裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥焼 鳥勝

鳥勝

鳥焼 鳥勝

住所:神戸市中央区北狭通2-5-17 電話:078-392-1430 営業時間:17:00~23:00 定休日:日曜日

 

外観、渋くてエエ感じでしょう!鶏肉大好きの まいにち。のさくこさんと突撃しました♪

カウンターだけのこじんまりとしたお店。店内の雰囲気もエエ感じ☆

ビール

生中(530円) お疲れ様の、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

ゴールデンジョッキ賞・キリン樽詰生ビール優良店に選ばれたビールだそう。

ビールはアサヒ派の私ですが、ッキリとした喉越しで美味しいビールでした。

お通し

お通しは、大根おろし。サッパリしてていいですね。

メニュー1

メニューはこんな感じ。焼鳥専門店なんで、ゴチャゴチャ種類がなくシンプル。


メニュー2

コース料理もありますが、好きなものを単品で注文する事にしました。


刺身

鳥さし(600円)

まずは、生モノでしょう!ササミとズリのお刺身を注文。


うまい!

ササミ、甘みがあって、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2人ともササミスト。オイシ~♪♪♪って、感激しました!(大げさ)

ネギみ&ズリ

ズリ(1本150円) ネギ身(180円)

たまには、タレで注文してみました。ズリもネギ身も、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ささみ

笹身塩焼き(1本180円)

ささみ、柔らかくってヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 2人ともメチャ満足♪

サラダ

野菜サラダ(600円)

凄いルックスのドレッシング。盛りも、男盛りです(笑)白アスパラ、美味ッ!


きつね

きつね焼(1本200円)

きつねって何やろ?って注文してみました。あげでミンチを包んでいます。

あげとミンチの組み合わせ、面白いですね。美味しかった!(☆o☆)キラーン


なんこつ

軟骨(1本150円)

お好みでカレー粉もど~ぞと、一緒に出てきました。

この軟骨、コリッコリでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィそのままでもカレー粉かけても美味!!

店主さんの愛想もいいし、美味しい焼鳥でした。再訪問間違いないお店です♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆

fc2,皆様のお陰で2位になりました。ありがとうございます♪

両方、ポチッとお願いしますね!(☆o☆)キラーン

 


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/06(日) 00:24:36|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<山垣畜産 西宮 | ホーム | 池上製麺所>>

コメント

おはようございます。

焼き鳥ではなくて、とり焼きってところに
職人気質が出てますね!
このネーミングで入りたくなりそうな屋号です!

 サラダのドレッシング、
生のつみれが かかってるのかと思いました。
危険があぶないなぁ…
 ただのドレッシングやったら安全が大丈夫ですね!
 でもドレッ嫌いのゆかりさんやから油断できませんね。

 っで刺身のズリは食べたんですか???
  1. 2008/04/06(日) 07:12:11 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

このサラダ。やはりドレッシングはよけて食べたのですか?
  1. 2008/04/06(日) 07:49:30 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/06(日) 07:53:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日、ヒロさんたちと妙法寺公園で花見でした。
メール入れておりまうので、ご覧ください。
  1. 2008/04/06(日) 09:07:00 |
  2. URL |
  3. MSHIBATA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おぉ!ジス好みの店やぁ!!
メニューもシンプルやし、イカダ(ネギ焼き)や銀杏まであるやん^^
鳥刺身の美味しい店は、絶対に三角(ぼんちり)が
美味い!(ジスの持論やけど^^;)
今度、食べてみてね♪
  1. 2008/04/06(日) 09:36:28 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

お久しブリリです(笑)
とりあえずポチだけして記事はスルーします(殴打)
  1. 2008/04/06(日) 10:29:36 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

お~これはなかなか良さそうな焼き鳥屋♪

ささみけっこうぶ厚そうで、美味しそうですねぇ^ー^
軟骨も美味しそうだなぁ~。

でもビールがちょっと高い;
  1. 2008/04/06(日) 14:07:02 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ゆかりが電話する

ゆかりが電話するの?
  1. 2008/04/06(日) 17:01:11 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

ふふっ♡

まじでおいしかったですよね(☆o☆)キラーン
見てたらまた行きたくなってきました!!!
  1. 2008/04/06(日) 17:40:58 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

アイントさんへ

焼鳥ではなくて、とり焼き。さすが専門店!?って思いました(笑)
店主さん、職人気質って感じしましたよ~。
塩で、と注文する私に、きつねはタレとか言ってましたから(笑)

