裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串かつ いくちゃん

いくちゃん

串かつ いくちゃん

住所:神戸市東灘区御影本町4丁目12 営業時間:17:00~24:00 定休日:日曜

 

阪神御影駅前にある、屋台の立ち食い串カツいくちゃん。いつもここに行く時は泥酔状態。

泥酔状態で行こうとして、たどりつけず迷子になる事も(>_<)今回は泥酔する前に行きました(笑)

びぃる

瓶ビール(500円) (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

色々あるよ

ネタ、沢山あります。この中から好きなものをチョイス♪

ソースとキャ

串カツが出来るまで、キャをつまみにビールをグビッ!

ソースはもちろん2度付け禁止。(私はソース付けんから関係ないけど)

げそ

げそ(1本100円) 歯応えのあるげそ。うまっ☆

鳥

若とり(1本100円) ジューシーでうまっ☆

エビさん

エビ(180円) プリップリでうまっ☆

ちくわちゃん

ちくわ(100円) 〆にちくわ(笑) 揚げたて衣サクサクの串カツは美味し~☆

近くにあったら、チョコチョコと寄りたいお店。また泥酔してない時に行こっ♪



http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

一昨日泥酔して、イコカを落しました。お金入ってたのに(>_<)アホなゆかりに、応援宜しくです!

↑とFC2の方と両方、ポチッポチッ!と応援してくれたら、元気が出ます(笑)


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/16(金) 06:04:34|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<らーめん屋 段七 | ホーム | 重慶麻婆豆腐店>>

コメント

かりんぽおはよ

イコカどこで落としたん?

かりんぽ泥酔したとこは見たことないなぁ
  1. 2008/05/16(金) 06:34:29 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

串かつ好きやなぁ~
あんまり食べることないから美味しいまずいわからへん(笑)

ICOCAキツいなぁ…
定期のっけてる+smart+職場の出入りに必要やから紛失致命傷やわ

飲みはで行きなはれ(笑)
  1. 2008/05/16(金) 07:19:53 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!ICOCAなくしちゃったんですか!? それは残念です…<(_ _;)>
一昨日は相当呑まれたことでしょうね(爆)


今日は甲子園に行ってきます♪ 3塁アイビーです。 やっぱりお湯割りでしょうか?(汗)
  1. 2008/05/16(金) 07:21:02 |
  2. URL |
  3. とーい #-
  4. [ 編集]

え~~感じ~~~!!

こんな屋台好きやわ^^

地元では、こんな感じのおでん屋台行ってます~
  1. 2008/05/16(金) 07:46:03 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

どこで落としたんか分かりません。いつも泥酔です(それは嘘)
  1. 2008/05/16(金) 07:56:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

串カツ好きですよん。ビールに合う♪ マズイ串カツの例え・・・衣シナシナとか(笑)
泥酔で失態、久しぶりでした(|||_|||)
ショックでブルーでしたが、昨日はちょっと元気出ました(笑)

  1. 2008/05/16(金) 07:59:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

おはようございます!ICOCA紛失、ショックですよ(>_<)
今日は子牛念ですか。よろしいおすな~(笑)
ビール&お湯割りでしっかり応援してきて下さいね♪

  1. 2008/05/16(金) 08:01:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんな店、タカさん好きそうですよね(笑)おでんの屋台、いいじゃないですか~。
今度連れてって下さい♪(うるさい)
  1. 2008/05/16(金) 08:02:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ものすごいお店で
呑んではるんですね!

