裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafe' restaurant GinGemBre(カフェレストラン ジャンジャンブル)

じゃんじゃん

cafe'restaurant  GinGemBre(カフェレストラン ズャンジャンブル)

住所:大阪府高槻市松原町7-4 電話:072-674-1919 営業時間:11:00~22:30(LO 21:30) 定休日:火

 

美味しいオムライス食べに行くで!ってオムライス好き3名で、訪問。

オムライス好きは、私が一番なんですけどね!


メニュー

LUNCHメニューはこんな感じ。しっかりオムライスありまっせ~(当たり前や)

850円で、オムライス・サラダ・スープ・ドリンク付き。メチャお得☆

スープ

人参のポタージュ。 優しい口当たり。まろやか~。美味ッ!(☆o☆)キラーン

サラダ

サラダ(ドレッシング抜き)岩塩をかけてくれてました。心使いが嬉しいですね~♪

そして、メインのオムライス登場!!!


オムライス

キレイな形やぁ~~~ん!(〃∇〃)エヘ♪

本来ならマヨネーズもかかってるんですが、マヨ抜きで注文。(わがまま)

中身

薄焼き玉子ですが、ふあっとろの玉子。牛そぼろときのこのオムライス。

しっとり薄味に炒めてあるライス。ふあとろ玉子と絡めて食べるとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

それに、画像ではわかりにくいですが、かなり太ってるオムライスで食べ応えあり!

豚

鹿児島産もち豚のロースステーキ(単品で注文)

ゆかりのん

ちょっと脂っこいですが、ピリ辛ソースで頂くと、柔らかくってウマウマ~ァ♪

アイスコーヒー

アイスコーヒー。

ホットとアイスが選べるけど、暑かったのでアイスコーヒー。美味しいコーヒーでした☆

マドレーヌ

マドレーヌ(サービス!?)可愛い形でしょう!

フレンチトースト

フレンチトースト(500円) こちらは甘党のH♪さんの注文。

きちゃないなあ!

きちゃない食べ方やなあ。。。(>_<)

ジャンジャンブル、遠いけどまた必ず再訪したいお店です♪( ̄ー+ ̄)ニカッ!

オムライス発掘隊

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

関コロ隊に対抗して、作ってみました。即却下!?でも、ポチッとお願いね♪


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/21(水) 05:42:03|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<洋食のいろは コロッケのいろは | ホーム | 有馬温泉>>

コメント

おはよう(^o^)/

関オム隊ですか(笑)
いいですね♪ 却下しないで存続して欲しいです(汗)

王子公園の近くにある「トン・コパン」のオムライスが最高ですね(*´ー`*)φ
  1. 2008/05/21(水) 06:49:52 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

オムライスの他にもいっぱい食べてきたねぃ

遠いとこへ行ったんやし、それだけ食べなてか
  1. 2008/05/21(水) 07:05:26 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

あのフレンチトースト綺麗に食べれへんで
むちゃ食べ応えあったわぁ~
次、行けることあればまた食べよっと
少しは学習したしちょい綺麗に食べるわぁ(笑)
美味しかったね
  1. 2008/05/21(水) 07:14:14 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

Hっち♪さん、食べ方きちゃな^^

 ついに出ましたね!
ジャンジャンブル♪

ここに来れば、幸せが待ってます!
食べログで、総合2位になっててビックリです!


 遠くまでお疲れでした。
次回は夜ですね!
  1. 2008/05/21(水) 07:34:21 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

関オム隊は、1年半位前から存続中です。存続しますよ。
却下は・・私の作った関オム隊のカードの事です(笑)
王子公園の、トン・コパン知ってるんですが、まだ未訪です。行きたいお店なんですよ♪

  1. 2008/05/21(水) 07:50:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ。一杯は食べてませんけど。。。
  1. 2008/05/21(水) 07:51:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

美味しいオムライスでしたね~♪私の今年食べたオムライス勝手にランキングNO.4です(笑)
次に行った時は、ブリュレも食べて下さいね。私は食べませんけど。。。


  1. 2008/05/21(水) 07:53:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

やっと出しました♪遅いけど。。。m(_"_)m
美味しいオムライスでした!
今度はまた夜。いつになるか分からないけど、楽しみで~す!!!
  1. 2008/05/21(水) 07:56:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

来る時誘ってください!

