裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューミュンヘン 本店

昨日は飲んだ~飲んだ~飲んだ~♪


飲みすぎたかにゃ~(笑)


まだ、おちゃけが残っているんで2日酔いですね。。。


昨夜は梅田で飲んでおりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 飲みメンバーは私を含め3人で~す。


シャバゾウbiogのQT鈴木さんのコメント欄でお馴染みの・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


破片さん☆










私のブログのコメント欄でもお馴染みですね~(笑)


QTさんのブログのコメント欄で、1番手の取り合いをしているライバルです(爆)


もう一人は、関西のブロガーではお酒を飲むと記憶喪失になる事で有名な・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


ぐるめ流。のさすらいさん(≧m≦)ぷっ


 


 


 


 


 


 


 


そんな3人組みで行ったお店は、ココ!


 


ミュンヘン



ニューミュンヘン 本店



大阪市北区曽根崎2-9-13 06-6311-3381


 


 


ここのお店は唐揚げが、めっさ美味しいと評判のお店。


鶏肉好きの私なんで、行っておかないとアカンでしょぉ☆


金曜日、週末なんで少し待ちましたけど。


まずは、ビールで(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


ビール



破片さんは、初対面でしたが、気さくで話やすい方でした(笑)


話の話題は、関東の飲食店の話や、QTファミリーの話☆


たっぽりでもないけど、聞かせて頂きました♪


 いつの日か、みんなで飲める日が来るといいな~と願いつつ。。。


やってきました~名物の、キャラアゲ!←QT風


キャラアゲ~



地鶏の唐揚げ 925


噂の唐揚げですね~(〃∇〃)


骨付きだったので、食べにくかったけど、美味しい♪


3人とも食べる前に撮影~(笑)なんか、変な間があきますけどね!(苦笑)


そして、盛り合わせと言うのに引かれるという破片さんが、チョイスした、


 


盛りあわせ



グリルソーセージ盛り合わせ 1260円


ソーセージの盛り合わせの内容は分かりません(苦笑)


ちなみに私が食べたソーセージは、ピリッと辛かったですね。


話をするのに忙しく、ソーセージの内容なんてそんな事はどうでもよくなっていましたね~(笑)


3人とも、なぜか、同じペースで飲んでおりました。


そして、さすらいさんチョイスの・・・


かに



カニつめのフリッター 945


写真を撮ろうとしたら破片さんが食べようとしてますけど(笑)


ミュンヘンは、1品1品の値段が、高いですね~。


それなりに美味しいんですけどね。


関東は板橋区で台風を巻き起こしたさすらいさんも、最初は少しおとなしかったものの、


後半はいつもの感じになってきました(笑)


私もいつもの感じで、やかましく。。。(・・。)ゞ テヘ


ミュンヘンを出た私達3人組は、次はどのお店行く~なんて話ながら、しばし散策。。。


外観写真はないけれど、24時間営業の名前・・・


 







なんだっかかしらん???(苦笑)




名前もド忘れしたお店で2次会です。


乾杯!



ここでは、3人とも焼酎で乾杯♪


 芋焼酎宝山だったかな~多分(苦笑)


スイッチが、入ったさすらいさん、ペースめっさ早い!早い!


そんな、さすらいさんの相手をさら~りとこなす破片さん(笑)


私は、笑ってましたけどね!アテは、


マーボ



激辛マーボー豆腐 346


値段安いですねぇ~♪ この、マーボ確かにピリッと辛かったです。


お酒が進みますねぇ~(笑)それから、


ささっみ



とりササミわさび 330円


ヤッスいな~(笑)


もちろん、私が注文しましたけどね!


それと・・・


盛り合わせ



串カツ盛り合わせ。値段しらん。。。(苦笑)


後半は、3人ともさすらいマジックにかかって、飲みまくりでペース早かったですねぇ~。。。


あ、そそ、付き出しにマカロニサラダ


マカロニ



私は、いつもはなにもかけずにそのまま食べるんですけど、


破片さんが、醤油をぶっかけていました(笑)


さすが、QTさんのお友達ですね~(≧m≦)ぷっ


私も醤油かけようかと思ったら間違えてソースかけちゃいました。。


写真ではわかりにくいですけど、左がソースで右が醤油。


両方食べてみましたが、醤油の方が私好みでした~(笑)


帰りの時間の都合で早めのお開きとなりましたけど、楽しかったです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


酔っ払いのさすらいさんを破片さんに任せそれぞれに帰宅。


 


 


 


 


 


破片さん、さすらいさんオツカレさんでしたっ!