サラダのドレッシング、見てくれ凄いでしょう!
わ!って、思いましたもん(爆)よけて食べたけど(殴打)
可愛い形の、ズリ、仲良く分けて頂きました。美味しかったです♪
  1. 2008/04/06(日) 19:17:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

へい、よけて食べました。よけきれない部分もあったけど(笑)
  1. 2008/04/06(日) 19:18:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

MSHIBATA様へ

お花見、いいですね~。私は花見まだ行ってないです。
メール確認済みです!(☆o☆)キラーン

  1. 2008/04/06(日) 19:19:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

ええ感じのお店でしょお☆
私は、銀杏は、嫌いやけど(爆)おぉ!ジス好みの店やぁ!!
メニューシンプルで、焼鳥専門店って感じがしますよね♪
ぼんじり、過去に食べて(尼のとりどーる)、NOやってん。脂っこい(>_<)
  1. 2008/04/06(日) 19:21:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

えろっちょさんへ

お久しブリリ・・って、きちゃないなあ(爆)
記事、スルーするな~~~!!!(笑)

  1. 2008/04/06(日) 19:22:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

美味しい焼鳥店でした!(☆o☆)キキキキラーン
変わりメニューのきつねも、美味しかったです

ビール高いけど、美味しい焼鳥なんで、許します(笑)

  1. 2008/04/06(日) 19:24:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

誰に?(笑)
  1. 2008/04/06(日) 19:25:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

美味しいお店でしたね!また行きましょう♪
また新たに美味しいお店、見つけたんで、そこも一緒に行きましょうね!(☆o☆)キラーン
  1. 2008/04/06(日) 19:26:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
外観も渋くて良い感じですし、メニューもとってもシンプルで良いですねv-352
鳥さしがなんとも美味しそうでPCに頭つっこみそうになりました。
きつね焼きも食べたことないので食べてみたいv-343美味しそうですね。
FC2ランキング2位上昇おめでとうございますv-308
またどちらもポチポチして帰りますねv-339
  1. 2008/04/06(日) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

焼け過ぎのような。。。

 きつね焼、もう少しキツネ色に
仕上げて欲しかったです(殴打)
でも変わっていて美味しそう☆

こんばんは~
エェ!!FC2の方も少しは
気にされてたんですねぇ^^

一時、40位位まで沈んで
ましたもんね!参加を止めたかと
思ってましたよ(笑)
  1. 2008/04/06(日) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。
エエ感じの外観でしょう!このお店、とっても良かったです♪
料理も美味しかったし、満足満足♪
ささみ、ツヤツヤでしょ(☆o☆)また行きます、このお店!
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/04/06(日) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

きつね焼、美味しかったんですよ♪
こんばんは~。
FC2の方、放置気味でたまに見てました。
ほんなら、スンゴイ下がってたんで(笑)
  1. 2008/04/06(日) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

焼き鳥美味そう~♪

確かにこの外観やと、思わず入りそう・・(笑 
  1. 2008/04/07(月) 01:48:12 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

美味しい焼鳥でした☆
  1. 2008/04/07(月) 07:15:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

生もののある焼き鳥屋さん、いいですね!
サラダのてっぺんのおもきりのドレッシング
有難迷惑ってやつですね (笑)

きつね焼き、絶対美味しい気がする!(気になる)
  1. 2008/04/08(火) 12:56:03 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

生モノない焼鳥屋に入ると、がっかりします(苦笑)
サラダのドレッシングは、みた瞬間に・・・引きました(おいおい)
よけながら食べたけど(殴打)
きつね焼き、美味しかったですよ!また行ったら食べます♪

  1. 2008/04/08(火) 18:20:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんわ★

鳥勝のHP探してたら
ここにたどりつきました!

はじめまして
わたしは鳥勝の店主の娘です
鳥勝でも働いています♪v-10



ゆかりさんが
鳥勝のお店を気にいっていただいて
このようにHPにのせていただいて
わたしたちとっても感動しております。

内容しっかり読ませて
いまだきましした!v-10

掲載されてる写真を見て
こちらも
おいしそーう♪と思っちゃうくらい
画面に釘付けになりました。

ドレッシングがあまり
このまれなかったようですが
店主の手作りのコレステロールゼロ
ドレッシングなんですよ
中身は秘密ですが わら

ほんとうにこのように
HPで紹介していただき
ありがとうございました。

ぜひ、お待ちしております★


寒い日が続きますが
お体にお気をつけくださいー
  1. 2010/02/18(木) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. ゆりえる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/676-730fdb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

