裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリル末松

末松

グリル末松

住所:神戸市中央区加納町2-1-9 電話:078-241-1028 営業時間:11:30~14:00、18:00~21:30 火曜日休

お昼時になると行列が出来る人気店。昔ながらの洋食が味わえるお店です。

1度行ってみたいな~と思っていて、やっとこさ訪問出来ました♪

メニュー

メニューはこんな感じ。(一部です)このお店の人気商品は、タンシチューだそうで。

この日の日替わりランチのメニューは偶然、タンシチューでした。

私が注文したのは・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムライス

オムライスで~す(〃∇〃)エヘ♪

とっても綺麗な形をしたオムライスです。サイズは小さめ。 

切断

割ると中は、こんな感じ。

極薄玉子で巻かれたオムライス。破けずに上手に巻けてるな~と関心(笑)

中身

具ナシですけどね!

手間隙かけて、3日間煮込まれたドミグラスソースは、味がメチャ濃厚!!!

中のライスは薄味でパラッと炒まってて、ドミと絡めて食べるとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

次回は、人気のタンシチューを食べてみたいと思います(笑)

 

 

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

ボディソープとシャンプーを間違って、シャンプーで体を洗ってしまったゆかりに、ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪


テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/04(金) 00:09:50|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<池上製麺所 | ホーム | あしゃぎ はやりや>>

コメント

ドミグラスかぁ

どんなんやろ?
気になるぅ
  1. 2008/04/04(金) 06:58:26 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

キャァー!!末松えーなぁ~(^o^)
末松出身武庫之荘某店が気になるこの頃(笑)

ソープでシャンプーあるある(爆)
あたしはねシャンプー前によくコンディショナーしちゃうねん(^-^;
何でか間違えるねん(笑)
  1. 2008/04/04(金) 07:14:02 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

外観がとても素敵なお店やと思いきや
料理の実力もはじけてるお店ですね!

 オムライスの形とドミグラスが
素晴らしく美味しそうですね。
 ドミがいいなら、そのタンシチューも
絶品間違い無しですね!

 先輩の末松さん、どないしてはるか
思い出してしまいました…(関係ないですね)
  1. 2008/04/04(金) 07:17:30 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

加納町あたり、昔営業でよく回ったな~

なつかし~~~!

ほんでやっぱり・・・・・

オムライスか~~~~~~~~~^^
  1. 2008/04/04(金) 07:39:01 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

もったいない

何故、日替りタンシチューを頼んで、ご飯を大盛りにしない!
  1. 2008/04/04(金) 08:41:44 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

おねがいします。せ、せめて鶏だけでも・・・

具なしでもおいしいんですけど、鶏好きとしては・・・・
おいなりも、具は黒ゴマだけがいいな~
  1. 2008/04/04(金) 10:40:58 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

昨日

テレビで巨大なオムライスが出てきてましたが、つい ゆかりさんがこれに挑戦するのはいつになるのかな?(・・)と考えてしまいました。
  1. 2008/04/04(金) 10:43:56 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

うまそうですね。
個人的に上でオムレツを割るタイプよりって、この話前もしたような気がするので省略しますねw

それはそうとボディーソープはぬるぬる感が残るのが嫌で石鹸派です。
  1. 2008/04/04(金) 11:17:57 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

僕がゆかりんのために、タンシチューを作ってあげましょう...

では........カ~~~ッ、カ~~~~~ッ...

えっ?やっぱり退場?
  1. 2008/04/04(金) 15:05:20 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

ponさんへ

気になるなら、食べに行ってみて下さい(笑)
  1. 2008/04/04(金) 19:08:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

末松出身武庫之荘某店へ行く前に・・・先にこちらへ(笑)
楽しみですね。(*≧m≦*)ウシシ

間違いあるでしょ・・・置き場所変えた後とか(笑)
シャンプーもコンディショナーもどっちも嫌ですけど(>_<)
  1. 2008/04/04(金) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

