裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼とり ノンちゃん

のんちゃん

焼とり ノンちゃん

住所:神戸市中央区北長狭通1-8-2宮迫ビル 電話:078-332-1651 営業時間:16:00~23:00(LO22:30) 第2火曜日休

 

三宮の焼鳥屋の中で、お気に入りのお店。ちょっとだけ・・・お邪魔しました(笑)

ドライ

アサヒ大瓶(550円)で、喉を潤します。はぁ~。(飲み終わった後のため息はオッサン)

名物

何度となく来ているお店ですが、名物からあげはまだ未食。食べてみよ~♪

からあげ

からあげ3ヶ入り(380円)

美味いやん!

OH!ジュースィ~!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 今度から来たら注文しよ~っと!(笑)

梅しそ

ささみ梅しそ焼(320円) うめはないほうがいいです。(わがままゆーな)

前回来た時は、梅ヌキって言うのですが、忙しそうだったんで言えんかった。。。

スープ

〆にとりスープ(150円)

前回来て飲んでから、気に行ってます(笑)美味しかった~!(☆o☆)キラーン

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

一昨日、駅のホームで、知らないオッサンに、シバクゾ!と言われ・・・

シバケルもんならシバイてみぃって、言い返した大人げないゆかりサンに応援クリックお願い♪


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/12(水) 00:11:43|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<大衆食堂 ほうらく | ホーム | 讃岐うどん 讃松庵>>

コメント

ハメてお金もらた!!

AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/6xmsr/
  1. 2008/03/12(水) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. ぬりかべ #7di3CiSc
  4. [ 編集]


最近、この手のエロコメ多いな~。うざっ。。。
なんとかならへんかな?いつもは削除やけど、たまには、残しといたるわ。
勝手に、5人とあってきなはれ。
  1. 2008/03/12(水) 00:29:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

から揚げの量も値段も、ええ塩梅ですなぁ^^
しかし「梅しそ焼き」やのに「梅を付けないで」って(爆)
鳥スープにメシ入れて食べたいなぁ♪
しかし、なんで「シバクぞ!」って言われたんやろねぇ?^^;
  1. 2008/03/12(水) 00:39:57 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

このドライなタイプのから揚げやったら食べれそうな気がします。皮は残しますが…^^


 しかしながら…
冒頭のようなコメントが、おっしゃていたように
ほんまにあるんですね。
 それがどうしたって感じですが
ほんまにうっとーしー。
  1. 2008/03/12(水) 06:31:21 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

かりんぽが何でおっさんにシバクゾ言われたんやろぉ?
  1. 2008/03/12(水) 06:39:24 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

遅寝遅起きのゆかりさんへ

今度は焼鳥おごって下さいね!!
尻尾振って行きますので ~~l ̄l(^^)

早寝早起きのオサーンより
  1. 2008/03/12(水) 07:17:12 |
  2. URL |
  3. 手術待ちの一人酒 #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

ジスさんへ

安くて美味しい焼鳥屋さんなんですよん♪
私は、シンプルな塩焼きが好きなんですよっ。
鳥スープに、ご飯入れて、食べてみたいです、私も(笑)
なんでシバクゾ!って言われたかは、想像してみて下さいね。当たっても何もないけど(笑)
  1. 2008/03/12(水) 07:21:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

想像してみましょう(笑)
  1. 2008/03/12(水) 07:21:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

手術待ちの一人さんへ

早寝早起過ぎるんですよ!(爆)
今日は、手術ですか。 びゃははは d(≧ω≦)b
頑張って下さいね。遅寝遅置きが出来るならオゴッテあげます(殴打)



  1. 2008/03/12(水) 07:25:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

カラッとタイプの美味しい唐あげでしたよん♪
エロコメ、多いです。ほんまうっと~し~ったらありゃしません。
どっか行ってくれ!って感じです。やれやれ・・・(笑)
  1. 2008/03/12(水) 07:28:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはよ~~

ちょっと一杯、一人酒!

最近仕事終わるん遅いから

毎日、晩飯代わりに俺もそんな感じです。
  1. 2008/03/12(水) 07:39:59 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんおはようございます。

あ~やきとり食べたいー!ひねどり食べたいー!大阪ではひねどりはまだまだマイナー。鶏スープ、にゅうめん少し入れたらおいしそう!売り言葉に買い言葉、へんな人もいるから気をつけてください・・・・春になると増殖しますからね~・・・
  1. 2008/03/12(水) 08:54:45 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

手羽先!

ノンちゃんはたまーに覗きますが、やはり手羽先です。チョット高い気はしますが次回は是非お試し下さりませ!
  1. 2008/03/12(水) 09:05:20 |
  2. URL |
  3. 明石入道 #-
  4. [ 編集]

うわぁ~美味しそう♪
見てるだけで、まだ朝なのにお腹が空いてきそうです^ー^

梅しそも美味しそうやし、今度連れてって下さい♪
  1. 2008/03/12(水) 09:35:53 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

エロコメって・・

業者なんですね!
宣伝だからうっとおしいだけですが
業者ではないエロコメなんか怖いですやん・・

でも私のところにはエロコメないですが・・(笑
男女差別ですね!いりませんがね♪
  1. 2008/03/12(水) 10:51:57 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

のんちゃんって、誰の名前なんやろ...

