裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド料理 PUJA(プージャ)

プージャ

インド料理 PUJA(プージャ) 

住所:神戸市中央区本町通4丁目1-18 電話:078-382-2728 営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00 年中無休

 

今年に入って・・・ナンと!ナンを食べていなかったので、ナンを食べに行って来ました。


ステン♪

席に着くと、インド人の店員が、片言の日本語で、エラッサィマッッシェ~ィ~!と、

お水をもってきてくれました(笑) コップが、ステン~♪♪♪

メニュー

メニューはこんな感じ。醜い・・・じゃなくて、見にくいですけど。

私は、ナンとライスが両方楽しめる、ボンベイランチ(750円)を注文しました。

750円のセット

皿からはみ出るデカイナン・ライス・サラダ・カレー。これで750円は、お得じゃないかと。

カレーは、日替わりカレー・チキン・野菜の3種類から、チキンをチョイス♪

なますみたい。。。

サラダなんですが、大根なますみたいでした(笑)

焼きたて~

ナン、焼きたてで熱々で~す!!!

チキン

カレーの中には、でっかいチキンが、2・5切れ。(笑)

ナンをカレーに付けて・・・Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス!!!

付けて食う~

カレー甘~ぁ!

辛いもの好きな私には、全く物足りない辛さです。激辛とかあったらいいのにな~。

ナンは、カリカリタイプじゃなくて、モチモチタイプのナンでした。

ナンを食べ終わったら、どうしても残るカレー。その中に、ライスを・・・


イン♪

ドボン♪

辛くない。

カレー甘~ぁ!(しつこい)

チャイ

チャイ(200円) アタシ、チャイ大好きなんですよ。あったら必ず飲みます♪

とっても甘いカレーでしたが、チャイは、と~~~っても美味しかったです☆


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

物価は値上がりしても、↑は無料!応援宜しくお願いします!


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/07(土) 07:53:12|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<丸亀製麺 ぶっかけうどん | ホーム | 餃子専門店 チャオチャオ 阪急梅田店>>

コメント

おはようございます。

ここのお店
看板のロゴがとっても素敵です♪

 職場の下にインド屋さんがあるので
毎日カレーの香り充満事務所でラリッてます(笑)

 インド屋さんの なますみたいなサラダ
けっこう好きなんですが…

 辛いですよ~って言いながら
全然辛くないインド屋さん、割と多いみたいですね…


 私のしってるとこの店員さんは
「アリガトーゴジャリマシタァ~」^^
  1. 2008/06/07(土) 08:45:34 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんこんにちは。

私はカレー食べてますよ・・・240円のですけどね!
辛さはうどん用の七味で足しています・・・微妙に癖になる(変態!)
前記事にあった餃子どうしてあんなに羽が真四角?それにしてもあんなにたくさん食べてよく細いままでいられます。
  1. 2008/06/07(土) 10:58:04 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

何と!
今年に入ってナンを食ってなかったのか・・って(笑

甘いカレーは物足りないなぁ~。
  1. 2008/06/07(土) 12:01:47 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

インド料理店も、日本人に合わせて

辛さ控えめにしてるんちゃう??

必ず皿とコップはステンやな~
  1. 2008/06/07(土) 13:16:52 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

座布団の没収は覚悟で。。。

 <ナン>  なん・て・なん・年も
食べて無い な~んて。。。(殴打)

コップがステン~♪♪♪
水をひっくり返したかと★★★


こんばんは~
インド料理・・・食べた事が
有りません(汗)

ヘタなシャレばかりで
ごめん チャイ!(ダメ押し)^^:

  1. 2008/06/07(土) 20:02:11 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

職場にカレーの匂い充満ですか。カレ吉には、嬉しい限りですね(笑)
ドレッシングがかかってるサラダより、なますのようなサラダのほうが、まだましです(うるさい)
インドカレー屋さんのカレー、激辛カレーってあんまりないですよね~。
辛さの調節してくれるお店が、好きです♪
  1. 2008/06/07(土) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

餃子が真四角な理由は私には分かりません。あんなに沢山ってそんなに食べてませんよ(笑)
太らないように、努力はしています。七味より、一味が好きです♪
  1. 2008/06/07(土) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

カレーは激辛方が、ええな~。ナン、やっと食べた(笑)
  1. 2008/06/07(土) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

辛さ控えめなんかしなくていいのに・・・(笑)って言うか、メチャ甘かった><
ステンのは、嬉しいわ~♪

  1. 2008/06/07(土) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
私もこちら<PUJA>には行ったことあります。
リーズナブルですよね。
カレーの味はすっかり忘れちゃったんですが、
甘~くてちょっと残念でしたねv-374
私もナンもサフランライスもチャイも大好きですv-343
ポチっとねv-339
  1. 2008/06/07(土) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

ハイ、座布団没収!!!
こんばんは~
カレーライスもいいけど、ナンもいいですよん♪
この店じゃなくてもいいので、食べに行ってみましょう(笑)
  1. 2008/06/07(土) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~
PUJA、リーズナブルですよね。嬉しい価格です☆
辛さが調節出来たら、もっと嬉しいんですけどね~。
チャイは、美味しかったです♪自宅でも、たまにチャイ買ってのんでま~す。
いつも応援ありがとうございます!
  1. 2008/06/07(土) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

「ナン」と言えば、思い出されるのが、竹中直人の
「ナン男」(爆)  夜中にあのデッカイナンを観て、
食べたいなぁ・・・と、つぶやいたのは、あちきだけでしょうか・・・?
何人が知ってるやろ?「ナン男」(笑)
  1. 2008/06/07(土) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

私は、ナン男をしりませんが・・・。
さて、何人の人が知ってるでしょうね~(笑)
  1. 2008/06/07(土) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今日、な・ナンとナン食べませんでした~(笑)
だけどカレ吉やねん

タンドリーとかまでセットにしちゃうからいつも食べ終わって後悔するのよ。。。
あ、またやっちゃったってね^^;
学習能力ないわぁー
  1. 2008/06/07(土) 23:05:23 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

あら、今日はカレ吉だったのですね(笑)
ここのカレーは、激辛好きのはるっち♪さんは、アカンと思います。
食べ終わって後悔しても、コナミがあるから大丈夫でしょ!(爆)
びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2008/06/07(土) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

モッチモチのナン、うれしいですね。
いくらでも食べられそうです。
  1. 2008/06/08(日) 01:38:24 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

私は、モッチモチより、カリカリのナンが好きで~す。

  1. 2008/06/08(日) 05:23:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

近所にシャンティていうインドカレー屋さんがあって
先日行って来ました。
やはりカレーは辛くなかってです。
ナンがすごく大きくて美味しいけれど
食べ切れませんでした。
ビールは飲んでませんよ~ん。
  1. 2008/06/08(日) 13:27:49 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

シャンティ・・・。分かりません(*_ _)人ゴメンナサイ
カレー辛くなかったら、なんか損した気分になりません!?(笑)
デカ過ぎるなんは、時には迷惑ですよね~(殴打)
私もビールは飲んでませんよ~。カレーにビールって、合いませんよね(笑)


  1. 2008/06/08(日) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/739-a3868379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