とても素敵なお店ですよ~。
武庫之荘某店とどう違うのか・・・楽しみです♪
具ナシのオムライスですが、ご飯が美味しかった(笑)
また行く時は、タンシチュー食べてみたいと思います。
中学1年の時の担任、末松先生。
良く殴られました_| ̄|○(どうでもええ情報)
  1. 2008/04/04(金) 19:14:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

お!グリル末松ご存知でしたか☆
そうなんです。やっぱしオムライスです(〃∇〃)エヘ♪
  1. 2008/04/04(金) 19:15:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

オムライスが食べたかったからで~す!(笑)
  1. 2008/04/04(金) 19:16:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

私も鶏肉好きなんで、鶏肉ぐらい入ってて欲しかったです(笑)美味しかったんでヨシ♪
  1. 2008/04/04(金) 19:17:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

私は大食いじゃないんで、一生挑戦する事はないです(笑)
  1. 2008/04/04(金) 19:17:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

美味しいオムライスでした♪特にご飯が!(うるさい)
石鹸は夏、それ以外はボディーソープと使い分けてます(笑)

  1. 2008/04/04(金) 19:20:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハシ・ダメンさんへ

ダメンさんに作ってもらったら、腹下しそうなんで、遠慮しときます(笑)
そのかわり、ステッカー下さい♪
  1. 2008/04/04(金) 19:22:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おととい、マイオムライス作りました。

チキンライスはチキンデ大きめで作りました。やっぱり卵を巻くのが難しいですね。

味は、そこそこ美味しかったです。


  1. 2008/04/04(金) 20:04:13 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

チキン、大きめのオムライス。美味しいでしょうね~。
卵を巻くのは難しいです。。。頑張って!(笑)

  1. 2008/04/04(金) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ほんま、オムライスフェチやなぁ~!(爆)
形がきれいで美味しそう♪
ごはんもベチャついてなさそうやね^^

あぁ・・・ロコモコ食べたいなぁ・・・
  1. 2008/04/05(土) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
おおーー<グリル末松>v-352
この外観から最初はちょっと入りづらかったりするんですよねi-229
でもお料理はバツグンで、やっぱり入って良かったと実感できるお店でした。
で、武庫之荘某店がとっても気になるんですが、どちらですかねぇv-361
じゃ両方ポチポチして帰りますねe-463
  1. 2008/04/05(土) 01:07:33 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

オムライス大好きです。オムライス発掘隊の隊長ですから♪
タンシチューがウリなのに、ロコモコか~い!(笑)
って・・・私も人の事言えないけど。。。

  1. 2008/04/05(土) 08:11:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。
確かに入りにくいですよね。最近の洋食屋って感じでもないし。
武庫之荘某店、まだ行ってないんですよ。
行ったらUPしますね。お楽しみに~!(不気味笑)
いつも応援ありがとうございます☆
  1. 2008/04/05(土) 08:17:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

教え~て下さいな。。。

 ロコモコって???
何の事やろう^^

こんばんは~
オム隊長の面目躍如(エッヘン!)

ルックス良し!
お味良し!
具なしも許す(殴打)
  1. 2008/04/05(土) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

ロコモコは、ハンバーグと目玉焼きが乗った丼です!
こんばんは~。
具ナシでもおいしければ良い♪
  1. 2008/04/06(日) 00:10:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

めっちゃ美形のオムライスですね。
ドミグラスソースなのが好みです。

今度はタンシチュー食べて下さいね。
タンシチューの美味しい居酒屋知ってますって
どうでもええですね!
  1. 2008/04/06(日) 12:33:25 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

綺麗な形のオムライスでしょう。食べるの勿体ない・・・。
でも、食べますけど(爆)
今度は、タンシチュー食べてみます♪
>タンシチューの美味しい居酒屋知ってますって
今度連れてって下さい!!!(うるさい)

  1. 2008/04/06(日) 19:31:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お店の外観ええ感じやな~♪

素直にタンシチュー食えばいいのに・・(笑
  1. 2008/04/07(月) 01:44:55 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

オムライスが食べたかったんだもん!(だもんて・・)
  1. 2008/04/07(月) 07:14:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/674-b110b67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

