裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋 赤ひげ

赤ひげ

居酒屋 赤ひげ

住所:神戸市兵庫区新開地2丁目7-17 電話:078-575-3990 営業時間:10:59~23:01 水曜休み



お店の中は、きっちゃなくて(殴打)オッサン率高め、むっちゃ私好みのお店です♪

店内は、手書きの短冊メニューが、沢山(画像ないけど)!それに、安~い☆

びぃる

大好きなドライで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

おでん

大根(70円)ねぎ間(100円) おでんは70円~120円。安ッ!

こうやどーふ

こうやとうふ。

エビフライ

エビフライ(180円) ステンのお皿がええ味出してます♪

ソースがかかって出てきたので・・・



ソースなし

ゆかり専用にソースなしを追加注文~!(笑)

とうふ

湯豆腐ポン酢(120円)

コロッケ

コロッケ(120円)

赤ウインナー

ウインナー(120円) 大好物の赤ウインナーが120円!(☆o☆)キラーン

じゃこ天

宇和島のじゃこ天(?円)

味は、絶品とまでは行かないけど、安くて落ち着いて飲めるお店やわ~♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

ステンのお皿が大好きなゆかりさんに、ぽちっと宜しくです☆

 



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/23(金) 05:43:12|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<おでん 一福 | ホーム | 洋食のいろは コロッケのいろは>>

コメント

おはようございます。

なんとなく
新梅みたいな風情のお店ですね!

 絵に描いたような おでんが最高です。
ステンのお皿って、金属やのに
やわらかく感じるのはなぜでしょう。
  1. 2008/05/23(金) 06:26:33 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

きっちゃない店、好きやもんな

安いねっ
ええ店やんっ
  1. 2008/05/23(金) 06:55:27 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

この前エビアンの横に入ろうっなぁ~ってチラ見してんけど…


入る勇気なかったわ

そやけどむちゃ安やーん
素敵すぎる価格やなぁ
  1. 2008/05/23(金) 07:25:39 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

ここは立ち呑み価格の居酒屋ですね。
オススメ度最高です。
金欠のときに重宝します、はい。
  1. 2008/05/23(金) 07:27:52 |
  2. URL |
  3. MSHIBATA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おーっ。ゆかりさんが好きそうなお店だ(笑)

エビフライ、ソース付で出てくると何気にショックですね・・。
もう一個頼んでるし(笑)

赤ウィンナーが何気に惹かれます^^*
  1. 2008/05/23(金) 07:28:45 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

赤ひげの暖簾が

ど~~~見ても、赤そげに見えるんは

俺だけ???

  1. 2008/05/23(金) 07:40:36 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

ええ感じのお店でしょう♪大阪屋より、きちゃな目ですが(笑)
ステンのお皿って、小学校の給食の食器でしたでしょう。
なので、子供みたいに嬉しくなります。(笑)やわらかい・・・!?
  1. 2008/05/23(金) 07:43:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ。安くてきちゃないお店好きでーす!
  1. 2008/05/23(金) 07:44:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!! 金時さん、入らなかったんですか!
今度無理やり、金時さんに、引きずり込んであげますね!(笑)覚悟を!! 
  1. 2008/05/23(金) 07:47:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

MSHIBATA様へ

角の立ち飲みの方は、行った事あるのですが、ここは今回初めてでした。
価格も安いし、居心地もいいですし、気に入りました。金欠の時にもいいですね♪

  1. 2008/05/23(金) 07:49:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

うんうん。私の好きなお店ですよ~♪ステンのお皿も気に入りました☆
赤ウインナーも、エビフライも、私の大好物ですよ(笑)
  1. 2008/05/23(金) 07:51:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

>赤ひげの暖簾が ど~~~見ても、赤そげに見えるんは俺だけ???
わ!本間ですねー!そう言われると、私も、見えますわ。 アハハ(笑)

  1. 2008/05/23(金) 07:53:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エビフライは

やっぱり
 マヨネーズでしょう(殴打)
  1. 2008/05/23(金) 10:50:59 |
  2. URL |
  3. 磨己 #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

わぁ! ステンの皿だぁ!!
いぃですね♪ 子供の頃、近所の食堂が定食のおかずやオムライスを載せてました(懐)

