裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸亀製麺 ぶっかけうどん

まるがめ

丸亀製麺 ぶっかけうどん

住所:神戸市中央区東川崎町1-8-1 神戸ハーバーランド内 電話:078-367-3763 営業時間:10:00~22:00

 

フードコートって、落ち着かないんですが・・・ささっと食べれるセルフうどんでお昼ご飯♪

おにぎり

高菜おにぎり(120円)

ぶっかけ

ぶっかけうどん 小 (180円)

なかなか!

なかなか美味い!(☆o☆)キラーン

都○ばとかで食べるぐらいなら(殴打)、安くて美味しいこのお店がいいな~♪

とか言いながら、都○ばの、ラーメン、結構好きだったりするんですけど(笑)


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

梅雨・・・1年で最も嫌な時期(|||_|||)↑ポチッと元気つけて下さい☆




テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/08(日) 05:16:51|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<さかなでいっぱい 住吉本館 | ホーム | インド料理 PUJA(プージャ)>>

コメント

おはようございます。

今朝も早起きですね~!

 丸亀、本場の味のセルフ讃岐ってことですね♪
高菜のおにぎりが凄く美味しそうです!

 都○、ついつい入ってしまいそうになるんです…
天満にもありましたですね!
  1. 2008/06/08(日) 05:44:20 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

フードコート侮れへんよね
サクっと食べたい時丸亀利用率高いワァー
あたし?そりゃ大盛りでしょ(爆)^^

麺の水を切るドライヤーが欲しいかも(笑)

  1. 2008/06/08(日) 08:46:32 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

PCのトラブルでご無沙汰です。丸亀製麺、明石の店によく行きます。お昼時はいっぱいですが、時間を少しずらすと、ゆったりできます。
 以前大学生だった息子を連れて行ったところ、
食うわ食うわで3000円ほど払ったことがあります。
 私一人なら、ビールを飲んでも1000円で十分
おつりがくるのですが。
  1. 2008/06/08(日) 11:01:46 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

安くあげましたねぇ。。。

 節約のお昼ご飯♪
って。。。

昨夜、散財しすぎたかな!(デヘッ)
又、おにぎり付やし(殴打)


こんばんは~
ひょっとして二日酔い後の
お昼でしたか?(笑)

ほんのチョビット・・・抜き記事
でしたか。。しら~(謝)^^:
  1. 2008/06/08(日) 20:30:46 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こちらは伊丹ダイヤモンドシティの
フードコートにも入ってますよね。

1度食べたことはあるんですが・・・
それ以来食べてないんですよ。

また食べたいという味ではなかったような・・・(-`ω´-;Aフキフキ
  1. 2008/06/08(日) 20:39:11 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

うちの近くにこの店あるで~
時々いくわ~
でも、おにぎりやら天ぷらやらで
けっこう高くなるねん・・・・
  1. 2008/06/08(日) 20:41:44 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

おっなかなか美味しそうなうどんですね^0^

うどんもだけど、おにぎりが美味しそう。
高菜の味が染みてて良さ気ですねん♪
  1. 2008/06/08(日) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認なんかどうでもいいです。



懐かしい。ゆうても4年前の話です。通いつめました。丸亀はハーバーランドが最高です。

しかし、何故ハーバーランドまで昼飯を食べに行きなさったんかのぉ(ジジィ文体)

  1. 2008/06/08(日) 21:16:30 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

これが駅前にあったらいいのにね
  1. 2008/06/08(日) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

 こんちわ!

イオンモール伊丹テラス店(旧ダイヤモンドシティ・テラス) とどっちが おいしかったですか?
 
