裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月28日(木曜日)

この前行った、インスタントラーメン発明記念館で、私が作ったオリジナルラーメン。


覚えてます??(笑)


普通に市販されているカップ麺は、賞味期限半年ぐらいあるけど、


オリジナルラーメンは、賞味期限が1ヶ月しかないんですよね。


作成日は、9月3日。


そろそろ食べておかないといけませんよね~。


知らない人のために・・・


ラーメン



あい~、これ!(笑)


味は、普通の醤油味で、中の具、4種類は私が選んだもの。


卵、エビ、かに風味のなんとかと、ひよちゃんかまぼこ。


夜中にこんなん食べたら太るわ~なんて思いながら、


酒の〆にたべましたっ。(苦笑)


お湯を入れて3分まって~


できた~



あいっ!出来上がり~♪


 市販されているカップ麺より、具が多いですね~。


まー、市販の倍の値段300円もするんですから、なにか、変わっていないとねっ!


味は、説明するまでもなく、日清のカップヌードルの味でした(^w^) ぶぶぶ


そして、今朝の朝ごはん~§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


勝手に飽きるまでシリーズ化させているコレっ!


 


 


 ランチパック



ランチパック コーンマヨネーズ 


北海道産のコーン使用ですか~。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ふぅ~~~ん(苦笑)






 











もちろん、焼かずにそのまんま食べまっせ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


中身は・・・


 


中身



こんな感じ~~~。


相変わらず、ケチィ中身です。(* ̄m ̄)ぷっ


値段はコンビニで158円でした。玉子に比べると高いですね!


種類によって値段も異なっているみたいですけど。


で、肝心の味の感想ですけど、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


甘いコーンにマヨネーズが良くあってオイヒィ~(〃∇〃)











まだ当分続くと思われるランチパックシリーズ、


次回は、何が出るかお楽しみに~!\(^▽^)/


 


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押してっ♪



人気blogランキングに参加したりしてます~。


もっと応援宜しくおねがいしま~すっ!

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/28(木) 07:17:06|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<たこ焼 TAKOZO | ホーム | 本場讃岐うどん たもん庵>>

コメント

ランチパック今回はコーンマヨネーズっすね^^
どんだけ種類あるんや?
ってことで調べてみますたw

http://www.yamazakipan.co.jp/brand/02_03.html

個人的に見たことないスイーツシリーズ下段が気になりますた^^
  1. 2006/09/28(木) 08:42:27 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ウンコヌードル、カレー味なの?とかいう話は出ましたっけか。
賞味期限が短い上におよそ2倍の値段・・・
ま、思い出ですからねコレは。値段じゃ無いッす~
  1. 2006/09/28(木) 15:54:43 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
私もどんぐらい種類があるのか、調べてみましたよ~。
約90種類以上もあるそうで。。。
90種類全部は探しきれないでしょうね(苦笑)
あ、私は甘系は、苦手なんで、惣菜系に走ります(笑)
  1. 2006/09/28(木) 18:06:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ
思い出、食べてしまいました(苦笑)
ウンコヌードルカレー味なのな、話、でてましたねぇ~(笑)
Tちゃんも、行きたいって言っていたので、また行ってきますよ。
その時は、カレー味で!(爆)

  1. 2006/09/28(木) 18:09:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カップヌードルと

カップヌードルとか多いですね
ゆかりんぼたちが、良く
値段を苦笑しなかったよ。
  1. 2006/09/28(木) 18:32:31 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ
かっぷ麺、ゆかりはあんまり食べへんで~。
ゆかりは、値段に苦笑いしたで(笑)
  1. 2006/09/28(木) 19:43:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ついに食ったか!

やっぱ味はそうなんや・・(笑

ランチパックシリーズ、目指せ全制覇!!

が、これってランチよな?
  1. 2006/09/29(金) 01:15:32 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
食べてしまいました~。また作りにいきますよ~(笑)
ランチパック全制覇は、ムリですね~。甘系は食べないんで(汗)
ランチなんでしょうか。。。
私は、朝にたべますけどね!(笑)
  1. 2006/09/29(金) 07:17:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ランチパック・・・
ひじきとかキンピラも出たらええのにね~
納豆チーズとかかも焼いたらうまそ~~
(○'ω'○)ん?きもい?
  1. 2006/09/29(金) 09:54:04 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ
ランチパックでな~ひじきあんねんで~。ネットでみた!!!
キンピラはなかったけど(苦笑)
納豆チーズは・・・・

キ・モ・イ!!! びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2006/09/30(土) 09:39:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/70-d61a9684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

