裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あしゃぎ はやりや

はやりや

あしゃぎ はやりや

住所:神戸市長田区水笠通3-1-18 キャピタルビル1F 電話:078-621-8617 営業:17:00~01:00 年中無休

 

新長田で美味しいよって、お勧めされたやきとり屋さん、あしゃぎ。

以前に一度行って(ちょっと前に)美味しかったので、再訪問してみました。

びーる

生B(450円)で、かんぱ~い。ちょっと飲んだ後やけど・・・(笑)

おとおし

お通しは、サラダ2品。

ささみ

ササミ刺身(500円)

あまうま~!

生姜醤油に付けて頂きました。甘くて美味ッ!(☆o☆)キラーン

カルパッチョ

鶏のたたきのカルパッチョ。ささみと同様に甘みがあり、美味~♪

前回来た私を店長さんが覚えててくれて、サービスで出して頂きました。

鉄幹

鉄幹(500円) 水割りって言ったけど、お湯割りが来ました。(苦笑)


とんぺい

地玉子たっぷりとんぺい焼(480円) 熱々の鉄板に乗っています。

おいしいやん。

地玉子につられ注文しました。玉子とろ~ん、ふわっ!ウマ~~~♪

ネギ身とササミ

ねぎ身(150円) ささみ塩焼き。ささみの塩焼きはメニューにないけど、作ってくれました。

料理は美味しいし、店員さんも愛想がいいので、気持ちよくお酒が飲めました♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆

 


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/03(木) 00:16:15|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<グリル末松 | ホーム | カレー いっとっ亭>>

コメント

かりんぽおはよ

うまく飲めれば水でもお湯でも一緒かいっ
  1. 2008/04/03(木) 06:37:20 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

キモっ玉小さいアフォがそないなコメ残してったんや…
最低やなぁ(-.-;)

最近チキンたべたんケンタや(笑)
焼鳥長いこと食べてへんわぁ~
  1. 2008/04/03(木) 07:21:30 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ねぎみと ささみがいいです。

 あとお通しも…

あしゃぎってどういう意味なんでしょう?
  1. 2008/04/03(木) 07:50:32 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ふんっ...ゆかりんが食べる瞬間に

ささみの塩焼きが「チャーシューのタレ焼き脂身多し」に
変わったらいいのに...(爆)
  1. 2008/04/03(木) 08:37:56 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

ササミ刺身

ササミ刺身はキラキラしてて なんだかすっごく新鮮そう♪ うまそうです
  1. 2008/04/03(木) 11:48:26 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

やっぱり卵だぁ。
確かに地卵と聞けば注文してしまいますよね。
おいしそうです。
たたきのカルパッチョもいいよなぁ。
  1. 2008/04/03(木) 19:16:50 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

美味しく飲めればヨシ!
  1. 2008/04/03(木) 19:57:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

根性のない根暗なアフォが、たっくさんおるんですわ(苦笑)
ケンタッキー、CM見たら食べたくなるけど、
長~い事食べてないですわ~。(笑)
  1. 2008/04/03(木) 19:59:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

今のアイントさんなら、食べれるでしょう!(笑)
あしゃぎ、私もどういう意味なのか分かりません。
どういういみなんでしょうね・・・謎。。。
  1. 2008/04/03(木) 20:00:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハシ・ダメンさんへ

意地悪ダメンさ~ん!!!
チャーシューのタレ焼き脂身多しなんか食べたら、胃痛起こしそうですわ(>_<)

  1. 2008/04/03(木) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

美味しかったです♪
  1. 2008/04/03(木) 20:02:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

やはり玉子はかかせません(爆)
サービスのカルパッチョもですが、どれも美味しかったです♪
で・・・飲みすぎた。(・・。)ゞ テヘ

  1. 2008/04/03(木) 20:05:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

鶏平を作ってくれ~!!

とんぺい、牛平は聞いたことあるけれど、鶏平はまだだ!!親子なんだからおいしいはず。「ひね」もあった?
  1. 2008/04/03(木) 21:16:52 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

こんばんは。
わ~お店の外観からもとってもステキなお店なんだろうなぁというのが想像できますねv-352
ササミのお造り大好きですぅv-343
甘みがあって美味しいですよね。
地玉子のとんぺい焼きもふーふーしながらアツアツをいただきたいv-10
あ~こちらのお店に行きたいわぁ。
もちろんポチv-218
  1. 2008/04/03(木) 21:58:17 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

カルパッチョが食べたくなりました。

って言っても近所にないんですよね。生系美味しいお店が......


  1. 2008/04/03(木) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

鶏平あったら、でったい食べてみたいです!ひねは・・・確認してません(苦笑)
  1. 2008/04/03(木) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
確かに、綺麗でお洒落な焼鳥店でした(笑)
あれ~、 kurumichanさんも、ササミ好きですか♪
ササミストの仲間入りですね(笑)
いいお店なんで、これからまた行きました。
写真撮ってないけど(おい)応援ありがとさんです☆
  1. 2008/04/03(木) 22:50:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

近所にない・・・そりゃ残念ですね_| ̄|○
  1. 2008/04/03(木) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

気になりますねぇ。。。

 あしゃぎって何の事かなぁ??
アツアツ鉄板の上のとんぺいちゃん
は・・・美味しそうですね☆

真ん中の二切れだけマヨ&オカカが
削り取られてますねぇ^^

こんばんは~
顔の傷も大分、癒えてきたのだが・・・
カサブタの精で三目小僧みたいって
言われてしまった★★(苦笑)
  1. 2008/04/03(木) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

山ちゃんへ

あしゃぎって何?(逆に聞く)
トンぺいちゃん、ウマ♪でしたよ~☆マヨはよけて食べました(笑)
こんばんは~。
三目小僧と、飲みに行かないと行けないですね~。
でも、また血まみれになるかもしれませんけど(爆)
  1. 2008/04/03(木) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

焼き鳥屋さんは、絶対に生ものを出しているお店に
行きます。
ささみもカルパッチョも美味しそうですね!
とんペイ焼きにも惹かれます。
  1. 2008/04/04(金) 13:25:35 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

生のもが美味しい焼鳥屋さんの、焼鳥って大体美味しいですよね♪
なかなか美味しい焼鳥でした。豚ぺい焼きも美味しかったです☆

  1. 2008/04/04(金) 19:21:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あぁ・・ささみの造り美味しそう^o^

この日記をみて焼き鳥が食べたくなり・・・・、
昨日食べに行っちゃいました(笑)

でもささみの造りは品切れだったのですよ~(>_<)
  1. 2008/04/04(金) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

品切れですか。そりゃ残念(>_<)
  1. 2008/04/04(金) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

写真めっさ旨そうやな♪

腕がいいのか味がいいのか・・?(笑
  1. 2008/04/07(月) 01:43:34 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

カメラもええし味もええねん♪
  1. 2008/04/07(月) 07:13:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/673-f793a2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

