裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン みなとや

みなとや

ラーメン みなとや

住所:神戸市兵庫区西出町27 柴田ビル1F  電話:090-4299-3354 定休日:日曜・祝日  

 

2月末までの、期間限定ラーメンを食べにみなとやさんへ、行ってきました。

到着は、12時半過ぎ。店内は相変わらず一杯。少し待ちました(10分位)


ご飯。

ラーメン+100円で、おかずとご飯の食べ放題ランチセットを注文。

おかずは、コロッケやキンピラ、カレーなどなど。ご飯とゴマ昆布だけを食べながら待つ(笑)

鶏塩ラ

塩ラーメン(600円) むっちゃ美味そ~♪

玉子鶏

鶏肉と玉子。私にとっては、最高コンビです!(☆o☆)キラーン

鶏肉柔らかくて美味ッ♪ トッピングの白菜もシャキシャキで~す!

スープ。

スープは、塩味が濃厚でしっかりした味。うんうん、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

麺!

麺は、コシがあってツルツルと喉越しもよく、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

いつも食べてる麺とちゃうけど、美味!塩ラーメン、美味しかったです!(☆o☆)キッキッキッキキラーン

2月末までの限定じゃなくて、定番メニューにしてもらいたい!と思いました♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/26(火) 00:14:52|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<立呑み 大安 | ホーム | 稲田串カツ店→レモン水>>

コメント

毎度。おひさです。
みなとやの塩か。ウマそうですね。

でもなんでそんなに食ってばっかりで太らんのだ?
  1. 2008/02/26(火) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. えーす #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ぱっと見、白菜の味噌汁みたいに見えますね。
スープがなんかおいしそうです。
卵も。
  1. 2008/02/26(火) 02:06:25 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ラーメンに焼豚やなくてあなたの大好きな鶏が
入っててよかったなぁ。
  1. 2008/02/26(火) 06:39:24 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

あっ、みなとやさんやぁ~!
しかも塩ラーメンやぁ~!
いいですね!
 鶏肉はいらんですが…

ここのスープ抜群に美味しいですね。
しかも麺はもっと美味しいってはじめて行ったときの感想です。
ここはまた行きたいお店です!
  1. 2008/02/26(火) 06:52:37 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ラーメンが期間限定かぁ

今月中やったら無理かなぁ
遠いし。。

出前で。
  1. 2008/02/26(火) 07:11:29 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

えーすさんへ

久しぶりやね~。塩ラー、美味しいよん!
食ってばっかりじゃないので、太りません(笑)

  1. 2008/02/26(火) 07:24:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

白菜のスープて・・・。(笑)ちゃんとした塩ラーメンですよ~。
  1. 2008/02/26(火) 07:25:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんで~すっ。
大好物の鶏ちゃん入りって情報を仕入れてました(笑)
麺・スープ・トッピング。おいしーラーメンでした。(〃∇〃)エヘ♪
  1. 2008/02/26(火) 07:27:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

お馴染みの、みなとやさんです(笑)
鶏肉キラーの私にとっては、嬉しいラーメンですね☆
みなとやのラーメンは美味しい!私も初めて食べた時、素直にそう思いました。
また、ど~ぞ!(笑)
  1. 2008/02/26(火) 07:30:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

残念ながら、出前は、やってまへんで~。(笑)

  1. 2008/02/26(火) 07:31:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

噛みごたえのありそうな麺やな~

煮卵うまそ~~~~

寒い日は、ラーメンやな^^
  1. 2008/02/26(火) 07:43:22 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

みなとやのラーメンは美味しいですよ☆
寒い日は、スープ全部飲むと、あったまる~♪
  1. 2008/02/26(火) 07:47:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

塩ラーメンおいしそ~
スープが特に・・・

鶏肉とたまご入ってて
親子らーめんやぁ~
  1. 2008/02/26(火) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

麺がうまそうや!麺が!!
今日のコメントこんだけ!(爆)
  1. 2008/02/26(火) 19:45:31 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ラーメンに鶏肉が入っているの珍しいですね。
出汁が良く出ていてスープがとっても美味しそうです。麺のコシも伝わりますね。
2月までの限定ラーメンにポチですv-218
  1. 2008/02/26(火) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ここのラーメンも美味しい

神戸なら丸高・みなとや・もんどで完璧やなあ

新長田ならNEW都そばのラーメンでしょうか?
  1. 2008/02/26(火) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. 子牛です #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

ナオさんへ

麺・スープ・トッピング。どれも文句なしに、美味☆
言われてみれば、親子ラーメンですね!(爆)
  1. 2008/02/26(火) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

美味しかったで!
今日のコメント返しこんだけ!(爆)
  1. 2008/02/26(火) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。
事前に情報を聞いてまして、私好みのラーメンなんで、
食べに行ってきました。マジ、ウマ~♪でした!!!
ポチ。さんきゅーでーす☆

  1. 2008/02/26(火) 23:19:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

子牛です師匠へ(激爆)

神戸の三大ラーメンは制覇しましたよ~☆
お陰さまで・・・(笑)
都そばのラーメン、何気に好きです!
新長田都そば、オープンしたら、食べに行きますよ~♪

  1. 2008/02/26(火) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

みなとやさんのラーメン、食べたいです。
鶏と卵の最強コンビ、たまりませんね。
2月までの限定では、食べに行けそうにないのが残念です。
  1. 2008/02/27(水) 01:21:12 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

3月になったら、また違うのがあるみたいですよ。
塩ラーメン、美味しかったです!!!
  1. 2008/02/27(水) 07:20:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

見せの名は・・・

たいあん?
おおやす?
(・'v`・)??

( ・ノェ・)コショッ
それが気になったd(´∀`*)カナ(*´Д`)ノチャン(*´∀`)ヾデッス

(* ̄m ̄)ぷっ
  1. 2008/02/27(水) 17:48:16 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

もしかして・・・・

ココの記事に
「大安」のコメントが?

(>ω<)=========○ なんでやねぇぇぇぇぇ~っん!
  1. 2008/02/27(水) 17:49:50 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

この記事は、みまとやです。
ちなみに、たいあんでもなく、おおやすでもなく・・・

だいやすです!!!(笑)
  1. 2008/02/27(水) 19:55:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

なんでやね~ん!って、私が聞きたい(爆)
  1. 2008/02/27(水) 19:56:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

( *´艸`)ムププ

「だいやす」やったんか
(ノ_+)ノズテッ f(^ー^;イテテ

って言うか~
何でここにそのコメントが~

(*-゛-) う゛~ん

前にもそんな事があったような・・・

(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!

( ̄へ ̄|||) ウーム
  1. 2008/02/28(木) 15:44:01 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

うんうん、あったなあ!何でか私には分からんけど(苦笑)
パソコンがおかしいのか、FC2ブログがおかしいのか・・・。
あ、でも、香名ちゃんだけやで、間違えてるん!(大爆笑)
  1. 2008/02/28(木) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/633-69bfdc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

