裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン みなとや

みなとや

ラーメン みなとや

住所:神戸市兵庫区西出町27 電話:090-4299-3354 営業時間:11:30~14:00/18:00~23:00 定休日:日・祝

 

みなとやのラーメン大好きっ娘H♪さんと、みなとやでランチ。

お互いニアミスばかりのみなとやで、この日はお互い休みで待ち合わせ♪

塩ラーメン

定番のラーメンも好きですが、塩ラーメンがまだあったので、2人とも塩ラーメンにしました。

塩ラーメン600円に+100円で食べれる食べ放題(おかずとご飯)のランチセット。

キンピラ

ラーメンが出来上がるまで、色々あるおかずの中から、レンコンのキンピラ。

ビーフン

タイミングよく出来きたてのビーフンもGET!うまうま~(☆o☆)キラーン

H♪さんの

塩ラーメンH♪バージョンです。通常のトッピングですね。さて、私の塩ラーメンは・・・




わたしの

チャー抜きで、玉子2個いり~(〃∇〃)エヘ♪


うまうまです♪

麺は、今までとちょっと違い、讃岐うどん製法を取り入れ1晩寝かせた麺だそうです。

コシもあり喉越しよくツルツルして、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

スープも相変わらず、サッパリ塩味で、美味し~♪

ライスと漬物

朝御飯を食べてなかったので、ご飯とお漬物を取ってきました。( ̄ー ̄)ニヤニヤ

雑炊

美味しいスープDEスープ雑炊♪

あ~美味しかった~。お腹一杯で今回も満足!のみなとやでした( ̄┓ ̄)ゲフッ

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/29(火) 07:13:55|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<名古屋名物 世界の山ちゃん | ホーム | 和風居酒屋 木曽路>>

コメント

へぇ!+100円で、おかずとご飯、食べ放題なんやぁ!
麺はいい艶してるねぇ♪食べた気になったわ(爆)
汁雑炊もGood^^
  1. 2008/04/29(火) 08:05:27 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

コメント早ッ!(笑)
+100円で食べ放題。いいでしょ~!行ってみて下さい。
最後に、スープ雑炊して食べてね(笑)
  1. 2008/04/29(火) 08:14:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おいらも

このみなと屋さん
 前からチェックしてるのに
 なかなか 行く機会が無くって・・・

 今度外出の機会があれば
 是非 行ってみたいお店ですねえ

 先ずは 定番の「こってり」から 
  1. 2008/04/29(火) 09:28:21 |
  2. URL |
  3. 磨己 #-
  4. [ 編集]

磨巳さんへ

みなとやさん、美味しいですよ。是非行ってみて下さい♪
夜は、餃子やからあげなどあって、飲んで〆にラーメンってのもいいですよ~
日が合えば、ご一緒しますよ(笑)

  1. 2008/04/29(火) 10:00:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

最近、仕事してる時のランチは弁当ばかり....

〆のラーメンはかなりヤバイよ(笑

今日はみなとやは営業してるん?
  1. 2008/04/29(火) 10:30:14 |
  2. URL |
  3. かーすけ #-
  4. [ 編集]

かーすけさんへ

ランチなので、〆に食べたんじゃないけど(笑)
今日開いてるかどうか、私には分かりませんm(_"_)m
  1. 2008/04/29(火) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

もう娘って歳ちゃうで(笑)
前もってチャーあかんこと伝えててよかったわ
鶏チャー却下されたからどうなるかって思ったけどよかったわぁ
また行きましょぉ~
  1. 2008/04/29(火) 17:38:03 |
  2. URL |
  3. H♪ #-
  4. [ 編集]

スープ雑炊。というかラー麺ライスですなw
  1. 2008/04/29(火) 18:32:14 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

「塩ラーメンH♪バージョン」というのは

オッサン女バージョンと理解していいでつか?(爆)
  1. 2008/04/29(火) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

ゆかりさんこんばんは。

その他食べ放題!そう言うのにとっても弱い私です。しかも100円?ラーメンも好きですけれど、ご飯好きなので、そっち方面の充実したところは大好き!スープはきっと安心だろうから、麺がいい色しています。「固めに」なんて頼んだ事ないんです。屋台系の白っぽい細い麺は苦手です。
まわってくるの面倒なのでリンクしてもいいかな?
  1. 2008/04/29(火) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

こんばんは。
ラーメンのお値段に+¥100でおかずとごはん食べ放題って嬉しいですね。
色々なおかずもあるみたいだし羨ましい。
一晩寝かせた讃岐うどん製法のラーメンって食べてみたいですv-373
あっさりスープもとっても美味しそうv-343
ポチポチですv-339
  1. 2008/04/29(火) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

H♪娘さんへ(笑)

鶏チャーやったらもっと嬉しかったんですけどね~♪
また行きましょう。お持ち帰りもネッ!(笑)

  1. 2008/04/29(火) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

雑炊には麺入ってませんけど(笑)
  1. 2008/04/29(火) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

お好きなように理解してくださ~い(笑)
  1. 2008/04/29(火) 23:37:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

こんばんは~。+100円はお得でしょ!それに美味しいラーメンも食べれて♪
ここの麺は本間美味しいです!リンクはOKですよ☆

  1. 2008/04/29(火) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~
おかず、コロッケやカレーなどありますよ~。
+100円は、とっても良心的な価格です♪
讃岐うどん製法の麺も、スープもメチャウマです。麺、お持ち帰りしました(爆)
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/04/29(火) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まだ未訪のみなとや。
私もラーメン、食べますよ(笑)
スープ雑炊だなんて、羨ましすぎます。
  1. 2008/04/30(水) 00:57:45 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

すっかり行くのんわすれてました…

 みなとやさん、とっても美味しいですね!
巧さんとどっちが美味しいでしょう?

 チャー抜きで 煮抜き追加 最高ですや~ん♪
ここの麺は確かに素晴らしかったです!
  1. 2008/04/30(水) 04:34:13 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

美味しいラーメン食べに、みなとや行ってみて下さいね☆
  1. 2008/04/30(水) 06:09:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

すっかりすっぽかされました(笑)
巧もみなとやも美味しいけど、私はみなとやの方が好きですね~。
玉子追加したんじゃなくて、チャーの変わりに玉子入ってました♪
  1. 2008/04/30(水) 06:12:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ラーメンにはいつも焼き飯やから~

ぶっかけ飯、やってみよ~
  1. 2008/04/30(水) 07:32:32 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

スープ雑炊も美味しいですよん!
美味しいスープの時にど~ぞ♪
  1. 2008/04/30(水) 07:48:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ラーメンのスープで〆に雑炊か~。
ええなぁ♪
  1. 2008/05/01(木) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

今度やってみ~。スープDE雑炊♪
  1. 2008/05/01(木) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/698-03913d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

