裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立呑み 大安

大安

立呑み 大安

住所:大阪市北区天神橋4-11 電話:06-6351-4155 営業時間:16:00~24:00 定休日:日・祝

 

天満駅から歩いてすぐの、大安。去年の6月以来行ってない・・・久しぶりの訪問♪


乾杯

エビスビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


サラダ~

玉子サラダ(250円)

250円で、このボリューム!食べ応えのあるサラダ。うま~ァ!


だしまき。

出しまき(250円) うま~ァ!


ちくわ~

ちくわの天ぷら(250円)

醤油かけて頂きました。 うまっ!


芋!

芋焼酎の水割りも飲みました。何の芋焼酎かは分かりませんが・・・(苦笑)

サクッと呑んで、サクッと帰りました(マジ)安くて美味しい大安、また行こ~っと♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/27(水) 00:07:51|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<オムレッ亭 KOBE | ホーム | ラーメン みなとや>>

コメント

(@0@)ウワ~

同じ日にブログにアップしてますなあ

食べてるアテは違うけど

Y(>_<、)Y
  1. 2008/02/27(水) 02:03:46 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 23日(土)に行ったのなら 大安の日でしたね。
 
  1. 2008/02/27(水) 02:23:18 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

卵サラダよりはポテトサラダが好きです。
ちくわうまそうですね。
海苔弁とかに入っていると非常にうれしいです。
  1. 2008/02/27(水) 03:17:52 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おはようございます。
サクッと呑んでサクッと帰りました!?
まさかここ一軒で帰られたとは考えられません!
もちろん続きのお店がありますよね^^
  1. 2008/02/27(水) 05:54:58 |
  2. URL |
  3. ぐるめ流。さすらい #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

天神橋、来てたんですねぃ

サクッと真っすぐに帰ったわけじゃないですよねぃ
  1. 2008/02/27(水) 07:05:23 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

スカパラ師匠へ

師匠も大安ですか!
それは、凄い偶然ですねぇ!
(/▽*\)~♪ イヤァン
  1. 2008/02/27(水) 07:22:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

23日違いますけどね!
  1. 2008/02/27(水) 07:23:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

卵サラダも美味しいですよ~。
海苔弁に入ってる、竹輪の磯辺揚げ美味しいイですね。
もう長~い事、ほか弁なんて食べてないけど。

  1. 2008/02/27(水) 07:25:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ぐるめ流。さすらいさんへ

おはようございます。
サクッと呑んでサクッと帰りましたよ~。
なので、続きのお店がありませ~ん。

  1. 2008/02/27(水) 07:26:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ。
真っ直ぐ帰りましたよ~。
  1. 2008/02/27(水) 07:27:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おっ!

久々の天満やな~~

って、サクッと帰ったんかいな~~~

次の店期待してたのに~^^
  1. 2008/02/27(水) 07:47:29 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

あてに千枚漬けが出てきそうな店名ですね…

 だしまきが光り輝いていい感じ!
ちくわのてんぷらも大好物。
安そうでいいお店ですね。
次のお店、待ってます!
  1. 2008/02/27(水) 07:57:29 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

あては250円均一ですか?
ってくらい全部250円ですね!(安っ!)
たまごサラダ 出し巻き
ゆかりさん タマゴ好きですかぁ?

  1. 2008/02/27(水) 14:05:24 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

「サクッ!っと呑んで、次の店へ」の間違いとちゃうんですかぁ!?(爆)
「ちくわの天麩羅」に、チョコっと「青と」が乗ってるのがええねぇ~♪ 
おっ!ギネスの芋焼酎かぁ?(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/02/27(水) 17:34:24 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

この日は、サクッと帰りました~。
また違う日に行きましたけどネッ!(笑)
  1. 2008/02/27(水) 19:46:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

千枚漬けは、出てきませんでしたけど(笑)
大安、安くて美味しいのですよ~。
安いけど、手抜き料理じゃなくキチンと手作り♪
この日は、大安でサクッと飲んで帰りました(笑)
  1. 2008/02/27(水) 19:48:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

>あては250円均一ですか?
すいません。。。ちくわは200円でした(苦笑)
250円均一ではないですよ~。他にも色々メニューあります。
>ゆかりさん タマゴ好きですかぁ?
当たりです!玉子好きです!
私のブログには、頻繁に玉子焼きが出てきますよ(爆)

  1. 2008/02/27(水) 19:51:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

普通なら、次のお店へ・・・ですけどね(笑)
本間に帰りましたよ。
青とは、私が食べました~♪
揚げたてのちくわの天ぷら、美味しかったです!
何の焼酎か・・・分かりませ~ん(笑)
  1. 2008/02/27(水) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
だし巻きめっちゃ美味しそうv-10それに
すごーくキレイv-86
玉子サラダもボリューム満点ですねe-280
サクっと飲んで帰られたのは立ち呑みだったからv-361
じゃ私もポチッとして帰りま~すe-463
  1. 2008/02/27(水) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

☆ただいま☆

 ってか!
帰ってもエエんやろうか★★★
冷た~い視線を感じ。。。

は思わないほうが!良いか~
考えると又、帰れなくなるし・・・
思い切って勇気を(頑張れ!)

こんばんは~
ご無沙汰です。

家の前まで帰っているのに。。。
ドアを開けられない遠い過去の
家出少年時代と同じようだなと
恥ずかし~い!!!

サクッと飲んでサクッと帰りますか(愕)
どうやら飲みの真髄を悟ったですか?

ア~私も真似りた~い(無理かな?)


  1. 2008/02/27(水) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

立ち飲みって、飲まない私にはしんどそうに思うんですが・・・
サクッと飲んで、サクッと帰るならそうでもないんですかね。
  1. 2008/02/27(水) 23:53:20 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
どれも安くて美味ししです。大安万歳♪
玉子サラダは、2人で食べきれませんでした(苦笑)
ポチ。サンキュです!!!
  1. 2008/02/28(木) 00:07:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピン山ちゃんへ

わ!久しぶりですね!生きてましたか!
死んでるか!?ニキニキに飽きたか思いました(笑)
お帰りなさ~~~~い♪
あい、こんばんは~。
いつでもど~ぞ(笑)
何軒もはしご酒。したいけど・・・
出来ない日もありますよ(笑)
またきてくださいね!☆
  1. 2008/02/28(木) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

1~2杯飲むには立ち呑み屋はええと思いますよ♪
  1. 2008/02/28(木) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/637-60eedd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

