裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食 泉

泉

洋食 泉


住所:大阪市福島区福島7-5-16 聖天通り内 電話:06-6457-0888 定休日:日曜日 

 

大黒でサクッと飲んだ後、予約しておいた洋食のお店、泉さんへ行きました。

なかなか予約が取れないお店。何ヶ月も前から予約取ってくれた、アルトちゃんサンキュ!

ビール

とりあえず・・・ビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

メニュー

メニューは、一部ですが、こんな感じ。

おまかせコースもありましたが、それぞれが好きな食べたい物を注文する事にしました。

アボガド

備長マグロとアボガドのタルタルガーリックトースト添え(1200円)

名前・・・長っ。

あっぷ!

美味しそうでしょう♪♪♪


うまっ!

美味しそうじゃなくて・・・、美味しいデス!!!(☆o☆)キキキキラーン

コロッケ

メカジキを巻いたカニコロッケ(1800円)

中身

中は、こんな感じ。衣はサクサク、中はふわ~!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ワイン

白ワイン リービングホース(3400円)

ワインは苦手な私ですが、このワインは、飲みやすく美味しかった♪

ハンバーグ

ビーフハンバーグステーキ(1600円)

中身

中は、こんな感じです。ソースが美味!!!

そして、泉さんに来た、目的のものを注文しました。目的は・・・

目的!

グランドメニューの、オムライス&ビーフカツサンド!(〃∇〃)エヘ♪

1

オムライス(1200円)


2

目の前で、シェフが、お皿をゆすってくれます。そうすると~

3

トロトロオムライスの出来上がり~♪

トロトロ~

ギャ~~!バリ美味しそう~!(☆o☆)キキキキラーン

うまい!

むっっっちゃ、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

トロトロ玉子もたまりませんが、中のライスも、美味ッ!!!

美味しいオムライスだったので、写真5枚載せました。(載せすぎやがな)

今度来た時は、1人でこのオムライス1個、絶対食べたいです(笑)

カツサンド

ビーフカツサンド(2000円)

アップ!

カツサンド、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

パンは、サクサク、お肉はや~わ~ら~か~!ムチャ美味!(☆o☆)キキキキラーン

初めて来たお店、泉。値段は高いですが、とっても美味しい料理ばっかりでした。

また、予約が取れれば、行きたいお店です。あ~、美味しかったっ♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

贅沢に美味しい料理を食べてきたゆかりサンに、応援宜しくです☆

ついでに、FC2ランキングも、応援してくれたら嬉しいです(メサ下降)

土曜日も仕事なゆかりサンに・・・ポチッ!と、愛を!(爆)

 

 


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/22(土) 00:05:36|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<地鶏料理・鍋物 とり藤 | ホーム | 立呑み 大黒>>

コメント

私も会社です。
とほほ

たかいけどおいしそうですね。
こういうお店も行くんですねw
  1. 2008/03/22(土) 00:22:24 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
本当に泉は美味しかったですね。
私の中でのオムライス1位は泉ですよ~
グリル小川も美味しかったです(*^m^*) ムフッ

コロッケってかにクリームじゃなかったんですね。
それにしては歯ごたえが残るな~と思って食べてました( ̄□ ̄;)アセアセ.....

また泉は行きたいですね~
予約が取れることを祈りつつまた来月ね!
  1. 2008/03/22(土) 00:29:23 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

おっ

かなり美味そう、、、ガーリックトースト。サンドもいい感じだなぁ。
  1. 2008/03/22(土) 00:37:09 |
  2. URL |
  3. オニババノクチ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは~
ビフカツサンド200円でっせ!
  1. 2008/03/22(土) 02:02:34 |
  2. URL |
  3. 長田2円 #-
  4. [ 編集]

ゆすった後のとろとろ卵がたまりませんね。
オムライス食べたいよ~!!

