裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オムレッ亭 KOBE

オムレッ亭

オムレッ亭 KOBE

住所:神戸市中央区琴ノ緒町4丁目6-5 ラムール三宮1F 電話:078-261-1806 営業時間:12:00~15:00 17:30~23:00 月曜日休み

 

オムレッ亭の「ッ」が、何で小さいのかが気になる・・・オムレッ亭。

私の大好物のオムライスのお店で~す!! ^^v

外メニュー

お店の外には、お勧めメニューの書いたボードが置かれています。

650円のサービスセット、サラダにコロッケ、スープまでついてお得ですね☆


メニュー

セットメニュー以外の単品メニュー。値段安いです。単品でもスープつき♪

サービスセットにしようかと思いましたが、単品で注文しました。


スープ

コンソメスープ。

玉葱と人参のコンソメスープでした。美味~ッ!!!

オムライス

ふんわりオムライス なつかしのケチャップ味 チキン・マッシュルーム入り(500円)

種類が色々あって悩みましたが、一番シンプルなオムライスにしました。


中身

中は、こんな感じ。中のライスは、濃いケチャップ味で、ベチャ~っとしてます。

玉子は、薄焼き玉子ですが、ふんわりとやわらか。味は・・・普通でした(笑)

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/28(木) 00:19:00|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<名物立食い 高速そば | ホーム | 立呑み 大安>>

コメント

なんか、ケチャップ入れすぎたみたいなオムライスですね。
ここのコンソメスープもおいしそうですが、うちの会社のカップ自販機に入っているオニオンスープもおいしいですよ。
  1. 2008/02/28(木) 01:09:13 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

毎日二日酔いの湯割さん

二日連続で25時まで仕事をしてますた
あ~しんど!
明日はお昼に東京で2時間会議、
その後飛行機で一路福岡へ行きます。
なので、博多ラーメンでも食べてきますわ。

●王将の看板が俄然気になりますた。

  1. 2008/02/28(木) 03:18:34 |
  2. URL |
  3. 長田2円 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

オムレッテイーって感じですね。
美味しそうな綺麗な出来上がりですが
フツーやったですか?
 私も昨日、美味しいオムライス
いただいてきましたよ。
中身はドライカレーのやつ・・・。
ゆかりさん苦手のマヨつきでしたが・・・!
  1. 2008/02/28(木) 06:37:06 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

オムレッにはびぃるぅ
  1. 2008/02/28(木) 07:03:21 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

kazuさんへ

ケチャップ多目のライスでした~。
コンソメスープは美味しかったですよ(笑)
  1. 2008/02/28(木) 07:20:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

長田2円さんへ

今週は土曜日も仕事です。
博多ラーメンいいですね。高菜たっぽりでど~ぞw
今度隣の王将行ってきます!(嘘です)
  1. 2008/02/28(木) 07:22:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

見た目は美味しそうなルックスのオムライスでしたが、
ケチャップ多目のべチャットオムライスでした。
期待してたより、普通のオムライスですね(苦笑)
美味しいオムライスですか。どこのでしょう・・・。
某所での日記楽しみにしていますね☆

  1. 2008/02/28(木) 07:25:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

ビール飲んでへんけど。。。
  1. 2008/02/28(木) 07:25:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

オムライス・・やすー!(笑
+80円で大盛りか!いいですね・・
しかも美味しそうです♪

  1. 2008/02/28(木) 12:59:54 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

入り口のオムレツ型の看板カワイイですね。

肝心のオムライスは、べチャッと普通味で
ちょっと残念。ルックスはいいのにね。
  1. 2008/02/28(木) 13:28:17 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

ソースの種類が色々あるんやな~
お好みソース・・・
どんなやろ~
(◎ヘ◎;)?
  1. 2008/02/28(木) 15:41:25 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

この記事を見て気分はオムライス・・・

今日のお昼はオムライスをいただきました・・・学食ですけどねっ!360円の・・・・味は聞かないでください・・・盛はよくしてくれるので、おなかはいっぱいです。
  1. 2008/02/28(木) 16:49:23 |
  2. URL |
  3. きさとぱぱ #ePatL.tk
  4. [ 編集]

最近、外食で「オムライス」なんて食べてへんなぁ・・・
家で作っても美味しいけど、プロの味もたまには食べたいです^^
  1. 2008/02/28(木) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

まさちゃんさんへ

値段は良心的価格でいいでしょ♪
味は・・・普通でした。。。(苦笑)
  1. 2008/02/28(木) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

私も看板、可愛い~って思いました(笑)
オムライス専門店なだけに、味、期待してたんですが、
普通・・・でした。ベチャライスはねぇ。。。(>_<)
  1. 2008/02/28(木) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

味は普通やけど・・・値段は安いで~。
どんな味か味見しに行ってみて(爆)
  1. 2008/02/28(木) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きさとぱぱさんへ

学食のオムライス、いいじゃないですか~♪
安くてお腹一杯になるなら、味に文句はナシですね(笑)
  1. 2008/02/28(木) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

外食で「オムライス」なんて食べない!?
じゃあ、明日のお昼はオムライスで、決まりですなあ!(笑)
  1. 2008/02/28(木) 22:19:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

読めないなぁ。。。

 オムレッ亭 KOBE
なんて読むんやろ??

ケチャップたっぽりの
オムライスは私でも
出来ちゃいますよ~ん☆


こんばんは~
早々に出遅れは
非常に不味いのねん
のねん★★★

たかがオム。。。
されどオム♪
一度でいいから
キラキラキラ~ンの
超ウマを味わいたい
ですねぇ(探せ!)

  1. 2008/02/29(金) 01:58:53 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

出遅れ山ちゃんへ

オムレッ亭 KOBE って読みます(笑)
私も作れますよ、オムライス~♪
おはよ~さん。
美味しいオムライス、発掘して食べて下さいネッ!(笑)
  1. 2008/02/29(金) 07:19:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/634-9d3f1cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