高槻は実家があるので、20年くらい飲み歩いていました。今は、1カ月に1度くらいですけれど・・・
オムライス発掘隊地方分隊北摂・京都支部きさとぱぱ。
  1. 2008/05/21(水) 09:12:12 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

オムラーのワタシには堪りませんね~!(爆)
いっぺんいっとかな!
メモメモ!!!
  1. 2008/05/21(水) 13:50:54 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

カフェレストラン ザブザブングル?(爆)
「このオムライス、めっちゃめちゃ美味いやろ!
ぞっくぞくするやろ!」って、店長が出てきたら
おもろいのになぁ^^

マヨが掛かってる「オムライス」って、珍しいよね。
  1. 2008/05/21(水) 17:40:29 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

京都支部が、出来ましたかー(笑)美味しいオムライスのお店見つけて下さいね!
また、そちらに行く事があればご一緒できますように♪
  1. 2008/05/21(水) 19:24:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

レッドさんへ

オムラーなら、是非行ってみて下さいね!!!←マネしてみました(笑)
  1. 2008/05/21(水) 19:25:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

カフェレストラン ジャンジャンブルです。普通の店員さんでしたけどね(笑)
オムライスにマヨは不用ですね。変わりに、福神漬が、欲しいです♪
  1. 2008/05/21(水) 19:27:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

そうそう・・・
こちらのオムライスも気になっていたんですよね~
中々この辺りは行く機会が少ないので・・・
美味しそうな画像ありがとうございました!(^^)
  1. 2008/05/21(水) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. ヒカル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。
オムライスを求めて高槻まで行かれたのですね~。
私も美味しいと聞けばどこまでも行くタイプです。(どうでもいい情報i-229
洋食屋さんの正統派のオムライスというお姿ですね。美味しそうv-343
ふわとろっとした玉子の絶妙な感じも伝わりますv-86
応援して帰りま~すe-465ポチ。
  1. 2008/05/21(水) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

鬼門の京都方面に。。。

 夜遅くじゃ無くって
良かったですね(殴打)

おまけに?
美味しいオムライスで大当たりぃ☆

上手に食べれないお子チャマ同伴は
何かと気を遣うでしょう(コラ!)(爆)


こんばんは~
京都方面も満更・・・
捨てたもんじゃ無いでしょう?^^

高槻より手前にもグウ~な☆
有るかもですよ~ん♪(@@)
  1. 2008/05/21(水) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

行かれましたね、ジャンジャンブル!
素敵なお店だったでしょう。
私のお気に入りベスト5に入るお店です♪
ふわっ、とろっのオムライスももちろんですが、そのほかのメニューも素晴らしいですよ。次は是非、ご一緒に!
  1. 2008/05/22(木) 00:05:37 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

オムライス、ここのは結構具沢山なんですね。
おいしそうですね。
  1. 2008/05/22(木) 00:56:42 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ヒカルさんへ

ジャンジャンブル、ご存知でしたかー。
私も射程距離外なんで、中々行く機会が・・・
機会があれば、行ってみて下さいね♪
  1. 2008/05/22(木) 05:39:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます!
遠いけど、大好きなオムライスを食べに、はるばる!?高槻まで行ってきました(笑)
美味しかったので、良かったです♪
また、機会があれば行って見たいお店です。
いつも応援ありがとうございまーす!

  1. 2008/05/22(木) 05:42:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

酒付きで、夜に行ってたら・・・またなんかやらかしてそうです(苦笑)
おこちゃまじじゃないですよ。この時はたまたま!
おはようございます~
美味しいオムライスでした♪
京都までは・・・ねぇ・・・。

  1. 2008/05/22(木) 05:46:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

遠いけど・・・行って来ました!美味しかったです☆
私の今年食べたオムライスで、NO.4です(厳しい!?)
今度は、一緒に行けれるといいですね!宜しくです♪
  1. 2008/05/22(木) 05:48:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

このお店も、行きたいお店リストに載せましょう!(笑)
  1. 2008/05/22(木) 05:48:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジャンジャンブル行きはったんですね。
Aさんのご案内ですか?
お目当てのオムライス美味しかったでしょうね!
今度はジャジャンブルナイトのレポを楽しみにしています。
  1. 2008/05/22(木) 13:07:29 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

Aさんのご案内で、ジャンジャンブル行って来ました♪
オムライス美味しかったです~ぅ☆
遠いので、夜はいつ行けるかわかりませんが、お楽しみにしてて下さい!(笑)
  1. 2008/05/22(木) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

マヨがかかってたら、また味ちゃうんかな~?
  1. 2008/05/22(木) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

マヨは嫌いやから、いら~ん(笑)
  1. 2008/05/23(金) 05:58:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/724-0c0c3dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

