裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭火焼 やきとり専門店 鳥十

鳥十

炭火焼 やきとり専門店 鳥十

住所:兵庫県尼崎市東七松町1丁目9-24 電話:06-6489-8119 定休日:水曜日

王中を出た尼メンバー変な5人組み。2軒目のお店は私の大好物の焼鳥屋へ♪

この界隈では、なかなかの評判!?のお店だそうです。へぇ~知らんかった。。。

メニュー1

飲み物メニューは、こんな感じ~。


メニュー2

やきとりメニュー。ふむふむ。。。

種類豊富でサイドメニューも充実してて、値段もお手頃価格!?じゃないですか。

乾杯!

再び・・・生B(450円)で、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

お通し

お通しは、鳥のタタキでした。

ネック

ネック(3串 300円) 

ズリサシ

ずり造り(500円) 可愛い盛り付け方~♪私みた~い!(黙れ!)

ササミ刺身

ササミ造り(500円) 普通に美味しい~♪

手羽

手羽先(350円) 手汚れるけど、美味しいやん♪

肝

肝造り(500円)

サラダ

地鶏和風サラダ(550円) お口直しに、サッパリとサラダもね♪

玉紐

玉ひも(350円) 玉ひも・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ お代わりしました(笑)

ササミ塩焼き

ササミ塩焼き(?円)

メニューになかったんですが・・・注文すると焼いてくれました。うまかたです(笑)

ゴーヤ

ゴーヤピクルス(400円)

カレーネック

カレーネック(?)

お勧めメニューの中にありました。塩もいいけど、カレー味もいいですね~☆

お店の雰囲気もよくって、なかなか美味しい焼き鳥屋サンでした!

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチゥ!

皆様が応援してくれると、ガンバレます(笑)

FC2の方、栄光の1位の座、また味わわせて下さい。玉ひも笑いで喜びます♪

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/18(金) 00:21:15|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<ミートショップ 肉ふじ | ホーム | 広東料理 王中>>

コメント

こんちわ!

 ここの 玉ひもの焼きかげんは 昔から絶妙です。
  
  私はこのあと ひとり3次会しました。

 もひとりラーメン3次会のかたもいたそうですね。
 
  1. 2008/04/18(金) 01:04:26 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

ここうまかったですねぇw
立花うまい店多いので住んでよかったです。
  1. 2008/04/18(金) 02:11:42 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

玉ひも笑いてどんなん?
  1. 2008/04/18(金) 06:41:02 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

wont'youであんだけ食べて2軒目なんてすごすぎるよ
普段小食やのに(笑)
ビィル止めたら痩せるよなぁ
薄着に向けて絞るで(願望)
  1. 2008/04/18(金) 07:18:09 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

玉ひも美味しかったですね~♪
私はおちこうさんなので、この後、さっさと帰りました(笑)
  1. 2008/04/18(金) 07:26:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

わからん。。。
  1. 2008/04/18(金) 07:33:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

5名で少しずつなんで、そんなに量は食べてないですよん♪
はるっち♪さんは、そのままでも、十分痩せていると思います(笑)
酒やめたら確かに痩せれますね。。。アハハ
  1. 2008/04/18(金) 07:37:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

お疲れさんでしたー!
美味しかったですね。満足です♪
  1. 2008/04/18(金) 07:43:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレーネック?で思い出した!

深江橋のラーメン屋「ごんべえ」

ここ、唐揚げにカレー味のスパイスふるんやけど

う~~んまいで~~~

機会があれば、一度行ってみて~~~
  1. 2008/04/18(金) 07:46:08 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

誰が変やねん
  1. 2008/04/18(金) 07:46:19 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

タカさんへ


カレー味のからあげは、美味しいと思います。
ラーメンも食べてみたいので、機会があれば行ってみます♪
  1. 2008/04/18(金) 07:52:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

5人とも・・・(|||_|||)
  1. 2008/04/18(金) 07:52:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ああっ

デジカメ日記の昆陽池の記事で、思わずポチしてしまったばかりに2位に。。。。
仕事場で押してきます。
  1. 2008/04/18(金) 08:09:13 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

焼き鳥食べたい!