  1. 2008/06/08(日) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

アイントさん程ではないけど、早起きです(笑)
都○そばに比べたら、安くて美味しいです。
あんまり美味しくないのに、行ってしまう都○ば・・・。
不思議ですね~(爆)天満のは、行った事ないですが。。。
  1. 2008/06/08(日) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

急いでる時とか~何でもいいや~の強い見方フードコート(笑)
はるっち♪さんは、大盛りですね~。何でドライヤー???
  1. 2008/06/08(日) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

あ、お久しぶりですね。PC直りましたか~(笑)
明石にもあるのですか~。知りませんでした。
この店で、3000円は、凄いですね!!!
私は、300円で済みましたけど(笑)
  1. 2008/06/08(日) 22:15:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

昨日食べたんじゃ~ないんですけど~(笑)
安いお昼ご飯でしょ~♪たまにはこんなのもアリ!
こんばんは~
この時は、2日酔いではないけど、あんまり食欲がなかったんですよ。
手抜き記事!?なんて。。。いつも一生懸命書いてますよ(爆)
  1. 2008/06/08(日) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

伊丹のダイヤモンドシティ、私も食べた事あります。
本場のと比べたら違うでしょうけど、私は好きですよ♪
こちらでは、あまり不評はないですよ。まぁ・・・人それぞれですから・・・(笑)

  1. 2008/06/08(日) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

まみねぇの近所にもあるんや~。
私と同じの食べたら、300円で済むで(笑)
  1. 2008/06/08(日) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

立ち食いうどんに比べたら、美味しいですよん♪
高菜のおにぎりは、普通に美味しかったです(笑)


  1. 2008/06/08(日) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

管理者の承認なんかどうでもいいと言われても、商人してあげました(笑)
安くて美味しいけど、わざわざ昼ごはん食べには行きません。買い物ついでに寄りました(笑)
  1. 2008/06/08(日) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

かぐらでええやん(笑)
  1. 2008/06/08(日) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

この店です。
  1. 2008/06/08(日) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
私もざわざわしてるフードコートは落ち着かなくてあまり好きじゃないです。
一人でささっと済ませたい時は良いけどね。
セルフとはいっても本格讃岐うどんですね。
麺の艶々シコシコ感が伝わります。
梅雨でも元気に応援ポチっとですv-411
  1. 2008/06/08(日) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ここって、リカ゛ーハットのあるところなかぁ?
  1. 2008/06/09(月) 05:44:23 |
  2. URL |
  3. モーキン #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます~
落ち着かないけど・・・さっさと済ませたい時に利用してしまいますよね~。
その辺りの立ち食いで食べるうどんより、美味しいですよ♪
いつも応援ありがとうございます!
  1. 2008/06/09(月) 06:21:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

モーキンさんへ

リガーハットがあるか・・・分かりません。。。
  1. 2008/06/09(月) 06:22:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

メンクイ?

ラーメンにうどんに

 もしや お主も 麺食い?

 久々に 旨いぶっかけうどん食べたいなあ

 でも 蕎麦も好き
 豚骨ラーメンもね・・・笑
  1. 2008/06/09(月) 11:38:40 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

行ってきましたよ。
美味しかった(^O^)/

ありがとさん

\^o^/
  1. 2008/06/09(月) 16:27:19 |
  2. URL |
  3. モーキン #-
  4. [ 編集]

都○ばたま~に行ってしまいます。

所によっては、かけ小が100円でメニューにあるんです。小腹が空いている時にはもってこい。ちなみに福島の駅前もあります。
  1. 2008/06/09(月) 16:35:24 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

やっと私の麺好きに気付きましたか(笑)
このブログだけでも、70杯以上のラーメン食べてます☆
今度〆に、ラーメンでも行きますか?(笑)
  1. 2008/06/10(火) 06:18:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

モーキンさんへ

安くて美味しかったでしょう!またど~ぞ♪
  1. 2008/06/10(火) 06:24:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

丸亀製麺、福島にもあるんですか~。福島までわざわざ食べには行かないけど(笑)
  1. 2008/06/10(火) 06:25:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちょっとだけお久しぶりです!
フードコートでも本格讃岐うどん食べられるんですね。
今回は可愛らしく お上品に ゆかりさんらしく(ひつこい!)小盛にしはったんですねー


  1. 2008/06/17(火) 12:51:18 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

お久しぶりです!元気でしたか。心配してました(笑)
伊丹のダイヤモンドシティにもあるので、ど~ぞ♪
私らしく、お上品に、小を食べてくださいね(笑)

  1. 2008/06/17(火) 20:04:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/736-345557b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

