裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大衆食堂 金時食堂

金時さん

大衆食堂 金時食堂

住所:神戸市中央区元町通1丁目7-2 電話:078-331-1037 営業時間:11:00~21:00 定休日:日曜・祝日

 

サラリーマンのおっちゃん達が集う、金時食堂へまたまたお邪魔しました。

お洒落なお店で和食やロシア料理もいいけど、こんなお店が一番落ち着く私♪

この日も、たっくさんのおっちゃん達にまぎれ、違和感なく!?飲んできました(笑)


ビール

ドライで、乾杯!すきっ腹にビールが染みわたる~!!!(  ̄ー ̄)/

刺身

刺身2種盛り。 タイとハマチ。大好きです♪

ネギだし

ネギだし(370円) 

この店の、普通のだしまきは食べた事あるけど、ネギだしは初めて。

じゅわ~

割るとお出汁が、じゅわ~!ネギはシャキシャキ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

野菜炒め

野菜炒め(500円) 

たまには野菜も食べましょう。ステンのお皿が嬉しい♪

ええ味付け♪

丁度いい味付け。野菜のシャキシャキ感がシッカリ残ってます。うまっ!(☆o☆)キラーン

夜にしか行った事ない金時食堂。お昼には定食もあるようなんで、また行ってみよっと♪



ついに・・・1000000アクセス達成!!!


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

お祝いに、ポチッと応援して下さると、ムチャ嬉しいです☆


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/08(木) 06:42:45|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<讃岐うどん 凡蔵 | ホーム | 純ロシア料理 神戸バラライカ>>

コメント

かりんぽおはよ
100000おめでとうっ
  1. 2008/05/08(木) 06:51:49 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

ありがとっ!
  1. 2008/05/08(木) 06:55:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

旨そうな、だし巻きと刺身!!

1000000おめでと~~!
  1. 2008/05/08(木) 07:44:22 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

出た!
金時食堂やっ!

ここのお隣が喫茶店のエヴィアンやったっけ??
 ほんとこんなお店って落ち着くんですよね♪
葱入りのだしまきと野菜炒めで決まりですね!
  1. 2008/05/08(木) 08:30:15 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

めでたいねぇ~おめでとぉ~☆

出汁巻き最近食べてんけど○○(地名ね)食堂とか
ゆーチェーン店のやつ(笑)
めっさ美味しいのん食べたい・・・。
  1. 2008/05/08(木) 09:18:03 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

金時というからには甘いものでも置いてるのかと思ったら、置いてないようですね。

よかったw
  1. 2008/05/08(木) 10:28:30 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

「ねぎだし」最高ですね~っ!

ちゅうか、通常はお昼使いのお店や思いますが

。。。ww


  1. 2008/05/08(木) 17:18:21 |
  2. URL |
  3. ROMEO #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

ネギだし美味しかった~♪いつも訪問ありがとさんです!
  1. 2008/05/08(木) 17:25:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

久々に行ってきました。金時さん♪
この隣が、エビアンですよ(笑)
お洒落なお店よりも、こんなお店のほうが落ち着きます。
昼間にこちらに来たら、金時→エビアンで、どうですか(笑)
  1. 2008/05/08(木) 17:27:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

いつもありがとうございます!
○○食堂の出汁巻も美味しいけど・・・金時さんのほうがメチャ美味しいです♪
お昼ご飯に、だしまき食べに行って下さいね(笑)
  1. 2008/05/08(木) 17:29:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

甘いのあっても、食べませんけどね(笑)

  1. 2008/05/08(木) 17:33:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ROMEOさんへ

ネギだし美味かったです♪
常連じゃないので、夜使いです(笑)
  1. 2008/05/08(木) 17:35:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

1000000アクセスおめでとうございます!
これからも楽しいブログを期待していますねっ(^^)
  1. 2008/05/08(木) 19:26:21 |
  2. URL |
  3. ヒカル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

