裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欧風料理  キュイジーヌ金澤

金澤さん

欧風料理 キュイジーヌ金澤

住所:神戸市中央区中山手通2-18-8 パインヒルズ1F電話:078-221-0722 11:30~13:3017:00~22:00 月曜休み

 

コメント欄でお勧めして頂いたお店、「キュイジーヌ金澤」さんへ行ってきました♪

メニュー

メニューは一部ですが、こんな感じ。平日にはお得なランチセットがあるようですが、

私が行ったのは、平日じゃなかったのでランチセットはなし。残念_| ̄|○

私が注文したのは、もちろんオムライスで~す!!!(〃∇〃)エヘ♪

オムライス

特製オムライス(800円) 綺麗な形で、大きさは普通。

ベスト3

割ってみると玉子がトロ~リ半熟(〃∇〃)ウフッ♪

具はベーコンと玉葱。中のライスはケチャップ味じゃないけど、ベーコンの旨みが出ていて、

半熟玉子と絡んで、メチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

このオムライス、私的にメチャ気に入りました。今度は他のメニューも食べてみよっ♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

美味しいオムライスに、ゆかりにポチッと応援宜しくです☆


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/12(月) 06:26:24|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<神戸名物 貝つぼ焼 大谷 | ホーム | お好み焼 みずはら>>

コメント

かりんぽおはよ

オムライスおいしかったらご機嫌やねぃ
  1. 2008/05/12(月) 06:53:53 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~。今朝もご機嫌です。
  1. 2008/05/12(月) 06:56:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ここんとこお洒落なお店が多いですね!

 やわらかそうなライスに絡んだ半熟オムが美味しそう♪
 お気に召したオムライス、
食べてみたいです。
メニューのライス料理の
上3行が気になります!
  1. 2008/05/12(月) 07:36:11 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

おはよ~

最近、寒さぶりかえしてきてるな~

ちと、体調崩してるわ~~~

半熟たまごが旨そう~~
  1. 2008/05/12(月) 07:39:55 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

_| ̄|○って…

_| ̄|○って…なんだろう…?
  1. 2008/05/12(月) 09:36:11 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

土休日ランチでセットないとこちょいとさびしい・・・
そやけどそのオムは輝いて見えるよ~☆

見た目から美味しいのが伝わってくるー
  1. 2008/05/12(月) 09:58:55 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

個人的には何故カマンベールチーズには必ずジャムが付いてくるのか。
それが非常に気になります。
あとライス料理なのに特製オムレツというのも気になります。
しかし一番気になるのはこのオムレツが旨そうだと言うことですw
  1. 2008/05/12(月) 10:42:03 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

(pωq)オッ ヽ(・∀・)ノ ハァ!!!!

メニュー・・・
真っ先に左上が目について
( ̄□ ̄;)!! ビックリしたわ。

オムライススキのゆかりちゃんに
カナもオススメ書いておくわ~

洋食=マルヤ
またご案内しま~す
(●ゝ∀・●)♪♪
  1. 2008/05/12(月) 12:21:59 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

オムライス大好き~♪
卵のトロ~リ、バターライスも私好みです。
  1. 2008/05/12(月) 16:18:31 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

オムライスがおいしそうです。私も食べたいです。
  1. 2008/05/12(月) 19:16:44 |
  2. URL |
  3. あさぶー #-
  4. [ 編集]

ヘレステーキにくらべると

ちょー割安ですね。

しかもおいしそう(^^)

お気に入りになったみたいでよかったですね。


  1. 2008/05/12(月) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

きっちゃないお店も行ってますよ~(笑)
このお店良いです!アイントさん、気に入るんじゃないかと。
上3行とオムライスを食べに行ってみて下さいね♪
オムライス、小川より気に入ったかも!?です(笑)
  1. 2008/05/12(月) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~ 朝晩寒いですな~
美味しいオムライス食べて、体調整えてね!(違)
  1. 2008/05/12(月) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

_| ̄|○は、_| ̄|○やん。
  1. 2008/05/12(月) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

このオムライスは、ホームランです!絶対行って食べて下さい♪
私も、行ってランチない言われて、悲しかったです(>_<)
  1. 2008/05/12(月) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

