裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪神甲子園球場

阪神甲子園球場

5月9日 横浜VS阪神の試合を見に、今シーズン初の甲子園に行ってきました♪

なんとか試合開始5分前に、球場に到着!あ~間にあった~。ホッ。。。


綺麗なシート

私達が座った席は、3塁側アイビーシート。リニューアルして綺麗になってます☆

シートにはドリンクホルダーも付いてるし、広くなっているので、ええ感じ♪

試合開始!

さて、試合スタート!さて、食べますか!(違)

ベルマンドッグ

昭和9年にベーブ・ルースが甲子園に来場した時に初めて販売されたホットドッグの味を、

再現した1日限定250食(だったかな)1個500円を、ゲット♪

ケチャップとマスタードをつけて、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス!!!

こんな感じ

つけ方きちゃないですけどね!(>_<)

味は・・・ふ~んて感じです(笑)お腹も満たされたので・・・

お姉さん

おね~さ~ん!ビールちょうだ~い!って呼びつけました(笑)

入れてもらう

サーバーからついでくれるのに、缶ビールと価格は一緒の600円♪

ビール

ジュースホルダーがあるのは、便利でええな~。おつまみは・・・

焼鳥

ジャンボ焼鳥(350円) うむ。確かにちょっとデカイ(笑)

やきそば

続きまして~やきそば(500円) 100円値上がりしてますな。

からあげ

からあげ(300円)

からあげとやきそばをチマチマつまみにビール5杯飲みました(笑)


日が沈む

日が沈むと甲子園寒ッ!!!寒さをしのぐ為に・・・

かのか

焼酎の湯割りが400円で売っていたので、買いました。

湯割り

去年は、湯割りなんかなかったのに、いつからあったんやろ!?

風船

7回裏になったので、風船の準備ですね。負けてるのでテンション低いけど。。。

ふくらます

ふくらませて~

準備OK!

準備完了!音楽に合わせて~風船飛ばし~!

綺麗~♪

綺麗~♪♪♪(テンション低めで)

代打桧山様

代打で桧山様登場!(ちょっとテンション上がる)


帰ろう。。

結局逆転しそうにないので、お客さんも帰り始めたので・・・

私たちも試合終了前に帰りました!(おいっ)

今シーズン初の甲子園は、残念ながら負けてしまいました。残念!(>_<)

負け試合になったけど、これからも・・・頑張れ阪神タイガース☆


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

阪神タイガースとゆかりさんを、ポチッと応援宜しくです!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/10(土) 05:53:44|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52
<<お好み焼 みずはら | ホーム | 讃岐うどん 凡蔵>>

コメント

あたしが甲子園行くと必ず虎が負けるのよ
Lucky7終わったら即効帰るねん(笑)


寒いのによー飲んだなぁ~
  1. 2008/05/10(土) 07:22:40 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

おはよ~

阪神連敗したな~

まあ、中休みもありか

  1. 2008/05/10(土) 07:59:35 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

ブルジョア席座ってますな。
内野席はデブに優しくなったみたいやから早く行かんと。
それにしてもどこでも飲んでるな。。。
  1. 2008/05/10(土) 08:22:19 |
  2. URL |
  3. えーす #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

負けて残念だったね。
  1. 2008/05/10(土) 08:33:53 |
  2. URL |
  3. あさぶー #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

緑がきらびやかな
広々とした居酒屋ですね♪
昨夜みたいにひんやりな空気は
酔いを遠ざけてくれて、何ぼでもいただけたことでしょう!

 楽しそうなとってもいい写真を
拝見させていただきましたです!
  1. 2008/05/10(土) 08:44:07 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

甲子園

ほんまゆかりさんのブログは、いつみてもオモロイわ。よう飲んでよう食べて、楽しんではりますね。
  1. 2008/05/10(土) 08:58:00 |
  2. URL |
  3. まさる #-
  4. [ 編集]

去年の西武ドームを思い出しました。初めての風船飛ばしはなんだか感動しました。試合を観たというよりも、阪神ファンを見に行ったようでした。

野球観戦って結構お金かかるんですよね。だから、私は結構持ち込みます。特にビールと軽いおつまには(^^)

でも、最初の一杯はできるだけ若い女の子のビールにします。(だいぶおやじはいってますね)

試合は残念でしたね。でも、野球観戦はそれ自体がイベントとおもうのでうらやましいです。


  1. 2008/05/10(土) 09:23:01 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

こういうところの食べ物ってまずいけどそれがいいんですよね。
まあ私が前にきた甲子園は浅香唯のコンサートでしたけどw
  1. 2008/05/10(土) 10:36:49 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