こちらの給食では、アルマイトの食器でしたね(汗)
先割れスプーンとかあって…(汗)
ちゃんとみんなが給食費を納めていた頃のお話です…(苦笑)
  1. 2008/05/23(金) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. とーい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

立ち飲みかと思いきや。。。

 居酒屋さんでしたか(驚)
リーズナブルな値段設定に
思わずうっと~り(笑)

にしても。。。サービス満点過ぎ!
海老フライのソースは大きな
お世話ですよねぇ~^^;

こんばんは~
おチャケがグワァン・グワァン
進みそうな♪
アテちゃん達で二日酔い(苦笑)
  1. 2008/05/23(金) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
店構えからしてなかなか味がありそうなお店ですね。新開地だし。
どれも美味しそうですね~v-343それにとーってもリーズナブルなのも嬉しいですね。
今晩、銀座の居酒屋さんに行ったのですが、コロッケは1個¥650でしたv-12
ぽちっと応援して帰りま~すv-82
  1. 2008/05/23(金) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

いやぁ!居心地のよさそうな店やなぁ!!
なんといっても、店の前に積んであるビールケース

飾り気がなくて良いですな!
それにアルミの皿に、赤ウインナー!
チープですなぁ!!
それに赤ウインナーの切り込み!
ええ仕事ですなぁ!(爆)
  1. 2008/05/24(土) 06:13:22 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

エビフライには、醤油でしょう!(うるさい)
  1. 2008/05/24(土) 06:53:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とーいさんへ

ステンの皿で出てくると、嬉しいゆかりです♪私だけでは、ないと思いますが・・・(笑)
私の時代も、ちゃんと給食費を、納めていた時代ですよ~。
記憶では、3千円くらいだったような!?先割れスプーンはなかったなあ。。。

  1. 2008/05/24(土) 06:56:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

安くてきっちゃない、私好みの居酒屋です♪
エビフライは、醤油で食べましょう♪
おはようございまーす!
めっさ酒進んで・・・翌日は、2日酔いで、仕事行きました。
って・・・ほぼ毎日二日酔いですけど!(笑)
  1. 2008/05/24(土) 06:58:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

新開地って、感じでしょう!(どんな感じや)店構味は、絶品では、ないけれど、庶民の味方なお店です♪
銀座の居酒屋で、コロッケは650!たっか~!!!美味しかったらヨシ!ですが☆
いつも応援ありがとうございます!
  1. 2008/05/24(土) 07:01:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

めっさ居心地ええですよん!今度新開地で飲むときは、行きしょう♪
赤ウインナーと、えびフライは、必須です(笑)
飲み過ぎても、終電には、間に合うようにねっ!(爆)
  1. 2008/05/24(土) 07:04:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おおお!

お~ ステンの皿 いいですね~♪
もう こっちじゃほとんど見かけないもので 懐かしくなってしまいます=^^=
  1. 2008/05/24(土) 17:39:48 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

 よく行きます。ほんま安い。せんベロですわ(千円でべろべろ)。しかし、いつも一杯ですね。
  1. 2008/05/24(土) 18:30:29 |
  2. URL |
  3. 広小路狸 #-
  4. [ 編集]

きちゃないお店大好きな私としては
この環境に生息されているゆかりさんが
どんだけ羨ましいか!
酒代の締める割合が大きいので
あてが安価だと安心して飲めますね~
  1. 2008/05/24(土) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

ステンのお皿いいでしょう♪欲しいです(笑)
  1. 2008/05/24(土) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

広小路狸さんへ

私は、1杯じゃ終わりません(笑)
  1. 2008/05/24(土) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

今度、一緒に飲む時、きっちゃないお店一緒に行きましょう(笑)
ナオさんの近所にも、探せば・・・きっちゃないお店あるかも!?ですよ~。
酒量が多いと、アテ価格が安いのは、ホンマ嬉しいでしよね♪

  1. 2008/05/24(土) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくっと揚げるのも

おいしく食べれますね。
  1. 2008/05/26(月) 04:06:51 |
  2. URL |
  3. jan #-
  4. [ 編集]

janさんへ

そうですね~
  1. 2008/05/26(月) 06:23:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんな店は確かに最高♪

ステンの皿は、モノが映える!(笑
  1. 2008/05/26(月) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

むっちゃええお店やで♪
  1. 2008/05/27(火) 06:08:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/714-bb562aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

