裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純喫茶 田舎

田舎

純喫茶 田舎

住所:神戸市長田区大塚町1-8-18 電話:078-691-4030 営業:8:30~13:00 定休:土曜

 

長田神社のすぐ近くにある、超!つくほど普通の喫茶店なんですけどね。

明石のカンコロタイの人とか~、(☆o☆)キラーンの人、ウマー!^^vの人が行ってたお店。

その極々普通の喫茶店に私は、何を食べに行ったかと言うと・・・

メニュー1

サンドイッチを食べにきたんですよ~ぉ♪



メニュー2

ドリンクメニューはこんな感じ。ここでは、ミックスジュースがお勧めだそう。

子供の頃、親に喫茶店に連れてってもらうと、必ずミックスジュース飲んでました(笑)

喫茶店のミックスジュース、美味しいですよね。でも、大人になったので・・・



アイスコーヒー

アイスコーヒー(330円)を注文♪ もちろんブラックで頂きました。へへっ(笑)


サンドイッチ

ミックスサンド(380円)

ミックスサンドと、ミックストーストどっちにしようか、5分ぐらい悩みました(マジ)

ミックストーストは、次回の宿題って事で。しかし・・・


うまそうです!

マジ、美味しそ~!!!(〃∇〃)エヘ♪

厚焼き玉子に、キュウリ・ハム・レタスの具が、た~~~っぽり!(☆o☆)キラーン


食べにくい!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


パンは柔らかくってしっとりしてますね。美味しいサンドイッチなんですが・・・

食べにくいったらありゃしないっ!(うるさいっ)

 

具がたっぷり入っているんで、食べると出てきて、手がベチョベチョ(きちゃない)

おしぼりで、何度も手を拭きながら頂きました。あ~美味しかった~♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

こんなしょーもないブログですが、応援クリックして下さるとガンバレます♪

1位になるって、嬉しいですね。その栄光を・・・クリックお願いっ!(笑)

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/16(水) 00:21:42|
  2. パン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:30
<<広東料理 王中 | ホーム | 立ち呑み処 うさぎ>>

コメント

こんちわ!

 サンドよりトーストのほうが 手間かかると思うのに 安いんですね。
 
  1. 2008/04/16(水) 00:36:22 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

サンドと、ビール。。
あいますよねい。。。
  1. 2008/04/16(水) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おはようございます。

いきなり【トースト・サンド】食べはったんかなって思いました。

 純喫茶♪ですね!この響、好きです。

 なんとも手作り丸出しのサンドウィッチ、
美味しそうです。
 でも食べにくかったんですね。
パンが柔らかいからなおさらそうなんですね…

三度三度のご飯、色んなサンド食べ比べってのもいいかもですね…
 
ああ、ハムトーストが食べたくなりました!

 田舎で「いなか」って読む…
わりと好きな言葉です!
  1. 2008/04/16(水) 04:38:19 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

私も同じ事思ってました(笑)
  1. 2008/04/16(水) 07:14:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

サンドと、ビール、合わないと思うけど。。。
  1. 2008/04/16(水) 07:14:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

おはようございま~す。
パンが柔らかくて具が多いので、食べにくいのは当たり前!?なんですが、
美味しかったです。玉子が焼きたてなのも嬉しい♪
全メニュー制覇してみようと思います。(勝手にしろ)
コーヒーとパン好きなアイントさんも、気に入るお店じゃないかと。
純喫茶・田舎♪機会があれば行ってみて下さい(遠いって!)
  1. 2008/04/16(水) 07:24:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

美味しそうだけど・・・確かに食べにくそう^ー^;
しかもけっこう量多くないっすか?

