裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地鶏料理・鍋物 とり藤

とり藤

地鶏料理・鍋物 とり藤

住所:大阪府大阪市福島区福島6-1-26 OK壱番街 電話:06-6453-5587 営業時間:17:00~01:00 日曜定休

トリニクたべにいこうぜぇ~い!!!

皆の意見、全員一致で、洋食泉の後、お勧めのお店とり藤さんへ、行きました。

焼酎一杯!

お店の外に、たっくさんの種類の焼酎達。魔王あるし、嬉しい(飲んでないけど)

乾杯!

みんなで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


つきだし

付き出しの、野菜の田舎煮。優しい味付けで、美味しいです☆

たこわさ

たこわさ(?円)

ユッケ

地鶏のユッケ(680円)

美味い

混ぜ混ぜして、頂きます。w(°o°)w おおっ!! 美味!(☆o☆)キラーン


からあげ

若鶏のからあげ(680円) これは、普通(笑)


鉄火

鉄火巻き(300円) 鉄火巻き好き女が、注文しました。私は食べてまへん。。。


芋

飲み物は、ビールから芋の水割りに。暖かくなってきたんで水割りがいいですね♪

ズリ

砂ずりのガーリックポン酢(480円)


出汁巻

だしまき玉子(580円)

まただしまき玉子を頼んだ、玉子好き女は、どこのどいつだい?

あたしだよっ!!!

あ゛ぁ゛~~~~~!(にしおかすみこ)

って、余計な事を書きましたが、このだしまき玉子は、美味しかったです♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

なんかお疲れ気味です。応援クリック宜しくお願いしますm(_"_)m


  1. 2008/03/23(日) 00:34:03|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<八尾蒲鉾店 天満 | ホーム | 洋食 泉>>

コメント

いひひ

鉄火巻き好き女はどこのどいつだぁ~い!



あたしだよっ!

って私も余計な事を書きました(^^ゞ
  1. 2008/03/23(日) 00:45:11 |
  2. URL |
  3. アルト #-
  4. [ 編集]

アルトちゃんへ

よ~わかったな。鉄火巻き女は、ア・ナ・タでっせ~(笑)
何で、鶏肉屋で、鉄火巻きやねん!!!(爆)
  1. 2008/03/23(日) 00:47:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ダイワ食堂でも鉄火巻き頼んでましたよね~

ここは美味しかったですね。
次回泉行くときもまたここで飲んでるような気もしますが・・・

ゆかりさんが芋焼酎を頼んでたのを覚えてないです( ̄□ ̄;)アセアセ.....
  1. 2008/03/23(日) 01:00:05 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

あー、おいしいですよね、八尾蒲鉾←それは明日アップらしいですよ

砂ずりのガーリックポン酢がおいしそうですね。
おいしかったですか?
  1. 2008/03/23(日) 04:22:41 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

>優しい味付け

もちろん焦げてませんよね Y(>_<、)Y
  1. 2008/03/23(日) 05:50:29 |
  2. URL |
  3. バソヤ ヤバソ ソヤバ ソバヤ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

おはようございます。

地獄料理に見えてしまいました~!

 こんなかで二つおいしそ~なんは
だしまき&鉄火巻きですね!

 私この二つで…他のお店に行きなさいって
言われそうですね。
  1. 2008/03/23(日) 07:06:20 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ユッケがたまりませんね。

先日はじめてシークァーサー飲みました。ちょっと甘くて美味しかったです。

だしまき玉子といえば大根おろしですね。マッチングー!ですね。


  1. 2008/03/23(日) 08:12:11 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

v-238v-238
めっちゃ反応しちゃいました!!
ここにも行ってみたいです(*゚∀゚)
  1. 2008/03/23(日) 08:50:24 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

起きるの遅いですね

それは・・・・・

飲みすぎなんじゃ (`へ´)
  1. 2008/03/23(日) 09:18:23 |
  2. URL |
  3. 風呂屋の2階 #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

壱ってなに?

壱ってなに?
  1. 2008/03/23(日) 09:28:53 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

つまらないギャグはやめて下さい...(爆)
  1. 2008/03/23(日) 10:03:28 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

ゆかりさんこんにちは。

おおっ!!六代目百合もあるじゃあーりませんか!!ほら、写っている左の一番下の棚の右から3本目。鹿児島甑島の生産量が少ない芋焼酎。うすにごりがあって、やさしい味です。鉄火巻き女、たまご好き女、あんこ星人、にぎやかです・・・
  1. 2008/03/23(日) 10:04:04 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

鉄火巻き、ダイワでも頼んでましたね(爆)
ユッケ、美味しかったです。また行きたいお店ですね~。
覚えてないって・・・。私はしっかり覚えてますよ(笑)
  1. 2008/03/23(日) 10:17:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

