裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堂島ロール

堂島ロール

洋菓子は滅多に食べませんが・・・。たまには(笑)1度食べてみたかった堂島ロール。

値上がりして1本1200円。お願いして買ってきてもらいました♪

堂島ロール

箱から出したらこんな感じ。もっとデカイのかと思ってたけど・・・。

カット

お皿にに盛り付け・・・・Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス!!!

美味い!

ふあふあのスポンジに甘すぎないクリーム。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

食べてみてわかりました。人気な訳が。またいつか・・・食べたいな♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

たまには、糖分摂取。そんなゆかりさんに、応援ポチッと宜しく☆


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/26(土) 00:09:33|
  2. 和菓子・洋菓子・お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<麺屋 巧 | ホーム | 洋食 グリル金プラ>>

コメント

おはようございます。

これが噂の堂島ロオルなんですね!

 美味しそうですね。。。
食べたことないから分かりませんが…

洋風巻き寿司は綺麗ですね!
  1. 2008/04/26(土) 06:23:20 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

俺も甘いもんはアカンねん~

けど、有名なもんは食ってみたいよな^^
  1. 2008/04/26(土) 07:42:26 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

デカさはあまりないんかもね~
そやけどクリームの量半端やないでしょぉ~
あたしは1本夕食後に・・・(笑)
ワッハッハぁ(*^o^*)
  1. 2008/04/26(土) 07:56:42 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

あの・・・おねえさん・・・糖分は摂らなくても、糖質は十二分に摂ってますから!!(爆)

堂島ロール有名ですね。
酒飲みが薦める甘いもの、信用できます^^
  1. 2008/04/26(土) 10:51:06 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ

ゆかりちゃん
ご無沙汰さんです~。

堂島ロール
ゆかりちゃん家の下の地下でよく義妹が買ってくれるよ~。
美味いよな~

( ・ノェ・)コショッ
でも・・・
σ(,,¬д¬)カナはコヤマロールのが好き♡
  1. 2008/04/26(土) 15:14:22 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

おぉ~堂島ロール!
一度食べたいと思いつつも並ぶのがいやな私・・・
並んでる間に他のお店いけますもんね。

機会があったら私にも分けてくださいね~

来月のうどんはあっといううどんかもしれませんよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2008/04/26(土) 16:28:10 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

噂の堂島ロール、今頃ゲットです(笑)
これなら、甘いの苦手でも食べれますよ~。
1度味見してみてはどうですか♪
  1. 2008/04/26(土) 19:00:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

>有名なもんは食ってみたいよな^^
同感です。アハハ(笑) 美味しかった~♪
  1. 2008/04/26(土) 19:01:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

>あたしは1本夕食後に・・・(笑)
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
はるっち♪さん、食べすぎ!(爆)
しっかり暴れて下さい(笑)
  1. 2008/04/26(土) 19:03:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

糖・・・取りすぎですか(笑)
堂島ロールは、お勧めです。是非お試し下さい♪
  1. 2008/04/26(土) 19:04:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

お!久しぶり~。生きてたのね(笑)
生クリーム嫌で、洋菓子食べへんけど、
有名なもんは食べてみたいもん(笑)
堂島ロール、美味しかったわ~♪
コヤマロールも、気になるねんけど、食べた事ないねん(>_<)
  1. 2008/04/26(土) 19:06:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

堂島ロール、予約したら、並ばなくても買えるみたいですよ☆
私も並ぶの嫌いですけど・・・場所もわかりません(苦笑)
あっと言ううどん!?来月楽しみにしてます♪
  1. 2008/04/26(土) 19:08:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

またまた来ました

またブログ見に来ました~こて丸です。
堂島ロールうまいですよね。昨年末、サントリーの裏通りにあるお店に「堂島ロール」買いに行きました。
オレンジの紙袋がおしゃれですよね~。
また食べたいですな。
しかし…三十路中盤を越えたメタボ体系の私には酷な洋菓子さんです(笑)
ではまたv-222
  1. 2008/04/26(土) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. こて丸エコノミー2 #-
  4. [ 編集]

クリームうまそうですね。
ふわふわですねぇw
  1. 2008/04/26(土) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

あっ!堂島ロールだぁ^0^

私も一度食べてみたいけど・・並ぶ気になれず、
食べれずじまいになってます;;
甘いものあんまり好きじゃない、ゆかりさんでも
美味しい言うなら、1回食べてみようかなぁ。
  1. 2008/04/27(日) 00:40:08 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

私も大好き~♪
この1本、なぜだか1日で食べ終わってしまうのよね。
  1. 2008/04/27(日) 02:07:49 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

こて丸エコノミー2さんへ

またまたいらっしゃいませ~(笑)
堂島ロール、有名だけあって美味しいですねぇ☆
しょっちゅうはいらないけど、また食べたいなって私も思います♪
メタボさんでも、たまになら・・・(笑)またお越し下さいね!

  1. 2008/04/27(日) 05:58:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

スポンジもクリームもうまうま~でしたっ♪
  1. 2008/04/27(日) 05:59:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

人気の堂島ロール、遅ればせながら頂きました。
甘すぎなくって、むっちゃ美味しかったですよ♪
甘い物大好きなたれたれちゃんが、食べてないなんて!(驚)
是非、食べてみて下さいね♪
  1. 2008/04/27(日) 06:02:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

1日で1本は私は・・・乂・д・)ムリ ふーよさん凄ッ!(笑)
  1. 2008/04/27(日) 06:03:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

私も甘いのはあかんのですが
有名なのは一度は食べてみたい派です。
堂島ロールもテレビで見ているだけで
食べた事ありません。

ゆかりさんが美味しいなら私も大丈夫でしょう。
なんせv-275のおばはんですさかいに・・・
  1. 2008/04/27(日) 14:14:39 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

>私も甘いのはあかんのですが
>有名なのは一度は食べてみたい派です。
同感です(笑)是非1度お試しください♪
その辺で売っている、あまったるい生クリームとは別物です。あまっくないです(笑)
ビールと一緒にど~ぞ!(爆)
  1. 2008/04/27(日) 20:07:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/694-744678e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