 しかしながらいい雰囲気です。
こんな屋台、
おうどんかラーメンしか経験がありましぇ~ん^^
 さすがゆかりさん!
  1. 2008/05/16(金) 08:32:25 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

今度からはイコカを首からぶら下げて帰るとか・・って嘘です^^;

串かつ良い感じの店ですねぇ♪
こういう雰囲気なお店、好きです^ー^
でも遠いから・・大阪の七福神にまたご一緒して下さいっ。
  1. 2008/05/16(金) 10:09:30 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

いくちゃんに行くちゃんって事ですね。わかりますw

くしかつはチーズが好き。あとウズラ。
  1. 2008/05/16(金) 11:33:54 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

今、晩飯前・・・
串カツくいた~い!!(爆)

しかし、泥酔状態で、串カツなんぞ食べれるなぁ!
すごい胃袋やな^^;
  1. 2008/05/16(金) 19:17:10 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

もの凄いお店を教えてもらいました(笑)いい雰囲気でしょう!
こんなお店、最近見かけなくなりましたよね~。
近くにあったら、しょっちゅう行ってそうです♪
  1. 2008/05/16(金) 20:11:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

イコカなくさないように、考えないと行けませんね(笑)
ええ感じのお店でしょう♪七福神は私が遠いですわ(笑)
また梅田飲みの時、七福神行きましょうね。

  1. 2008/05/16(金) 20:13:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

チーズとうずらの串カツ食べに行きましょう♪神戸デビュー(笑)

  1. 2008/05/16(金) 20:17:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

博多駅の隣の串乃屋にど~ぞw
泥酔状態の時でも、食べて飲んでます・・・。(苦笑)
  1. 2008/05/16(金) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ニキニキ日記読んで

思わす、鶏唐揚げ食べちゃいました。

そういうの多いです。

明日は久しぶりに二郎にでも行こうと思ってます。


  1. 2008/05/16(金) 20:58:05 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

駅前なんですか?
迷わずにいけるので私そういうの好きです~

阪神にはほとんど乗らないんですが
今度行ってみたいですわ。

串かつ美味しいですよね~
  1. 2008/05/16(金) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

こんなお店で飲んでいるなんて、粋ですね。
でも、私は入るのに勇気がいりそうです。
  1. 2008/05/17(土) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

見たら食べたくなる。分かるような気がします。ちょうど今日は、ラーメンネタですわ(笑)

  1. 2008/05/17(土) 05:28:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

駅前ですよ~。私も阪神電車には滅多に乗らないので、
電車をのり間違えて(酔ってると)たどりつけなかったりと(笑)
美味しかったです。機会があれば一緒に行きましょうか♪

  1. 2008/05/17(土) 05:30:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

私は全然平気なんで、一緒に行きましょか(笑)
  1. 2008/05/17(土) 05:31:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お気を付けなし。。。

 屋台の串カツって
関西では初めて見ました☆

おはようございます~
大事な物を落としても解らない★

そんな飲みは止めましょうね!

       ↑

(お前がゆーな)
説得力全然ないなぁ~^^;
  1. 2008/05/17(土) 06:50:21 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

出遅れ山ちゃんへ

屋台串カツ、ここしか知りませ~ん。
おはようございます!
昨日も撃沈ですか。そんなアナタには言われたくないですね(爆)
  1. 2008/05/17(土) 07:36:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おぉっ、屋台や~!

近くにはないから、久々行きたいなぁ♪


イコカはいずこへ・・。
  1. 2008/05/19(月) 00:14:19 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

駅前やから近いよ。行ってみてね♪イコカ、新しいの買った(笑)
  1. 2008/05/19(月) 03:47:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

行った事ないわ~
おっちゃんの足しか見えへん屋台。。。でも
ゆかりさんと一緒やったら行けそうな気がする~
  1. 2008/05/19(月) 18:42:57 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

こんなお店、ナオさん好きそうですよね(笑)
いつか一緒に行きましょう♪
  1. 2008/05/20(火) 05:57:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

 以前、岡本に住んでいたからシットウよ。
  ひょっとしたら、会っていたかも。
  1. 2008/05/24(土) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

岡本に住んだ事はないですけど、ここで会ってるかも知れませんね~。
  1. 2008/05/25(日) 06:00:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/717-d184163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

