裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和風居酒屋 木曽路

木曽路

和風居酒屋 木曽路

住所:大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街2F 電話:06-6312-4448 11:00~14:00 15:30~23:15 日曜休み

 

お昼はワンコインで、ランチバイキングが食べれるお得なお店(食べた事ないけど)

ランチではなく、飲みでお邪魔してみました♪

ビール

ビールで乾杯!付き出しは、キュウリの中華風和え物!?でした。

たけのこ

若竹煮。 春らしい一品。薄味であっさり~

キンピラ

レンコンのキンピラ。

お造り

平目お造り。

たたき

カツオのたたき。まだプチマイブームは続いています(笑)

ワイン

ワインも飲みました。白ワイン飲みやすいのでチョットはまり気味です。

ポテサラ

ポテトサラダ。 ホクホクして玉子たっぷり。美味し~♪

クジラベーコン

鯨ベーコン。これ・・・むっちゃ美味しいやん!(☆o☆)キキキキラーン

店員のオバちゃんの愛想もいいし、普通に美味しいしまた来てもいいな~♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

ランキング下降~。応援してくれると頑張れます。宜しく☆


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/28(月) 07:22:49|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<ラーメン みなとや | ホーム | 麺屋 巧>>

コメント

かりんぽおはよ

ワンコでランチもよさそうやねぃ
  1. 2008/04/28(月) 07:38:30 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~。ワンコインランチ行ってみてね(笑)
  1. 2008/04/28(月) 07:50:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

魚には白ワインて言うもんな~

俺は日本酒やけど

このアテやったら酒すすむわ~~~~^^
  1. 2008/04/28(月) 08:49:16 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

今回載ってるアテは、日本酒か白ワインでいただきたいですね^^
気を付けないと、ワインを「がぶ飲み」したら、めっちゃしんどいでぇ~!(笑)
  1. 2008/04/28(月) 08:55:08 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

鯨ってなに?

鯨ってなに?
  1. 2008/04/28(月) 09:22:26 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

ア・ラ・カルトに引き続き…

 しゃぶしゃぶチェーンのような名前のお店ですね!

 ここでもワインが踊ってますね♪
いい気分でモシモシタイム(謎)…

いい感じの居酒屋で~す!
  1. 2008/04/28(月) 10:30:57 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

おっ新梅田食堂街だ♪
なかなか良さそうなお店ですね^ー^
ポテサラ。ホクホクそうで良いなぁ♪

白ワイン・・・はまってますね(笑
  1. 2008/04/28(月) 10:48:01 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして。
先日、神戸の「皆様食堂」(4/9付け日記)が某掲示板で話題になっていたので、それを検索していたらこのブログが出てきました。
私は、B級的グルメが好きなので、これをお気に入りに入れてこれからゆっくりと拝見し、参考にさせていただこうと思います。
これからも、ますますのご繁栄をお祈りしています。
  1. 2008/04/28(月) 19:50:54 |
  2. URL |
  3. 桜橋きよまさ #wwAbyHtA
  4. [ 編集]

春らしい若竹煮。ウン、やっぱり今、食べなくっちゃね。
鯨ベーコン、ポテッとくるけど、それがまたおいしいのよね~。
  1. 2008/04/28(月) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ワンコインランチ行ったことあるねん♪
夜行ったことないわぁ~
今が旬のたけのこ美味しそぉ

ビィルのお姉さん改め白ワインのお姉さんになる?(笑)
  1. 2008/04/28(月) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
若竹煮やれんこんのきんぴら、家庭的な感じが良いですね。
鯨ベーコンって食べたことないのでこれは食べてみたいですe-246
店員さんの愛想が良いのもリピートするかどうかの鍵になりますよねv-267
ポチポチっと応援して帰りま~すv-82
  1. 2008/04/28(月) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

この近所のがんこだったら、昼のバイキング食ったことあります。マルハチの半額見切り品を集めてるのかと思いました。
  1. 2008/04/28(月) 23:12:41 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

反応のよかったクジラベーコンだけ食いに言ってみたいですw
白ワインは甘いのが好きです。マドンナでも大丈夫ですw
  1. 2008/04/29(火) 03:44:38 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

タカさんへ

タカさん、日本酒飲めるんですね~!
私は、日本酒飲めないんですよ。。。
ワインでもビールでもお酒進みました(笑)
  1. 2008/04/29(火) 07:18:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

ワイン、1本しか飲みませんでした~。
でも、この後ハシゴ酒して・・・結局2日酔いでしたわ(>_<)
  1. 2008/04/29(火) 07:20:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

鯨は鯨や。
  1. 2008/04/29(火) 07:21:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

アラカルトとは、全然違うお店ですけど(笑)
ワイン、ハマッた見たいです。白ワイン♪
このお店、まあまあ良かったですよっ!
  1. 2008/04/29(火) 07:23:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

桜橋きよまささんへ

初めまして。 訪問&コメントありがとうございます!
皆様食堂、いいお店で私もお気に入りです。
安くて美味しいので、行ってみて下さいませ~
また、訪問、コメント宜しくお願いします☆
  1. 2008/04/29(火) 07:25:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

ふーよさん手作りの若竹煮、食べてみたいです(爆)
鯨ベーコン、実は初めて食べました。うま~~~♪
  1. 2008/04/29(火) 07:27:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

ランチに行った事あるんですか~。
じゃ、もちろん、ご飯はお代わりしましたね?(爆)
これからは、白ワインのお姉さん♪って呼んで下さい!(うるさい)
  1. 2008/04/29(火) 07:29:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

私の大好きな新梅田食道街です♪
このお店、なかなか良かったですよ。
また一緒に行きましょう(笑)
ワイン・・・ハマッたみたいです☆
  1. 2008/04/29(火) 07:31:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます!
鯨ベーコン、実は私、初めて食べました!
美味しかったです☆他の料理もなかなかでした。
また機会があれば行ってみようと思うお店です♪
いつも応援ありがとサンです!^^v
  1. 2008/04/29(火) 07:34:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

がんこには行かないようにしま~す。(行かないけど)
  1. 2008/04/29(火) 07:35:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

鯨ベーコン、うま~♪でした。食べに行って下さい(笑)
  1. 2008/04/29(火) 07:36:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

白ワインのお姉さんへ

鯨ベーコンはじめてだったんですね。
おいしいでしょ!私も大好きです。
先週土曜日にゆかりさんと初めて会ったお店で
鯨ベーコンと鰹のしばき食べてました。

       ビールのおばはんより
  1. 2008/04/29(火) 12:34:01 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ビールのナオさんへ

鯨ベーコン初めてでした~(笑)
むっちゃ美味しいですね。気に入りました♪
土佐料理のお店行ったんですね~。私もまた行きたいです!
  1. 2008/04/29(火) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

このメニューが昼食えたらええのにねぇ・・。
さすがにメニュー違うよな?


飲み屋の昼飯は美味いよね~♪
  1. 2008/05/01(木) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

昼飯に行った事ないからわからん。。。
行ってみて~(笑)
  1. 2008/05/01(木) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/696-0535bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

