマなの?ヒトなの?


う~ん・・・ むにゃむにゃ・・・
カラダが・・・


カタイとイタイってさぁ。。。


フワフワが好きだって♪
  1. 2008/06/11(水) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. ヤマリンボ #-
  4. [ 編集]

ヤマリンボへ

クルマでお泊り。。。
ブヒヒ(笑)
むにゃむにゃ。。アホ。。。むにゃむにゃ(爆)
寝るのは、布団が・・・
一番!
ふぅ~。。。
  1. 2008/06/12(木) 06:35:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

串カツで一杯ってあいますよね!
昔、美味しい串カツ屋さんにはまって
月に3回ほど通ってお腹いっぱい食べたら
夫婦で3キロずつ太りました!!!
串カツは危険があぶないです。。。
  1. 2008/06/17(火) 13:11:24 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

串カツで、一杯。う~ん美味い~♪
カロリー過多過多なだけに、食べ過ぎる太りますが><
週3回は、食べすぎですね。アハハ(笑)
  1. 2008/06/17(火) 20:09:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/741-870c7046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

