裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪の味 かやくめし 奴

奴

大阪の味 かやくめし 

住所:大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1階 電話:06-6312-7772 営業時間: 7:00~13:40、16:00~23:00 日休




新梅田食道街、夜飲みには出没するのですが・・・お昼ご飯を食べに来ました。

かやくめしが美味しいよ!との事で、夜は立ち呑み屋になる奴さんへ♪

たまごやき

出汁巻玉子(150円)

大好きな出汁巻玉子が、カウンターにたっくさんあったので、単品で注文。

美味しい

焼きたて熱々ではなかったけど、薄味でふんわり。美味~い!(☆o☆)キラーン

かやく飯

かやくめし 味噌汁・漬物付き(400円)

美味しい~!

薄味ですが、懐かしい味。具沢山で、美味しいです!(〃∇〃)エヘ♪

美味しいかやくめし、また食べに行きたいと思います。夜飲みにも(笑)


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

かやくめし食べた後、コスプレカラオケに行ったゆかりサンに、ポチッと!

FC2の方も、ポチッとしてくれると、頑張れます。宜しく!m(_"_)m

 

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/29(木) 05:12:59|
  2. その他の外食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<金盃 東店 | ホーム | 讃岐うどん 民藝>>

コメント

中出ししてやったwwww

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
  1. 2008/05/29(木) 05:19:43 |
  2. URL |
  3. いのうえ #7di3CiSc
  4. [ 編集]


コイツ、朝からアホやなあ~
いつも削除のコメントやけど、たまには残しといたるわ(笑)
  1. 2008/05/29(木) 05:32:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きれいな出汁巻きやなぁ^^
食べるのもったいないわぁ(笑)

「かやくごはん」は関西独自の言い方?
うちでは「炊き込みごはん」って、言うけど立ち食い
そば屋なんかでは、「かやく」って、注文してます^^;
  1. 2008/05/29(木) 05:35:04 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

かやくめしにはビールですよねぃ
だしまきのおいしいもとや食堂へぜひ~
  1. 2008/05/29(木) 07:05:12 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

コスプレ?

萌ぇなのに変身?


出し巻きより気になる(笑)
  1. 2008/05/29(木) 07:15:09 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

関西では「かやく御飯」と言うのが一般的らしいけど、私も、「炊き込みご飯」って言います(笑)
食べるの勿体ないぐらい綺麗な出巻玉子。遠慮なく頂きました♪
  1. 2008/05/29(木) 07:32:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~。もとや食堂、行ってみたいけどね!
  1. 2008/05/29(木) 07:33:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

何にコスプレしたかは・・・今度教えてあげますね(笑)
  1. 2008/05/29(木) 07:34:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

最初のやつ、アホやな。
シバイたれ!

 新梅、奴、ここは知ってますよ。
お昼に利用もいいですね!
かやくご飯美味しそうです♪
  1. 2008/05/29(木) 09:24:16 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

お昼にも新梅田食堂街で・・お酒飲んでるのかと思いましたっ(笑

ランチにもなかなか使えそうなんですね♪
・・でも夜のがいいかも。また一緒に行って下さい^ー^
  1. 2008/05/29(木) 13:20:23 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

私も「炊き込みご飯」って言います。
そういえば最近家で炊いてないなぁー。。。
毎晩ビール飲むから炭水化物を控えてますんです。

で・・・何に変身したん?
  1. 2008/05/29(木) 13:23:14 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

(*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっ

コスプレカラオケってなんや?
なにに変身した~ん?
  1. 2008/05/29(木) 15:42:32 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

思わず

玉子焼き作っちゃいました。

あいにく、ダシがなかったので、ただの玉子焼きでした。

でも、そこそこ美味しかったです。玉子3つ使いましたから(^^)


  1. 2008/05/29(木) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

朝からアホな奴でしょう。こんでもええのに、毎朝来ます(笑)
奴ご存知ですよね~。お昼に新梅に行く事があれば、行ってみて下さい♪
  1. 2008/05/29(木) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

知ってると思うけど、よっぽどの事が無い限り、昼に酒は飲まない私です(笑)
今度、梅田で飲む時、一緒に行ってみましょか♪

  1. 2008/05/29(木) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

夜は、私もお酒飲むので、炭水化物は控えてますよ~(笑)
私も最近、炊き込みご飯炊いてないですね~。
何に、変身したかは・・・内緒です(笑)
  1. 2008/05/29(木) 22:10:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

 昼からコスプレカラオケですか?酒も飲まずに?
 
  1. 2008/05/29(木) 22:11:38 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

おひさ~!変身してカラオケする=コスプレカラオケ
何に変身したかは、内緒!
  1. 2008/05/29(木) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

私も、今夜玉子焼き作りました。
出汁あったけど、玉子2個の普通の玉子焼きですが(笑)
  1. 2008/05/29(木) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

酒なしで、昼間にコスプレカラオケで~す!
  1. 2008/05/29(木) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
うわわ~美しいだし巻きですねぇv-352
それにとっても美味しそう。
“かやくめし”のお店って言うのも珍しいです。
薄味あっさり飽きの来ない味ですね。

コスプレされたゆかりさんを見てみたいです。
では両方ポチポチっとねv-82

  1. 2008/05/29(木) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます~
出汁巻も、かやくごはんも、美味しかったですよ♪
絶品!って感じじゃないですが、なうかしい味・・・また食べたいなあと、思います。
私のコスプレは・・・見ない方がいです(笑)
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/05/30(金) 04:58:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

食堂街はよく徘徊してるけど、
この店・・?(苦笑


飲んでないのにえらいテンションやったんな・・(笑
  1. 2008/06/01(日) 12:06:00 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

テンション高いかあ???普通やけど(笑)
  1. 2008/06/01(日) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/727-5b72d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