砂ずりのガーリックポン酢、食べてません。。。
  1. 2008/03/23(日) 10:18:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バソヤ ヤバソ ソヤバ ソバヤ さんへ

もちろん焦げてませんよ(笑)
  1. 2008/03/23(日) 10:19:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

地獄料理・・・・怖いっ!(笑)でも・・・行ってみたいです、そんな店!(笑)
だしまきと鉄火巻きだけなら、鶏肉料理のお店じゃなくても、いいですね!(爆)
  1. 2008/03/23(日) 10:21:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

ユッケ美味しかったです~ぅ♪シークァーサーは飲んだ事ないですけど。。。
だしまき玉子には、紅生姜がいいですね~(笑)
  1. 2008/03/23(日) 10:22:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

ユッケ美味しかったですヨン♪
鶏、近いうちに行きましょね。うふふ(笑)
  1. 2008/03/23(日) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

風呂屋の2階さんへ

さっき起きました。てへっ(笑)
12階ですけど(爆)
  1. 2008/03/23(日) 10:25:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

さぁ?
  1. 2008/03/23(日) 10:25:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハシダ・メンさんへ

ダメンさんより面白いと思います。アハハ(笑)
  1. 2008/03/23(日) 10:26:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

六代目百合って飲んだ事ないんですよ~。にぎやかでしたよ~。特に私!(爆)
  1. 2008/03/23(日) 10:27:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

酒の種類がいっぱいあるんは

うれしいな~~~~~

途中から、何が何やらわからんようになるけど~^^
  1. 2008/03/23(日) 13:19:38 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

あんなに食べて、まだ鳥くうんかい!!(爆)
みなさん恐ろしい胃袋をお持ちのようですね^^;
こんだけの焼酎は圧巻!!
まるで酒屋か焼酎バーやね^^
  1. 2008/03/23(日) 13:39:56 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

そういわれてみれば、ダイワ食堂でもありましたなー
ってチヨミさんも書いてるけどw

そうか!アルトさんが鉄火巻き好きだったんだ^ー^
でも好き度で行けば、ゆかりさんのたまご好きの方が上そうですね(笑)
  1. 2008/03/23(日) 15:07:56 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

タカさんへ

種類一杯あっても、色々飲めませんもんね。
チャンポン5杯めぐらいから、記憶喪失決定!(笑)
  1. 2008/03/23(日) 19:37:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

鉄火巻き女=アルト 玉子焼き女=ゆかり
飲みに行く時に、この2人がいれば、絶対食べる事になりますね(爆)
うんうん、確かに、好き度は、私の方が上ですね~(笑)
  1. 2008/03/23(日) 19:39:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

洋食は、少しずつを堪能したんで、そんなに量は食べてないと・・・思う(だけ?)
焼酎好き&鶏肉好きには、ええお店ですよん♪
また、ゆっくり行ってみたいお店です☆
  1. 2008/03/23(日) 19:43:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

盛り上がってますねぇ♪

 乾杯のグラスを持った
お手てちゃん達までもが
酔っ払ってるように
見えますよ~ん☆☆

こんばんは~
さぞかし、かしましい
宴会だったんでしょうねぇ
(おお~恐!)^^
  1. 2008/03/23(日) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
<洋食 泉>さんでオムライスまで召し上がってたので終わりかと思いきやまだ続きがあったのですねv-8
それも結構沢山オーダーしてるしi-229
ゆかりさんオーダーのだし巻き玉子めっちゃ美味しそうですv-343
お疲れを早く癒して下さいねのポチv-398
  1. 2008/03/23(日) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

まだまだ酔っ払ってませんよ(笑)
こんばんは~
やかましい宴会は、毎度です~♪
混ざりますか?(爆)
  1. 2008/03/23(日) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
まだ帰らない、アホゆかりご一行です(笑)
1品の料理を5人なので、そんなには・・・(苦笑)
出汁巻玉子は、必須です。 kurumichanさんにも、
出汁巻伝染病が届きますように!!!あはは(笑)
応援ありがとうございます♪

  1. 2008/03/23(日) 23:39:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ユッケ、おいしそうですね。
卵がつぶれて、マゼマゼされているのを見るとよだれが・・・(笑)
  1. 2008/03/24(月) 00:34:35 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

ユッケが一番美味しかったで~す♪
  1. 2008/03/24(月) 07:21:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

豪華ディナーの続きですかぁ???
何か特別なパワーを感じます!
何やろ?
そんなん決まってるやんかいさぁー
「若さ」です「胃袋の」
すんませーん!
  1. 2008/03/24(月) 13:12:43 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

この店は、豪華ディナーの次のお店です。大好物鶏肉~♪
胃袋の若さですか?(笑)もう、私は立派なオバンですよ~。
気持ちと行動だけは、若者です!(爆)
  1. 2008/03/24(月) 21:09:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/659-255237e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