ビフカツサンド(200円)・・・・・・
この値段なら、誰もが飛びつきますよね。
単なる間違いですね(笑)
  1. 2008/03/22(土) 02:48:42 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

有名店ですよね。
しかも予約の取りにくーい・・・
行かれましたか。
いいですねえ!
ビフカツサンド旨そうです・・・
  1. 2008/03/22(土) 04:57:35 |
  2. URL |
  3. bluesboy #NAijnZeA
  4. [ 編集]

kazuさんへ

仕事頑張りましょう!お洒落なお店も行きますよ。オムライスの為に(笑)
  1. 2008/03/22(土) 07:18:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

お疲れ様でした。美味しかったですね☆また行きたいです♪

ちよみさん、メカジキ抜けてるで~って、心の中で突っ込んでました(笑)
今度は、いつ予約取れるでしょう!?
またご一緒して下さいね\(^▽^)/
  1. 2008/03/22(土) 07:23:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

オニババノクチさんへ

かなりでなく、むっさ美味しかったです!
  1. 2008/03/22(土) 07:24:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

長田2円さんへ

直しておきました。
  1. 2008/03/22(土) 07:24:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

予約を取って、オムライス食べに行って下さい♪
カツサンドの値段、直しておきました。
皆、よー見てるな~そういうトコは(爆)

  1. 2008/03/22(土) 07:26:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

bluesboyさんへ

bluesboyさんも、予約取って行って見て下さ~い。
どれも美味しい料理ばっかりでしたよっ!
  1. 2008/03/22(土) 07:28:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはよ~~

俺も仕事やで~~~^^

しかし、よ~食うな!

めっちゃ、うまそ~~~~~
  1. 2008/03/22(土) 07:36:57 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

おはよ~。仕事がんばれ~!
5名で行ったので、少しずつしか食べれてないねん。
コロッケは、半分・・・(苦笑)
  1. 2008/03/22(土) 07:39:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おぉ~っ!
めちゃ豪華な「でな~」やんかぁ!(爆)
オムライスが「パカッ!」っと、割れた時の歓声が
聞こえてきそうです^^
さすがに、芋焼酎はなかったかぁ・・・
  1. 2008/03/22(土) 08:46:59 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんこんにちは。

なぜだっ!!待ち合わせ、それもこれから食べたり飲んだりするというのに、まず一杯?・・・ち○○さんといい・・・はあ~・・・しかもニアミス?!・・・
  1. 2008/03/22(土) 10:59:31 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

お店

おしゃれで、食べ物も最高ですね。

いや~、最近、こういうお店行ってませんorz


  1. 2008/03/22(土) 12:13:01 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

何な~んそのオムライス!!!
むちゃ旨そぉ~w(゜o゜)w
旨いはずよねぇー
夢に出そうや(笑)
  1. 2008/03/22(土) 15:18:38 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

壁|●・ω・)ノнёιιο!

おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

土曜も仕事か~
お疲れさんやな~。

↑↑贅沢な食事
うらやましいわ。

美味しいもん食べて体力つけたいとこですわ。
(;`・д・`)ウンウン
  1. 2008/03/22(土) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
これは魅力的なお店ですね。
わたくしの場合は潜入出来ない高級店ですけど。
最初の¥1200のガーリックトーストは自作料理の参考にします。
自分で作れば…1/5くらいの値段で作れてしまいそう(笑)
  1. 2008/03/22(土) 15:49:48 |
  2. URL |
  3. ぐるめ流。さすらい #-
  4. [ 編集]

どれどれ

アボカドを食べ始めたら 胸焼けするまで食べ続けるにっとが来ましたよ^^
うまひぃそう~~♪
  1. 2008/03/22(土) 19:24:18 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

毎度!

久しぶりです!ゆかりさん。こて丸です。
なかなかブログ拝見できる機会がなくてね。今は関西ではなくある地方都市にいましてね。このブログ見るとほっとしますよ。
土曜日も仕事でっか~。また色々コメントさせて頂きます。ではまた。

  1. 2008/03/22(土) 20:48:14 |
  2. URL |
  3. こて丸エコノミー2 #-
  4. [ 編集]

このお店...メニューからして、ゆかりんに似合わないと
思うんですが...

まさか、立って食べないでしょうね...(爆)
  1. 2008/03/22(土) 20:56:54 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

こんばんは…

ここごっつい行きたいお店なんです…
確かにちょっと高いですが見事に美味しそうですね!

 今朝はしっかり早出…
昨夜奇しくも福島でお寿司&冷酒やったので
なかなか気持ちのいい朝やったです!