なんべんかいてんねん・・・いったらええやん・・・
七松町では、たらふく亭と鳥弘によく行きました。あとJRの南側の道を尼のほうに行ってどんつきをすこし右に行ったところの焼肉屋。なつかしいな~・・
  1. 2008/04/18(金) 08:48:40 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

へぇ~~っ...ここはお手頃価格やねぇ...
今度、おごって下さい...(爆)

ワンチュ~~!(しつこい)
  1. 2008/04/18(金) 09:17:30 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
  1. 2008/04/18(金) 17:10:46 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
メニュー豊富ですね~e-420
何を頼むか迷っちゃいそうだわ。
ずりのお造りの盛りつけ方とってもかわいい~e-278
ネックもとっても美味しそうです。特にカレー味の方食べたいわぁ~。
また1位復活がんばれ~v-82
ポチ×ポチv-218
  1. 2008/04/18(金) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

私も焼き鳥好き(^-^)/とくに皮は最高…姫路の英賀保駅の近く…らーめん屋の横の焼き鳥屋の皮は最高…皮の間にタマネギがコラボしていて(^-^)/しかも阪神ファンの大将(^-^)ノ~~やから姫路の阪神ファンには最高の店ですよ(^-^)/是非きてください
  1. 2008/04/18(金) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. 大親友 #-
  4. [ 編集]

裏切り物のnrさんへ

デジカメ日記は興味ないので見てません(殴打)

  1. 2008/04/18(金) 22:17:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

早く食べに行って下さいね(笑)なんべんかいてんねん・・・いったらええやん・・・
たらふく亭も鳥弘も、焼肉屋も知りません(苦笑)
  1. 2008/04/18(金) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

おゴルほど金もってまへん(笑)
  1. 2008/04/18(金) 22:20:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

サトシさんへ

ありがとう。
  1. 2008/04/18(金) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すごく人に影響される私なので・・・

ま、鶏は大好きで
砂ずりやらせせりやら皮やら
いつも自分で焼いてたべてるのですが・・・

今度遊びに行くので、連れてってくださいね!

明日は楽しみにしてますよ~
仕事が早く終われますように(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/04/18(金) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~
どれにしようか目移りしてしまいますよね(笑)
どれも、なかなか美味しかったです♪
カレー味のネック珍しいでしょう。
また1位になれるといいんですけどね。。
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/04/18(金) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

大親友Kへ(笑)

焼鳥美味しいよな~。そんな店あんねんや~。
じゃ、近い内、連れてって~♪
  1. 2008/04/18(金) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

影響されまくりですね。玉子も(笑)
こちらに来たら、私のお気に入りの焼鳥屋に、
ご案内差し上げますよ♪ふふふっ(笑)

明日は私も楽しみにしていますね♪
仕事終わったら、なるべく早く向かいます(〃∇〃)エヘ♪
  1. 2008/04/18(金) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

またささみの塩焼き焼いてもらってる( ´艸`)
やっぱり焼き鳥は美味しいですよね♪
ずりの造り盛り付け方キレイですねぇ~。
ゆかりさんみた~い♪・・じゃないけど(ウシシ

今晩の晩ゴハンは私も焼き鳥でした^^v
造幣局の通り抜けの帰りに・・また口八町に行ってしまいました(笑)
  1. 2008/04/19(土) 02:04:39 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

ささみは、注文必須でしょう(笑)
ズリ・・・遠くにあったので実は食べてまへん。。。

また口八丁ですか(笑)
今度一緒に五郎に行きましょう☆
  1. 2008/04/19(土) 07:49:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

中華屋さんの後は、焼き鳥ですか・・・
相変わらず、よう食べるなぁ^^;
ズリ刺しの盛り付け、いいねぇ♪
  1. 2008/04/19(土) 09:44:16 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

豊富なメニュー。。。

 何を食べるか迷って
しまう程で~^^

こんばんは~
どれも美味しくて
うまかた でしたか☆
  1. 2008/04/19(土) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

5人なんで、そんなに食べてないって!!!

ズリ刺し、食べてない。。。(泣)

  1. 2008/04/20(日) 01:27:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

何を食べるか迷っても、自分が食べたいものは頼みます(笑)
どれも、なかなか美味しかったですね~。
あ、こんばんは。、もう寝るけど(笑)
  1. 2008/04/20(日) 01:34:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

生物おいしそう。
ささみが特に・・・好き
肝刺しはあきません(うるさい)
玉ひもは食べた事ないので今度挑戦してみます。

昔々尼の市役所の近所に住んでいました。
どうでもええね。
  1. 2008/04/21(月) 13:24:05 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

ささみ好きは、一緒ですね♪玉ひも私は見た目嫌いでした。
でも、食べると・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今度挑戦してみて下さい。美味しいイですよ~。
ナオさんと、焼鳥屋で一緒に飲んでみたいです(笑)
市役所の近所に住まれてたなら、王中近いですね~。
  1. 2008/04/22(火) 07:06:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/687-5efaf5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