私はもういい大人だけど・・・、ミックスジュース飲んじゃいます;
  1. 2008/04/16(水) 07:25:32 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

確かにボリュームありましたね~
朝飯抜きで、ブランチに頂きました。お腹一杯(笑)
大人でもミックスジュース飲みますね。私もたま~に・・・(笑)

  1. 2008/04/16(水) 07:43:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

フ~ッカフカでうまそ~~~

おっきい口開けて食べんと

具がポロポロ落ちてまいそ~やな。

俺もやっぱりアイスコーヒーやわ。

冷コーて言わんよ~になったな~~
  1. 2008/04/16(水) 07:47:17 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

久々のかわいい記事です~

でもサンドイッチとコーヒーの値段がほとんど変わらない・・・コーヒーが高いのかサンドイッチが安いのか・・・でも今時サンドイッチ380円なんて値段は安い?
サンドイッチはたてに食べると少しは食べやすくなります。
それにしても「純喫茶田舎」・・・つっこみたくなりますね~
  1. 2008/04/16(水) 08:44:51 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

おお...これは具沢山なサンドイッチですな...

でも、具が多すぎると食べにくいのも確か...
ぐっちょり出て来て、手が汚れるもんね...

まるでマヨネーズプレイですなw
  1. 2008/04/16(水) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

うんわぁーめっさ旨そぉやん!!!
そのお値段も魅力的ぃー
営業時間がほぼあたしの労働時間と同じやん・・・

お外で食べるサンドはマヨ抜きわがままゆーよ(笑)
  1. 2008/04/16(水) 09:37:45 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

茶店の「サンド」はなんであんなに美味しいんでしょうか?バターがきいてるのかな?
若干割高のように感じますが、そこらの「サンド」より全然美味しいですよね。

  1. 2008/04/16(水) 12:36:34 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ワシ子供の頃、サテンなんて連れて行ってもうたことなかったでぇ・・・(泣)
ミックストーストって・・・どんなんやろか?
オープンサンドのことなんかなぁ?
ちなみにジスは、サンドイッチを食べながら、バドを飲むのが好きです^^
  1. 2008/04/16(水) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

食べにくいけど、美味しかったです。パンやらか~(笑)
おっきい口あけても、ボロボロと落ちる(きちゃない)
冷コーて、最近は聞かないですね~。私も言わん(笑)

  1. 2008/04/16(水) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

ぶっちゃけ、サンドイッチが安いと思います。喫茶店でこのボリュームで380円は安いんじゃないかと。
具が多いので、どんな食べ方でも食べにくいです(笑)
  1. 2008/04/16(水) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

>まるでマヨネーズプレイですなw
どんなプレイか、今度教えて下さい(笑)
  1. 2008/04/16(水) 20:46:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

美味しかったよぉおおおおおん♪
仕事が休みの時に行って下さいねっ!
お外で食べる時は、私も結構わがままです(笑)
醤油もってこいとか、タルタルいらんとか!(爆)
  1. 2008/04/16(水) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは。美味しいのは、手作りだから!?
このボリュームで380円は、安いですよ~♪
そこいらの高くてマズイサンドイッチよりはるかに美味しいです(笑)
  1. 2008/04/16(水) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

わたくしのパパ様が、喫茶店のコーヒー好きなんでよー行きました(笑)
ミックストーストは、ミックスサンドを焼いたものでーす。
喫茶店でバイトした事はあっても、サンドイッチと酒は飲んだ事ないですわ。。。
  1. 2008/04/16(水) 20:53:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

これは美味いよなあ!!
鬼平コロッケとセットかなあ?
それともタカヤナギ(^o^)

長田バツグンですね。
でも・・・・・レタスは入ってないけど(>o<)
  1. 2008/04/16(水) 21:46:46 |
  2. URL |
  3. (☆o☆)キラーンの人 #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

こんばんは。
うわわ~v-363このミックスサンド、めちゃめちゃ美味しそうv-343
それに¥380ってなんですかv-405
超がつくほど破格ですv-424素晴らしい。
なかなかこんなに厚焼き玉子を入れて下さるお店ってそうないですよね。
コーヒーもお安いし、近かったら通ってしまいそうv-411
1位キープがんばれv-82
両方ポチポチっとねv-219
  1. 2008/04/16(水) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ほよよ・ヨン・スカ。。。

