裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大衆食堂 金時食堂

金時食堂

大衆食堂 金時食堂 元町店

住所:神戸市中央区元町通1丁目7-2 電話:078-331-1037 定休日:日曜・祝日

 

暖簾がいい味だしてるでしょう!金時さん、久しぶりにお邪魔しました♪

先日6日に、魔法のレストランで、紹介されてましたYO!

乾杯

ビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

仕事後の一杯。お酒がうま~☆ 

たまご

出し巻き(34]0円) 

出汁じゅわ~!!!ふんわりやわらかで、まち゛ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

魔法のレストランで紹介されてた出し巻き。メチャ美味しいです♪

かまぼこ

板わさ(?円)

ずり

砂ずり(340円)

出来立てアツアツ。ゴリゴリの食感の砂ずり。お酒が進みます(笑)

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪


  1. 2008/03/08(土) 03:36:54|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<立呑処 さかな家 | ホーム | かっぱ寿司 神戸須磨店>>

コメント

おはようございます。

待ってましたの金時食堂!
こないだお店の所在地をしっかり確認させていただきました。
 TVに出たからしばらくは混むでしょうね。

きっちりとしてない出汁まきのかたちが、
出汁の多さと、やわらかさを物語ってますよねっ!
美味しいそうです!
 
板わさも手間が…かかってないかぁ。

ずりはいりませぇ~ん。
ほっとできそうな良いお店ですね♪

  1. 2008/03/08(土) 06:37:16 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

テレビで紹介される大衆食堂て

よっぽど人気があるんやろな~

呑んだ後に、しるって言うやつ呑んだらうまいんやろな~~~
  1. 2008/03/08(土) 07:44:25 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

隣のコーヒー屋さんも、安くて美味しいですね(笑)
昨日は、金時さん忙しかったでしょうね。行ってないからわかりませんが。
ここの出し巻き、本間美味しいので、機会があれば、是非!
ここのお店のメニューは、まだ殆ど食べた事ないんで、
また色々食べてみたいな~って思ってるお店です♪


  1. 2008/03/08(土) 08:50:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うん、うん、正しいゆかりさんだ!

コメントなかったら、女の子ってわからないだろうな~・・・私も卵好きなので出汁巻きは必需品。メニューになかろうが、時間がかかろうが、「出汁巻き~」と注文します。洋風店ではプレーンオムレツ。ソースをいろいろ変えてくれる店もあって、おいしいんですー・・・
  1. 2008/03/08(土) 08:51:20 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

タカさんへ

いつもおっちゃんで、一杯ですよ(笑)
タカさんが、気に入るお店やと思います♪
  1. 2008/03/08(土) 08:51:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

出し巻き旨そう!

テレビ効果どうなんやろうか?
  1. 2008/03/08(土) 08:53:40 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

一応女性のゆかりです(笑)きさとぱぱさんも、卵焼き好きですか♪
私もメニューになくても注文します。玉子焼きって、お酒のお友達ですもんね(笑)
  1. 2008/03/08(土) 08:56:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

出し巻き美味いで!TV効果はどうやろかな~
  1. 2008/03/08(土) 08:57:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

昼から夕方にかけてビールが350円とサービスになっています。
じゃんじゃん呑んでください。
  1. 2008/03/08(土) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. MSHIBATA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

MSHIBATA様へ

350円安いですね~☆昼酒は滅多な事がないとしないので残念です(>_<)
夜に350円なら、じゃんじゃん飲みます(爆)
  1. 2008/03/08(土) 09:35:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エビアンの横ね、あたしも場所確認したよ~(^o^)
存在知らなかったわ
ゆかりさんはエビアン知らんかったんぢゃなぁ~い?(笑)
だし巻き美味しいのん食べたいわぁ
  1. 2008/03/08(土) 10:21:01 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

ええなぁ!表のお品書き看板の「しる」「めし」って言い方(爆)
出汁巻きも美味しそう^^
  1. 2008/03/08(土) 17:07:04 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
へ~魔法のレストランでもご紹介されたのですねv-55
外観も良い味の出てる居酒屋さんですね。
だし巻き美味しそう~v-86
きっとこれからしばらくは混雑でしょうね。
ポチですv-21
  1. 2008/03/08(土) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

アルコールあける日ってあるのん?

オレは週2回はあけてるで...えらいやろw
  1. 2008/03/08(土) 20:57:03 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

エビアンの横です(爆)
エビアンは、知らんかったです。美味しいコーヒーでした♪
金時食堂の出汁巻、でったい食べて見てくださいね!☆
  1. 2008/03/08(土) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichan さんへ

こんばんは~。
魔法のレストランで、ご紹介されてました。
自分が行ってるお店が紹介されるのは、嬉しいです♪
出汁巻、マジうま~です☆応援ありがとうございます!!!
  1. 2008/03/09(日) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ダメンさんへ

私にノンアルコールデーなんてありません!
見習いましょうね。エライでしょう。えっへん(殴打)
  1. 2008/03/09(日) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

コメント前後すんません!
ええでしょう。金時食堂。今度一緒に行きましょう♪

  1. 2008/03/09(日) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

魔法のレストランで紹介される大衆居酒屋さんなんて、すごいですね。他にどんなメニューがあるんだろ。
やっぱり、居酒屋で出汁巻きは外せませんね。
  1. 2008/03/09(日) 13:06:51 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

金時食堂って言う名前が昔っぽくていいですね。
もちろん味のある暖簾が・・・

ビール350円 安っ!
安心してなんぼでも飲める~だし巻き食べたい! 

  1. 2008/03/09(日) 13:13:48 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

ええお店ですよ~。昼でも夜でも機会があれば行ってみて下さい♪
  1. 2008/03/09(日) 18:35:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

ナオさんが、気に入る、渋い暖簾です(笑)
ビール党のナオさんには、魅力的な値段でしょう!
メチャウマの、出汁巻と一緒に、ど~ぞ♪
  1. 2008/03/09(日) 18:36:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/645-bdc8ca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

