裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッポロ一番 塩らーめん

ラーメン

定番の塩らーめんと、プレミアムリッチのお試しセットを買ってみました。

目的は・・・


ストラップ

このストラップが欲しかったんですけどね!(笑)

プレミアム

プレミアムリッチの方を、食べてみましょう。ノンフライ麺で、カロリーも少な~い♪

作った。

玉葱とキャベツを入れて、野菜ラーメンにしました。見栄え悪ッ!

あっぷ!

不味くはないけど・・・プレミアムより私は、定番の塩らーめんのほうがええな~♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/05(月) 07:13:21|
  2. インスタントラーメン・食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<日本料理 くりや7丁目 | ホーム | 白おでん・地酒 萬葉庵>>

コメント

おはようございます。
インスタントラーメンはほとんど買うことはないですが…このストラップは欲しいです(笑)
  1. 2008/05/05(月) 07:15:47 |
  2. URL |
  3. ぐるめ流。さすらい #-
  4. [ 編集]

ぐるめ流。さすらいさんへ

おはようございます!見かけたら買って下さいね!(笑)
  1. 2008/05/05(月) 07:18:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(*≧m≦*)ププッ!ほんま、見栄え悪い!!(爆)
せめてネギを、入れましょうなぁ♪
前も言ったかもしれんけど、冒険せんといてほしいよね・・・
誰もプレミアムなインスタント麺なんぞ、待ってへんし(爆)
  1. 2008/05/05(月) 07:37:54 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

アハハ(笑)
本間、ネギと玉子入れれば見栄えええのに(・・。)ゞ テヘ
なんでも、普通が美味しいよね。たまに論外もあるけど(笑)
  1. 2008/05/05(月) 07:42:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ストラップちょーだい(笑)


かわいいやん

プレミアム売ってんの見たことないで
  1. 2008/05/05(月) 07:57:09 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

ストラップ、可愛いでしょう♪あげれませんが、見せてあげま~す。
サーバーで買いました。行ってみて下さい(笑)
  1. 2008/05/05(月) 07:59:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

私も定番サッポロのほうがいいかもです!

 ストラップ切れて
なんも付けてなくて久しいんです。
気を使ってもらってすんませんね…
  1. 2008/05/05(月) 09:20:01 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

きのうゆかりんぼ

きのうゆかりんぼが、参加した。
  1. 2008/05/05(月) 09:21:35 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

あはは...ここにも手抜き記事ハケ~~ン!(爆)

ラーメンは別にして、器が可愛いがな♪
  1. 2008/05/05(月) 10:27:46 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

お試しセット関係にめっちゃ反応!
こんなん大好きで、見つけたら絶対即買いです。
かわいいストラップが付いてるし。
インスタントラーメンには無反応な私です・・・
  1. 2008/05/05(月) 11:35:32 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

昨日、塩ラーメンの話で盛り上がっていたところで、めっちゃタイムリーで、笑ってしまいました。
プレミアリッチなのに、イマイチなんですか・・・
でも、話の種に買いに行ってみようかなぁ。
  1. 2008/05/05(月) 15:02:26 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

これ、気になってました。

買い物行った時見つけて、猛烈に気になったのですが「却下」・・・袋めんの中ではお気に入りの部類。
白おでん、「京風?」京都も醤油味です(オリジナルで売り出せばいいのに)出汁巻きたまらないビジュアルです~!!
今日、OBPで子供のイベントがあったので、帰りに天満で下りたのですが、ホルモンはまたしても「却下」一人でお出かけさせて~!!!
  1. 2008/05/05(月) 16:32:20 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

アイントさんへ

ストラップなしですか。購入して下さい(笑)
プレミアム、不味くはないけど定番の方が美味しいで~す!
  1. 2008/05/05(月) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

ふ~ん。
  1. 2008/05/05(月) 19:57:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

丼は、あたしのお母様からの頂きものなんで~す♪
  1. 2008/05/05(月) 19:59:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

インスタントラーメン好きなんですけど、ストラップに釣られて購入しました(笑)
インスタントラーメンが、値上がりしたので、あんまり買わなくなりました。。。

  1. 2008/05/05(月) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

プレミアリッチとどちらが美味しいか、購入して味見してみて下さいね♪
私は、定番の方が好みでしたけど。
  1. 2008/05/05(月) 20:05:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

お気に入りなのに却下???夜の天満は大人同士でどうそ(笑)
おでん、前の記事ですけど、美味しかったですよ~♪

  1. 2008/05/05(月) 20:11:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
連休もあと1日で終わってしまいますねv-12
へ~サッポロ一番のお試しセットなるものがあるのですね~v-373
ストラップかわいいですね。
それにしてプレミアリッチの塩ラーメン食べてみた~いv-343
どんなお味がするんでしょ。
ポチポチっと応援v-82
  1. 2008/05/05(月) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは!
インスタント麺高くなったので、あんまり買わなくなったけど、
ストラップ欲しさに購入してしまいました(笑)
プレミアムリッチは、定番よりあっさりで物足らない感じです。。。
短い連休!?も後1日。寂しいですね~。
いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2008/05/05(月) 20:51:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

可愛いけど。。。

 このストラップを付けるは・・・
若干の抵抗有りですねぇ~^^

といいつつ大昔のファンタの
ストラップを昨日つけましたが(殴打)


こんばんは~
正直な所、野菜塩ラーメン。。。
美味しそうには見えましぇ~ん(赦)
  1. 2008/05/05(月) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

ファンタのストラップ・・・かなり抵抗ありですねぇ~(殴打)
こんばんは~
>美味しそうには見えましぇ~ん(赦)
そのと~り!私も美味しそうに見えません(爆)
  1. 2008/05/05(月) 20:56:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ストラップ欲しさに買った人がここにもいる。
私は買ったはいいが未食。
  1. 2008/05/05(月) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. えーす #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

えーすさんへ

アナタも買ったのね。同類!(笑)
  1. 2008/05/06(火) 06:00:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

塩ラーメン。前もなんかの別バージョン食べたけど、
やっぱり普通のが美味しいんすね(笑)
プレミアムなんてつく食べ物とか飲み物ってハズレが多い気が・・w

このストラップはいいなぁ♪
もう携帯につけてますか?
  1. 2008/05/06(火) 11:16:25 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

インスタント麺、色々な種類ありまくりですが。
やっぱりノーマルがベスト!?なんでしょうかね(笑)
ストラップ可愛いでしょう。でも・・・つけずに飾ってます♪
  1. 2008/05/06(火) 16:16:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

何だこれは~!

どうプレミアムなんやろか・・?
  1. 2008/05/10(土) 01:22:47 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

私は、定番の方が美味しいと思う~
  1. 2008/05/10(土) 06:03:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/707-2bcf343d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