1000000アクセスおめでとう

ぼざいます。

いや~なかなかできないです。

ネギ入り卵焼きって私的には好きなんですけど、ネギ嫌いな人多くて作れないんですよね......。

10000000アクセス目指して下さい。


  1. 2008/05/08(木) 19:32:16 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

すごいな~
1000000~~~
おめでと~~~~

だしがジュワ~の出し巻き食べたいわ~
  1. 2008/05/08(木) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ニキニキ日記、ミリオンヒットだ(^0^)/
100万ヒット突破おめでとうです♪

記念すべき日の日記が大衆居酒屋なゆかりさんが好きですv

ここも良さそうなお店ですねぇ。
ねぎだし巻き美味しそう♪
ステンレス皿にのった野菜炒めも素朴な感じが良いですね^^v
  1. 2008/05/08(木) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

桁が2つも違います・・・

心の故郷に帰って来たような、生き生きとしたコメントがよろしおす。
やさい炒めと出し巻きと付け合せの紅しょうがにノックアウト・・・おやじやな・・・
  1. 2008/05/08(木) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

v-308100万アクセスおめでとういございますv-314
スゴイですね~。私も見習わねば。
ああーーネギだしすごーく美味しそうv-347
これからもがんばってくださいねv-437
もちろんお祝いのポチですv-424
  1. 2008/05/08(木) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

”祝”1000000アクセス♪

 おめでとう☆☆☆ございです~
凄い数字ですねぇ(驚)

次は10000000を目指して
頑張って下さいな!!!^^

気のせいか最近は手抜き記事が
少ないように感じます。。。(殴打)

こんばんは~
じゅわ~のねぎ出汁巻き
美味しそう♪
でも野菜炒めは味が薄いように
見えますねぇ。。。

休日明けの二日酔い★★★
しんどいを通り越し死にそう(バカ!)
  1. 2008/05/08(木) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ヒカルさんへ

いつも訪問&コネmmとありがとうございます!
これからも、宜しくお願いしますね♪
  1. 2008/05/09(金) 00:13:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今日はポチだけ

なんなんでしょ、溝工事。あそこのアクセス解析見てみたいです。協賛メーカーの端末総動員でポチとか。
  1. 2008/05/09(金) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

ぼざいます。

うがさんへ

いつも!?ありがとさんです!
ネギ入り卵焼き、バリウマ!でした♪これからも宜しくです☆


  1. 2008/05/09(金) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

ありがとう!ネギだしまき美味しい!作ってみる!?(笑)
  1. 2008/05/09(金) 00:17:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちちゃんへ

記念すべき記事が、私の好きなお店でした!
また行きましょう!金時食堂♪
私の居心地のいいお店で、ゆっくり飲みましょう☆
  1. 2008/05/09(金) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

なかなか言いお店でしょう。きさとぱぱさん、気に入ると思いますよ♪
オヤジメニューが好きな、ゆかりでした(笑)
  1. 2008/05/09(金) 00:23:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichan さんへ
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます!
kurumichanさんのブログには、叶わないですよ~。。。
これからも、細々とがんばります(笑)
  1. 2008/05/09(金) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

山ちゃんへ


いつも訪問&コメントありがとうございます!
10000000の、頃には、ブログ閉鎖してますよ(多分)

こんばんは~
ネギだしの美味さに翌日は二日酔い♪ ( p_q)
二日良いでも頑張る・・・ゆかりでした(笑)
  1. 2008/05/09(金) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

私も明日から、溝掃除します。(大うそ)
  1. 2008/05/09(金) 00:36:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

1000000アクセスおめっとさん♪
いつもながら、すごい数やな~!


こんな店が落ち着く。
同じくっ!(笑
  1. 2008/05/10(土) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

ありがとう♪
大衆酒場は・・・オアシスやな(笑)
  1. 2008/05/10(土) 06:05:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんおめでとうございます!
すごいですね~
これからも応援しますね!

ステン皿の野菜炒めが好き (何のこっちゃ)

  1. 2008/05/11(日) 13:42:11 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

ありがとうございます!これからも宜しくお願いします♪
野菜炒めも好きですが、ステンのお皿はもっと好きです!(笑)
  1. 2008/05/11(日) 19:51:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/705-65dfc89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