試合より飲みに行ってきたカンジやなぁ
  1. 2008/05/10(土) 10:44:21 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
  1. 2008/05/10(土) 11:38:13 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

店に行ったら閉まってるし、甲子園は負けですか(爆)
お湯割りのお陰で少しは温まりました(笑)

  1. 2008/05/10(土) 11:49:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

おはよ~。
昨日は休憩~!まだまだこれからでっせ♪
  1. 2008/05/10(土) 11:50:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

えーすさんへ

デブでも余裕で座れます。ガハハ(笑)
試合観戦:5、飲み:5って感じですわ~(こら)
  1. 2008/05/10(土) 11:51:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あさぶ~さんへ

そやな~
  1. 2008/05/10(土) 11:52:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

甲子園球場も、落ち着いて飲める所です(笑)
昨日は、飲んでも飲んでも寒かったです。。。
お湯割り飲んでも少しけしか温まらなかったし(試合はどうやねん)
勝ってる試合なら、温まってたんですけどね~♪
  1. 2008/05/10(土) 11:55:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさるさんへ

誉めてくれてありがとうございます。負け試合なんでよく飲みました(笑)

  1. 2008/05/10(土) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

風船飛ばし、楽しいでしょ。私は絶対やります(笑)
確かに、野球観戦お金かかりますよね。
チケット代より、飲み食いで(爆)
持ち込みしたら、安上がりですが、買出しする時間もなかったんですよ(>_<)
今度行く試合は、勝って気分よく帰りたいです♪
  1. 2008/05/10(土) 11:58:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

値段の割りには、う~んですが、雰囲気で食べると美味しく感じま~す♪
浅香唯て・・・(爆)
  1. 2008/05/10(土) 12:00:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

試合観戦5、飲み5ですわ(笑)
  1. 2008/05/10(土) 12:00:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

サトシさんへ

ありがとう。また来てね!
  1. 2008/05/10(土) 12:02:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハンネ変えます(汗)

三浦には、なかなか勝てませんねぇ…。
16日のヤクルト戦に、今年初の観戦へ行く予定です♪
昨日の敗戦は残念でしたが、それだけ飲み食いできれば、それなりに楽しんだことでしょう(笑)
  1. 2008/05/10(土) 12:05:33 |
  2. URL |
  3. とーい #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

>ハンネ変えます(汗)
誰?
16日、勝つといいですね!
試合は楽しめなかったけど、飲み食いを楽しみました(笑)
  1. 2008/05/10(土) 12:08:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

次戦はリベンジ宜しくなっ!

まぁ、負け試合見れたのも貴重って事で・・(笑
  1. 2008/05/10(土) 12:19:24 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

すみません(汗)

ジャイアン 改め とーい で宜しくお願いします。
ペコリ
  1. 2008/05/10(土) 12:39:44 |
  2. URL |
  3. とーい #-
  4. [ 編集]

元気?|ョ・ω・`)チロッ・・・

メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ

阪神タイガースは・・・
残念ながら応援できまへ~ん
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

巨人オヤジが機嫌悪い悪い
(♯▼▼)凸
我が家は最近真っ暗で~す
ハァァ-(ノω=;)

毎年野球が始まるコノ季節。
きらいだ~~~!!!
  1. 2008/05/10(土) 15:08:56 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

両方のホルダーに・・・

ビールがはまっているのを見たかったな~!予備のビール・・・
ゆかりさんとこもちよみさんとこもうどんの記事が・・・ほんとこりゃ明日はうどんだな。うん
阪神がんばれ~!!!今岡出すな~!久保田休めろ~!
  1. 2008/05/10(土) 15:34:51 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

野球観戦というよりは・・・
居酒屋状態ですねっ!(笑)
私も以前デイゲームで甲子園に行った時は
暑かったので、ほとんどビアガーデン状態でしたっ!(笑)
  1. 2008/05/10(土) 18:34:55 |
  2. URL |
  3. ヒカル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

勝てばよかったね
  1. 2008/05/10(土) 19:29:25 |
  2. URL |
  3. あさぶー #-
  4. [ 編集]

御慰めで。。。

 試合は負けて残~念でした★
でも大ファンの桧山しゃまを見られて
良かったですねぇ♪

でぇ・・・桧山しゃんは、まだ現役
だったんですね!!!(殴打)


こんばんは~
今回の甲子園は一張羅のユニホーム
姿では無かったんですかねぇ^^

  1. 2008/05/10(土) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 先々週の 土、日 と連荘 巨人戦 アイヴィーにいってました。
 2連敗でした。。。。。最後のクルーン ストライクやって。。。。
 
  1. 2008/05/10(土) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

お疲れさ~ん♪
帰り、雨にあわなかった?