また一緒に飲める日を楽しみにしておりますo(^▽^)o ニコッ♪


 破片さんから、お土産いただきましたよぉ☆


それは後日の日記にて(笑)


http://blog.with2.net/link.php?351817"←押して~♪


人気blogランキングに参加中\(^▽^)/


ワンクリックお願いしますねo(^▽^)o ニコッ♪

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/30(土) 09:20:55|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
<<ラーメン  みなとや | ホーム | たこ焼 TAKOZO>>

コメント

おはようございます。
楽しい夜をありがとうございました^^
しかし結構飲みまくりましたね。
二軒目では焼酎が2種類売り切れになってしまうほど飲んでしまいましたね。
二軒目は「八銭」ですよ。
このお店気に入りました。
値段もやすいので!
それよりも店員のお姉さんが可愛かったから。
また行きましょうね^^
  1. 2006/09/30(土) 11:47:20 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

Typhoon炸裂していたようですね。
なんともうらやましい。

それにしても二軒目の安い事。
都内でもそこまで安いのはあまり見かけませんですよ。
さすが大阪。酒関係もお強いようで。
東京下町酒場の安さも凄いですけどね!
  1. 2006/09/30(土) 13:34:51 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ
お疲れ様でした(笑)
2件目、めっさガブガブ飲んでましたね~。
つられて、私もガブガブと・・・(苦笑)
ちゃんと、記憶残ってますか?へへへ
さすらいさん、若いねぇちゃん好きですねぇ~(笑)
このお店、安くていいのですが、客層が若くてうるさいのが難点!
私らが、うるさかってりして∴(≧ε≦*)ぶっ
  1. 2006/09/30(土) 18:21:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ
Typhoon、1件目はわりかしおとなしかったんですけど、
2件目にはTyphoon炸裂しまくりで、
店員のねぇちゃんに話しかけておりました(苦笑)
最後には竜巻になっていました(嘘です)(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
1件目のミュンヘンは高かったですけど、2件目は安かったですよ☆
QTさんの近所にも安くて、魅力的なお店多いですもんね!
羨ましいですよ~。

  1. 2006/09/30(土) 18:29:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この日はお疲れ様ですた~^^
さすらいさんはおもろいおっさん(失礼)やったし、ゆかりさんはチャーミングで素敵ですたよwww
しかし、二人とも飲めば飲むほど加速して飲んでますたねぇ~(自分もやけど・・・^^;)
すんげぇ楽しかったです^^

ゆかり台風(笑)は11月に板橋上陸するのでせうか?
  1. 2006/10/01(日) 12:06:51 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

破片さんへ
いえいえ~、こちらこそ御疲れ様でした~☆
おっ・・・いや、さすらいさん、面白いでしょう(笑)
スイッチはいると、壊れますけど(苦笑)
時間の都合で、遅くまでは飲めませんでしたが、あっと言う間に
時間過ぎましたね~。私もとーても楽しかったですよ♪
ゆかり台風11月・・・現在検討中ですよ\(^▽^)/
行ければいいんですけどね~!(笑)
  1. 2006/10/01(日) 19:01:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

看板見たことある!
八銭聞いたことある!

いづれも行ったことはありません・・(笑

楽しい酒は、やっぱいいね!
  1. 2006/10/03(火) 01:01:04 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
梅田をよくウロウロしているエイジさんなら、
見たことあるよな、ミュンヘン!
楽しいお酒を飲みに行ってみてはどうでしょう♪
八銭、やかましいけどね!
  1. 2006/10/03(火) 07:40:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
お三方での飲食、羨ましいです。

私も独身なら。。。子供達は餓鬼の様で、隊長の目も光っていますので、お付き合いは無理で色々と不義理をしています。

ふと ”昔に帰りたい”と例の目覚ましを飲みながら、妄想にふけっている今日この頃です。
  1. 2006/11/28(火) 03:38:56 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

おーと、ゲリラコメントですね(笑)
ありがとうございますぅ~。
この日は、楽しかったですよぉ♪まだ行った事のない板橋区のお話しを、
色々聞かせてもらいました。
いつの日か、みんなでSドリンク飲める日が来るといいな~って思ってます☆

私の目覚ましは、ブラックコーヒーです(笑)
  1. 2006/11/28(火) 07:53:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/72-99197aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24時間立呑み店現る。

(前の記事からのつづき) ニューミュンヘンを後にした我々が向かった先は! て言いますか、私はホームグランドがミナミ中心ですので梅田のお店は全然詳しくありません。 まぁ~行き当たりばったりでお店を探してみましょう^^ 「立呑屋 八銭」の看板を発見! 立ち呑み屋と
  1. 2006/09/30(土) 11:31:11 |
  2. ぐるめ流。

ダーツバーで串カツパーティー

突然のTB失礼します。いつも楽しく拝見させていただいております。私は大阪のグルメ情報のブログをしています!よかったら見にきてください。
  1. 2006/10/16(月) 14:43:31 |
  2. 大阪ミナミの美味しい楽しい情報配信ニュース!!

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