カマンベールチーズに、ジャムが付いてくるのか、確かめに行って下さい♪
行ったら、絶対オムライス食べて下さいねっ☆
ライス料理なのに特製オムレツ、これは今度行って私が聞いておきます(笑)

  1. 2008/05/12(月) 21:06:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

気に入って頂けたら幸いです!(*^_^*)
オムライスコレクションの一つに加えて下さいませ
また新モノを探してみますねっ!
  1. 2008/05/12(月) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. ヒカル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

ヘレステーキ、メチャ高いやろ。食べへんけど(笑)
>洋食=マルヤ
知ってるよん!このブログに2度ほど登場しております(笑)
  1. 2008/05/12(月) 21:07:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

バターライスと違うんですけど、メチャ美味しいオムライスでした♪
  1. 2008/05/12(月) 21:10:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あさぶーちゃんへ

オムライス、メチャ美味しかったですよ♪食べに行ってみてね~(笑)
  1. 2008/05/12(月) 21:11:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

ムチャ美味しいオムライスでした♪
ヘレの値段で、6つオムライス食べれます(笑)

  1. 2008/05/12(月) 21:13:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ヒカルさんへ

ムチャ美味しかったです♪教えてくれてありがとうございました!
後で、某所のオムライスコレクションに、乗せておきます(笑)
また美味しいオムライス、教えて下さいね~。
  1. 2008/05/12(月) 21:15:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

メニューのパスタに私の好きなカルボナーラがないっ!
↑どうでもいい(笑)

オムライスまた食べてるし~( ´艸`)
そのうち体が玉子みたいに黄色くなりますよ(笑)
  1. 2008/05/12(月) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

カルボナーラは嫌いなんでなくてもOK!(うるさい)
もう、足の裏が黄色いで~す♪(嘘です)
  1. 2008/05/12(月) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
私もこちらのお店は行ったことありますv-221
ステキな洋食屋さんですよね。
随分前なのでもう忘れてしまいましたが、たぶん
オムライスを食べたような気が…i-229
半熟とろとろ卵がめっちゃ美味しそうi-233
もちろん応援して帰りますv-82
  1. 2008/05/12(月) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

次は和牛へレステーキやな!
  1. 2008/05/13(火) 00:56:57 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。行った事ありましたか~。
料理も美味しいし、愛想のいい店主さんで、気持ちよく食事できました♪
またお邪魔したいと思います。いつも応援ありがとうございます☆

  1. 2008/05/13(火) 06:02:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

次は、エビフライやで~!
  1. 2008/05/13(火) 06:02:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

最初にメニュー見て「高っ!何食べはるんやろ?」
と思いきや・・・

オムライスやん!

ここのオムライスはゆかりさんランキング何位ですか?

ねえねえ たまごのお姉さん!
  1. 2008/05/13(火) 12:59:35 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

オムライスを作るぞ~

今度、渾身のオムライスシリーズで記事にするぞ!
  1. 2008/05/13(火) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

新しいフランス料理?

 オム隊長さんが♪
ベスト3って絶賛したオムライス!
バリうめぇ~だったんでしょうね☆

こんばんは~
又々、週初めと言うのに。。。
昨夜は死にました(大バカ)

最近は一日おきに二日酔い★
一日おきでも、やっぱ二日酔い
って言うのかな(苦笑)
昨夜は飲んだ人が悪かったかな?
金澤さんと飲みました(マジ)^^
  1. 2008/05/13(火) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

へへへ。まずはオムライスですよ(笑)
>ここのオムライスはゆかりさんランキング何位ですか?
ここのオムライスは、今年食べたオムライスの中で、3位4位を争ってます(笑)
たまごのお姉さん、ゆかりでした(笑)
  1. 2008/05/14(水) 06:20:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

オムライスの記事、楽しみにしてます♪
  1. 2008/05/14(水) 06:23:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

ちょっと他とは違う、オムライス。美味かった♪
3位4位を争ってます(笑)
おはようございます!
週初めから、おバカですね~(コラ)
金澤さんのせいじゃないと思いますケド(笑)
  1. 2008/05/14(水) 06:29:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/710-492c1e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