あ...シバいてみろよ...負けへんぞ...(笑)

  1. 2008/03/12(水) 11:04:06 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

唐揚の数選べるのいいですね。

ささみ梅しそ焼きの梅ぬきって
ささみしそ焼きのことかい?

ゆかりさん「マヨネーズ」と「梅」あかんのですね。
覚えとこっと (何でや)

  1. 2008/03/12(水) 13:58:13 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

ゆかりちゃん
梅嫌いなん?
めっちゃ美味そうや~ん
(★_★)キラ~~~~ン

それにしても∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
「しばいてみ~」って
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ゆかりちゃん
やるぅ~
(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
  1. 2008/03/12(水) 16:37:11 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

から揚げ旨そうやね♪

なんかシバカレルようなことでもしとったん?(笑
  1. 2008/03/12(水) 18:43:26 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~~~~
仕事終わるの遅いのですか。お疲れサン♪
今日もちょっと一杯ど~ぞ(笑)
  1. 2008/03/12(水) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

きさとぱさん、こんばんはっ。
今夜は焼鳥食べましょう(笑)鳥スープにゅう麺もありですね~。
変な人にあわないように、気をつけます。。。
  1. 2008/03/12(水) 19:07:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

明石入道さんへ

今度行ったら、手羽先食べてみますね!
  1. 2008/03/12(水) 19:08:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

ノンちゃんは、美味しいのでお気に入りのお店です。
今度一緒に行きましょう♪梅はあげますね(笑)
  1. 2008/03/12(水) 19:10:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさちゃんさんへ

エロコメない、いいじゃないですか。
以前は、エロTBだらけでしたが、今度はエロコメ。
本間、カンベンして欲しいですわ。。。
  1. 2008/03/12(水) 19:12:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エロダ・メンさんへ

ノンちゃん、私の名前ではない事は確かですっ!
ハシダさんには、負けたくないですね。ふふっ(笑)

  1. 2008/03/12(水) 19:13:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

シバクゾおじさんはその後ボコボコ?w

今日は「焼き鳥屋まみ」開店やで~~~
いま、ささみたたきと砂ずり塩焼き食べながら~~~
  1. 2008/03/12(水) 19:14:03 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

>ささみしそ焼きのことかい?
そうです。ただの塩焼きって事ですね(笑)
マヨと梅嫌いです。よく分かってきましたね~♪
ちなみに、ラーメンに入ってるチャーシューも嫌いです。。。
からあげ、1人だと3つぐらいで、丁度良かったです☆

  1. 2008/03/12(水) 19:16:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

うん、梅嫌いやねん。スッパイから(笑)
知らんオッサンに、シバクゾ!言われたら、言い返すやん(笑)
ま、言われても仕方なかったり・・・するかも(苦笑)
  1. 2008/03/12(水) 19:19:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

からあげ、美味かったよ♪
シバカれる事はしてないけど、悪い事してた・・・かも。。(苦笑)
  1. 2008/03/12(水) 19:21:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

シバクゾ!のオッサンは、ダレがオッサンや~と言いながら、隣のホームへ消えていった(笑)
焼き鳥屋まみ、開店かぁ!ええなあ!
無料で、出前して~(笑)
ささみは、塩焼きでお願いします♪
  1. 2008/03/12(水) 19:29:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

元町の一平が店を畳んだので、昼開いてるおいしい焼き鳥屋を探しておりました。
ここは4時からなら早い時間に一度よってみたいですね。
有名な焼き鳥屋さんのようですし。
  1. 2008/03/12(水) 19:51:13 |
  2. URL |
  3. MSHIBATA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

く~

あっははh~~ おっさんでいいじゃないですか! それが一番うまいんだから!
  1. 2008/03/12(水) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

MSHIBATA様へ

ノンちゃん、美味しくて安いです。
MSHIBATA様が、ノンちゃん未訪れとは驚きです!
近いうち、寄ってみてくださいね♪
  1. 2008/03/12(水) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

これからオッサンと呼んでください(笑)
  1. 2008/03/12(水) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

一言云わねば。。。

 唐揚げの数が選べる☆
のんちゃん名物の張り紙
メニュー・・・
前にも見ましたがいいですね^^

こんばんは~
聞き捨てじゃなく読み捨て
ならないですね。。。

大好きなおチャケは飲む
時も飲んだ後も楽し~く
ですよねぇ♪

後味が悪くなるし危険も有るし
気を付けましょうね!!!
(記憶喪失のお前がゆ~な)

最近は飲み仲間から★★
ピンボールと云われるより
アル中ハイマーと云われ
ショックが大きく傷ついて(涙)




  1. 2008/03/12(水) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

アル中ハイマー山ちゃんへ

数が選べるからあげ、美味しかった~~~♪
こんばんは~。
私は、アル中とは言われるけど、ハイマーまでは言われません(笑)
飲んだ帰り道、知らないおっさんに、シバクゾ!と言われ不機嫌になりました。。。
でも、ハイマーじゃないんで、しっかり覚えてます!
でも・・・オッサンの顔は、忘れましたけど!(爆)


  1. 2008/03/12(水) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]


こいつシツコイ!削除したらまたきやがった~。
HNの前の番号はナンやねん。。。
勝手に紹介しとけや。ダボッ!(お下品)
もう、こないでね。来ても消すけど(笑)
  1. 2008/03/12(水) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/648-9ca6d5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

