裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食 グリル金プラ

金プラ

洋食 グリル金プラ

住所:神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザB1 電話:078-392-4777 11:30~15:30、17:00~20:00(LO)

 

ハヤシライスが人気のお店。お客さんのほとんどが、ハヤシライスを注文してました。

おばあちゃん2人組が入ってきて、2人とも席につくなりハヤシライスって!(笑)

推定年齢70は越えていると思われるおばあちゃん達にも、人気のようです。

メニュー

メニューは、こんな感じ。人気のハヤシライスを注文したいところですが、私は・・・



オムライス

オムライス(800円)

人気のハヤシライスも気になりますが、私はやっぱりオムライスです(笑)

薄焼き玉子が、破けているのが気になります。。。(気になるのは私だけ)

中身

具は、牛肉と玉葱のみ。ケチャップ味でしっとり炒められていました。

鶏肉好きとしては、牛肉より鶏肉のオムライスのほうがいいな~(わがまま)

味は、普通に美味しかったで~す!^^v

豚汁

ぶた汁(160円)

デカメにカットされた具沢山の、ぶた汁でした。次回は、ハヤシライス食べよっと♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

運動不足で、酒飲みすぎのゆかりさんに、ポチッ!っとお願い☆


テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/25(金) 00:24:08|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<堂島ロール | ホーム | 洋食のお店 a la carute(アラカルト)>>

コメント

ハイシライスってのが時代を感じさせますね。
オムライスの中身はやっぱりチキンライスの方がいいですね。ぎゅっとしまったササミの部分がいいです。
  1. 2008/04/25(金) 01:01:40 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ハイカラな、おばあちゃん達やねぇ♪
ジス最近、ハヤシライスとか、デミグラスソースってのが、少しキツクなってきたんよ・・・(涙)
がんばって、このおばあちゃん達みたいに、歳を取っても、美味しいもの食べれるようにせんとなぁ・・・
ゆかりちゃんもなっ!(爆)
  1. 2008/04/25(金) 05:30:53 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

3日前に人参もココ行きました!!

しかも、オムライスを食べましたw

人参も鶏肉が良かったですv-22

そして、その後サイクリングで須磨まで行ったのですが

須磨にも「金プラ」ありましたv-21

あと、新開地にもありました。

一日に「金プラ」を3回も見たので縁を感じましたwww

こんどは、ハヤシライスを頼んでみようと思います。
  1. 2008/04/25(金) 06:01:27 |
  2. URL |
  3. 人参(電信棒郎) #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

破けてるのは、気になりますね!
ここも あっこですね!

 ハヤシのメニュー
たくさんありますね。

美味しいハヤシ 食べたいです。
  1. 2008/04/25(金) 06:19:05 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

激辛ハヤシライスとビールのランチ~♪
  1. 2008/04/25(金) 06:52:50 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

コナミ紹介しよかぁ?(笑)
運動したら余計飲み食い激しなるで
家で作るオムやったら破れやけど外でのはちょっとなぁ…
ケチャップで隠してって思うかなぁ
  1. 2008/04/25(金) 07:17:22 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

鶏肉好きなら、オムライスの中身は、チキンライスでしょ♪
モモのほうがええ味は出しますが、ササミストなんでササミでもいいです(笑)
  1. 2008/04/25(金) 07:25:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

ジスさん、オッサンやねぇ♪(爆)
行動力は、若いにに・・・((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
歳とってババアになっても、お酒飲めれるようにします(笑)
  1. 2008/04/25(金) 07:27:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

人参(電信棒郎)さんへ

訪問&コメントありがとうございます!
人参さんからの、コメントびっくりしました(笑)
同じ金プラで同じオムライス食べてたんですね~。日は違うけど(笑)
オムライスはチキンライスがいいですよね。私も次は、ハヤシライス♪
須磨・新開地にもありますね。うんうん。
また、お越し下さいませ~!
  1. 2008/04/25(金) 07:32:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

破けてるのは、むっちゃ気になります。
ここもあっこです(笑)
次回は、ハヤシライス食べま~す♪
  1. 2008/04/25(金) 07:34:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

ランチにビールは飲みません。。。
  1. 2008/04/25(金) 07:34:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

コナミ、ちょっと考えます(笑)
外でのオムの玉子が破けてると、ブルーになりますよね(|||_|||)
家で作って破けたら、ケチャップで隠すビールのお姉さん♪でした(笑)
  1. 2008/04/25(金) 07:37:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

やっぱり、オムライスや~~~~

最近、で~~っかいエビフライが

たまらなく食いたい!!

GWには、ぜったい食いに行こう~~~っと
  1. 2008/04/25(金) 07:45:50 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

オムライスがあると、注文してしまいます(笑)
私もデッカイエビフライ食べたいです!
GWもうすぐですね♪
  1. 2008/04/25(金) 07:49:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

新開地の店は、確かメニューに「スパゲテー」と書いてあった記憶が。
  1. 2008/04/25(金) 08:49:06 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

ハヤシライスなんて食べずに...

ハシダライスをどうぞ...(爆)

プリプリのシモフリ肉がたっぷりですw
  1. 2008/04/25(金) 09:47:18 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

nrさんへ

新開地の店は、行った事ありまへーん。。。
  1. 2008/04/25(金) 19:33:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハシ・ダメンさんへ

ハシダライスなんか食べたら、病気になりそうなんで遠慮しときます(爆)
  1. 2008/04/25(金) 19:34:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

オムハヤシ

ボクはよくオムライスのハヤシがけをしてもらいます。どちらも食べたいので~!(笑)
  1. 2008/04/25(金) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #Pd7q4QQY
  4. [ 編集]

こんばんは。
メニューの“ハイシライス”と言うのがなんとも味がありますね。
やっぱり私も薄焼き卵の破れは気になります。
ちょっとショックよねv-12
今度はハイシライスでリベンジを図って下さいね。
ポチポチっとねv-82
  1. 2008/04/25(金) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

通りすがりさんへ

オムライスのハヤシがけ・・・いいですね~。
  1. 2008/04/25(金) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~
外で食べるオムライスの玉子の破れはショックですよね(>_<)
私だけじゃないようで、良かった~(笑)
次回は、ハイシライスを食べてみます♪
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/04/25(金) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

玉子が破れてるのが残念~!

中途半端な場所が破れてるのでケチャップで
隠せなかったのでしょうね。

ハヤシがハイシなんや~~~




  1. 2008/04/27(日) 14:08:02 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

もう少し真ん中が破けてたら、ケチャップで隠せたのに(笑)
ってゆーか、玉子破けてたら、嫌ですよね(>_<)
次回は、ハヤ・・・ハイシライス食べてみます♪

  1. 2008/04/27(日) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/697-a76d4878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