 タイの人は分かりませんでした。
勉強不足で(ア~イ!ちゅいまちぇ~ん)

               ↑

             超・!古い

美味しそうなサンドイッチですねぇ☆☆☆
パンのやりこさが手に取る様に。。。
分かります!よ~ん・キッキキラ~ン

これでパンが固ければ
「シャッタ!!」ミ・ミックスト-ストに
な~んて、なりかねない所。。。デヘッ^^


こんばんは~
「純喫茶」懐かし~い響き♪
たらありゃしない!
まだ田舎に行けば有るんですね(殴打)

ついに京都の一角を崩しましたね^^
この勢いでドドーンと参りましょう(フレ!フレ!)
  1. 2008/04/16(水) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

(☆o☆)キラーンの師匠へ

ウマかったです♪
次回は、鬼平かタカヤナギセットで(笑)
ちょっと時間開けてから・・・(笑)
長田、なかなかエエですよね~(☆o☆)キラーン
レタスは・・・気のせいで・・・スカね(|||_|||)
  1. 2008/04/16(水) 23:13:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
今日は、kurumichanが喜びそうなネタやと思いました(笑)
美味しそうでしょう!メチャ美味しかったです♪
安くて美味しくてボリューミー(☆o☆)キラーン
是非、kurumichanさんに、食べてもらいたいですよ(笑)
いつも応援ありがとうございますっ!
  1. 2008/04/16(水) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

スカさん、よんさんは正解です。カンコロタイの人は・・・
道楽もんのこころだぁ~の方です(笑)
ちゅいまちぇ~んは、古いな~(殴打)

はい、こんばんは~。
パンのやりこさがって、やりこさって(うるさい)
やりこくて美味しいパンでしたよ(笑)
田舎に行ったら田舎にあるので、行って下さいね。
どうしてもって言うなら、一緒に行ってあげてもええけど(殴打)
京都の壁は厚いです。。。
  1. 2008/04/16(水) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

喫茶店ならではのサンドですね。
やわらかいパンに焼いた卵がええです。
食べにくいかもだけど・・・

でも、作った人も切りにくいと思うよ。
上手に切ってあるわー (プロやし)
  1. 2008/04/17(木) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

美味しいけど、食べにくい。美味しいのでよし♪
>でも、作った人も切りにくいと思うよ。
そこつきますか、そこ!(笑)
切りにくいとか、考えもしませんでした(笑)
今度行ったら、切りにくいですか?って聞いて見ます(嘘です)

  1. 2008/04/17(木) 20:41:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ここの美味しさは新鮮なパンとマヨネだけではさんでるんやね。無駄なものは入れてないからかも。

ミックストーストは、これみたいに、パン3枚に挟んでなくて焼いた2枚に挟んでるので、ボリュームは軽めです。
また行きたい!
駅からの途中のダイエーの中の「洋食富士」も旨いです。
  1. 2008/04/18(金) 06:32:23 |
  2. URL |
  3. ころりん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ころりんさんへ

とっても美味しいサンドイッチでした♪
ころりんさんのブログみて行きたかったんですよ~。
(☆o☆)キラーンの人と、ウマー!^^vな人に先こされちゃいましたが(笑)
次回は、ミックストースト頂きます☆
>ダイエーの中の「洋食富士」も旨いです。
そうなんですか~。また行ってみます☆
  1. 2008/04/18(金) 07:32:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/685-2745c4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミックスサンド&ミックスジュース @ 純喫茶 田舎 長田

さぁ!もう4回目の登場です。 朝は早いけど仕舞うのも早い。はっきり決まってないそうで、「お昼過ぎて、キリのいいところ」という営業時間です。この日も午前中はずっと忙しく、洗い物が積み上げられてました。片付ける間がなかったそうで、忙しいのは午前中に集中して?...
  1. 2008/04/18(金) 06:39:59 |
  2. ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