あれ?お湯割りなんて売ってるんやぁ!
こないだ行った時は、気が付かなかったなぁ。
席が端のほうでよかったね。
こないだ行った時、通路と通路の真ん中やったから、ビールが買いにくかったんで、一杯しか飲まなかったよ・・・
  1. 2008/05/10(土) 22:19:54 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

負け試合は虚しい。。。次行く時は絶対勝つ!(と思う)

  1. 2008/05/10(土) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

了解しましたっ!
  1. 2008/05/10(土) 22:58:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

久しぶり!巨人オヤジに隠れて応援してね。
野球シーズンは、1つ楽しみが増えて私はご機嫌です♪
香名ちゃんの家には、遊びに行きにくいな~(笑)
  1. 2008/05/10(土) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

隣には同行者のビールが・・・。今岡・久保田より、桧山出して欲しいです♪
明日は、美味しいうどん食べに行って下さいね!
  1. 2008/05/10(土) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ヒカルさんへ

夏のデーゲームだと、ビールが美味しいでしょうね~♪
デーゲームは行った事ないけど、行ったら私も飲みまくりかも・・・(笑)
  1. 2008/05/10(土) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あさぶ~さんへ

そやね~
  1. 2008/05/10(土) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

負けたけど、桧山様見れたので、ラッキーでした☆
桧山様は、代打ですよ・・・(悲)
こんばんは~
一張羅、もちろん持って行きましたよ♪
写真は撮ってませんけどネッ!(笑)
  1. 2008/05/10(土) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

こんばんは!それは・・・残念でしたねぇ。。。
  1. 2008/05/10(土) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

球場でも、雨がチラチラ降ってましたよ~。
お湯割り売ってるの、私も初めてでした。今度行った時はど~ぞ!
真ん中の席やと移動しにくいし、買いにくいよねぇ~。
それでも、私は買うけど!(爆)
  1. 2008/05/10(土) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

甲子園で呑み過ぎ&食べ過ぎ(笑)
やっぱりどれも高いなぁ・・(ー。ー)

風船だけあげに行ってみたいです(笑)


  1. 2008/05/11(日) 12:40:07 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

私は野球観戦したことないのでございますが・・・
娘の会社が阪神のチケットを作っているので
先日観戦して来て、その楽しさを聞いていました。
阪神ファンの一体感がたまら~ん!と興奮しておりました。

ビールのおねえさん、可愛いですね!
  1. 2008/05/11(日) 14:04:42 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

いいですな~

甲子園もリニューアルして いいですな~♪ 桧山は阪神入る前に見ただけですね^^;生では^^;
  1. 2008/05/11(日) 16:34:16 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

この日は幻のミンチカツをいただきながら、甲子園の試合を見ていました。
ゆかりさんを探していましたが、見つけられませんでした。   ← あたりまえだろっ!!
  1. 2008/05/11(日) 18:27:35 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

甲子園はええなぁ~
今年はチケットが全然とれへんわ~
行ける日も日曜日限定やから
そりゃ取られへんわな(笑
  1. 2008/05/11(日) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

ビールも食べ物も、割高ですよね~。仕方ない(|||_|||)
風船だけじゃなく、応援もして下さいね♪

  1. 2008/05/11(日) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

球場に入ると、そりゃ~もうたまりまへ~ん!(笑)
1度行ってみて下さいね。楽しいですよ。勝ってるとさらに!
負け試合だと、帰りはもの凄くブルーですけど。。。
>ビールのおねえさん、可愛いですね!
あ、私の事ですか。ありがとうございま~す!(殴打)
  1. 2008/05/11(日) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

綺麗になった甲子園良かったですよ♪
  1. 2008/05/11(日) 20:02:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

わ!ゆかりみっけ!とか言われると、ビックリしますけどね(笑)
幻のミンチカツマウンテン、今週食べれるかも!?
  1. 2008/05/11(日) 20:04:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

聖地甲子園は、ええですね~。負けたけど(|||_|||)
聖地に行けないジェイさんの分まで、私が行ってあげますね。イヒヒ~(意地悪笑)

  1. 2008/05/11(日) 20:07:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

えーっと・・

応援に行ったの?
 飲みに行ったの? どっち?

 って ビールだけで3千円
 居酒屋よりたこつきますなあ。。。笑
  1. 2008/05/12(月) 10:37:26 |
  2. URL |
  3. 磨己 #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

飲みと応援両方です。高いけど仕方ないですなぁ。。。(笑)
  1. 2008/05/12(月) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/716-29f4ce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