オムライスええ感じすぎましたよ!
  1. 2008/03/22(土) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

贅沢な、でな~でしたわ!アハハ(笑)
オムライスが、開くの知ってたんで、歓声はなし(爆)
さすがに、このお店には、芋はなかったんですよ。。。残念_| ̄|○
  1. 2008/03/22(土) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

まず一杯は、時間調整ですね(爆)ちよみさんとは、泉で、合流&ご一緒しました(笑)
  1. 2008/03/22(土) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

たまには、豪華ディナー行って下さい♪
  1. 2008/03/22(土) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

泉のオムライス、是非、ご賞味下さいませ!!!
私は、このオムライスに包まれて寝たいです(爆)
  1. 2008/03/22(土) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

久しぶりやな~。今日も仕事しんどかったから、
飲んで帰ってきた~(笑)
美味しいモン食べて、頑張れ!!!
  1. 2008/03/22(土) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ぐるめ流。さすらいさんへ

こんばんは。
むっちゃええお店でしたよ。美味しかったです♪
1/5くらいの値段で、自作料理、どんなのが出来るのか、
楽しみに、してますね(笑)

  1. 2008/03/22(土) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

胸焼けするまで、アボガド食べた事ないです。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィお店でした☆
  1. 2008/03/22(土) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こて丸エコノミー2さんへ

久しぶりですね!地方都市・・・どこでしょう(苦笑)
こんなブログでよければ、またお越し下さい♪
  1. 2008/03/22(土) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

確かに似合わないお店。ワインとか飲んでるし~。
でも・・・さすがの私でも、立って食べるわけないでしょ~~~~が!!!(爆)
  1. 2008/03/22(土) 22:03:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

おそようございます!(笑)
泉、メサ美味しいお店でした。アイントさんも行ってみて下さいね♪
値段高いけど、美味しいので文句なしです(笑)
予約なかなか取れないそうなんで、急いで予約を!!!
  1. 2008/03/22(土) 22:07:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

オンパレードでぇ。。。

 どれもこれも美味しそうで♪
オムライス画像のブレはフライング飲みの
影響かと思いきや(そんな事無い!)

見事なカツサンド☆
美味しくっても当然のような。。。


こんばんは~
シャレた演出は一段と
料理が輝きますよねぇ~

私ならオムライスが割れた
瞬間、分かっていても・・・
大拍手でヒンシュクものでしょうね(苦笑)


  1. 2008/03/22(土) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
こちらが本番のお店だったのですねv-352
いやぁ~それにしてもオムライス美味しそうすぎですv-343これで¥1200ってウソみたいな嬉しい破格ですね。
それにビフカツサンドもv-10今、死ぬほど食べたいですv-8
は~関西に行きたいv-233
応援ポチッとして帰りますね~e-465
  1. 2008/03/23(日) 00:23:43 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ついに!

泉、美味しかったでしょ~(^◇^)
喜んでもらえて良かったわ、予約大変だけど又行こうぜぃ!!!

  1. 2008/03/23(日) 00:40:54 |
  2. URL |
  3. アルト #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

どれもこれも美味しかったです。特に、オムライスとカツサンド♪
たまりまへ~~ん!!!
画像、ブレてないですけどぉおおおお。
こんばんは~。
>瞬間、分かっていても・・・
山ちゃんなら、ギャ~とか言いそうです。迷惑なんでやめましょう!(笑)
びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2008/03/23(日) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
この素敵なお店がメインのお店だったんです。
オムライス、1200円は、高いですが、むっちゃ美味しいんですよ。
1200円払っても、惜しくないです(ホンマ)
どれも美味しかったので、また絶対行きます♪
応援ありがとうございます!
  1. 2008/03/23(日) 00:43:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アルトちゃんへ

ホンマありがとう!感謝!次、早くして!
まじ、美味しかったなあ!(☆o☆)キラーン
  1. 2008/03/23(日) 00:45:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ホンマにここは美味しかったですねぇ♪

オムライス、私あんまり食べないけど、
ここのは本当美味しいな~思いました^ー^

また予約なんとか取っていきましょね☆
  1. 2008/03/23(日) 01:27:29 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

美味しい料理ばっかりでしたね~。オムライス好きじゃなかったんですね(苦笑)
また、予約取って行きましょう

  1. 2008/03/23(日) 10:15:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

めちゃ遅いコメントすみません。

豪華なディナーですね!
たまにはこういうお洒落なお店で
おもいきり美味しい料理も食べんとあかんね。

私はいつもおっさんコースなもんで・・・

オムライスの演出素晴らしい (パチパチ)
  1. 2008/03/24(月) 13:04:03 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

コメントありがとうございます!
私も、いつもおっさんコースですが・・・たまには(笑)
ナオさんも、たまには豪華ディナー行って下さい♪
しかし、ホンマに美味しい料理でした。(高いけど)
でも・・・おっさんのお店のほうが、落ち着きます(爆)
  1. 2008/03/24(月) 21:05:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/658-c73c030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

