裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラリーマン酒蔵 大阪屋

大阪屋

サラリーマン酒蔵 大阪屋

住所:新梅田食道街 西歩道沿い 電話:06-6361-4881 営業時間:7:00~23:30 日曜不定休

 

土佐料理を堪能した後、まだ終電までに時間があったんで、大阪屋へ。

相変わらず、おっちゃん達で、大賑わいでっせー!


ビールとお通し

お通しは千切り大根でっせー! とりあえずビールでぷはぁ


カウンター

カウンターには、アテになりそうなもんがありましてん。

煮物

こんなのやら~


たこ

こんなの食べましてん。


名物

名物のネギ焼きも食べとかなあきまへんでー!(高いけど)

1500円!

ネギ焼きのイカ・すじ・こんにゃく入り(1500円)

かなりデカイので、食べ応えありまっせー! 

美味しい♪

名物だけあって、ホンマ美味ですなぁ

どやっ!

今回は、◆◇◆神戸・大阪呑み倒れ!どやっ!◆◇◆の関西w風に、書きました(笑)

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

仕事にお疲れ気味のゆかりサンに、ポチっと応援してくれたら元気がでます(笑)


 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/21(木) 00:07:17|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<インディアンカレー | ホーム | 黒潮料理 酔鯨亭>>

コメント

タイの子、ええなぁ。
こんな夜中に、お腹すいてきたやん!
  1. 2008/02/21(木) 00:18:30 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ネギ焼き うまそうだけど高いw
たこはお手ごろ価格でしたか?
  1. 2008/02/21(木) 00:20:49 |
  2. URL |
  3. kazu #OARS9n6I
  4. [ 編集]

この後・・・・地獄の西明石

どや Y(>_<、)Y
  1. 2008/02/21(木) 06:29:34 |
  2. URL |
  3. 馬恋多淫の腸肛 #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

おはようございます。

いつの間にこんなに写真撮ったのらぁ~???
 殊に看板写真には驚いてます。

鯛の子、もっと食べればよかった…
ねぎ焼き、現物より美味しそうなんですが…。

 しかし、新梅田食道街、凄い人の多さでしたね!
  1. 2008/02/21(木) 06:59:14 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

終電までは、ここで飲んでたんですねぃ

尼崎に帰ってからとどめの1軒かぁ
  1. 2008/02/21(木) 07:05:31 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

ネギ焼きが一番美味しかったです(笑)
  1. 2008/02/21(木) 07:20:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

たこの値段は知りません。。。
  1. 2008/02/21(木) 07:21:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

馬恋多淫の腸肛師匠へ

またまたスンゴイHNですね(爆)
西明石・・・参りました_| ̄|○
  1. 2008/02/21(木) 07:22:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

多分帰りがけに、パシャット撮ったと思います(笑)ネギ焼き、値段高いだけあって、美味しかったですね♪
私的には、鯛の子より、イイたこの方が、美味しかったです(笑)
  1. 2008/02/21(木) 07:25:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

3軒目は行ってませーん!
  1. 2008/02/21(木) 07:28:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たいの子。

最近食ってないな~

好物です。

やっぱり客層は、スーツ姿のサラリーマンが多いんかな???
  1. 2008/02/21(木) 07:40:54 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

鯛の子食べに、大阪屋へど~ぞ(笑)
スーツ姿のおっちゃん率高いです!(多分)
  1. 2008/02/21(木) 07:42:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おっちゃん率高い居酒屋って結構美味しいんですよね。何でやろ?
大阪屋さんは言った事ないけれど
ねぎ焼きが食べたい!鯛の子好物!
新梅田食堂街はちょくちょく行きます。
大阪は梅田しか知らないもんで・・・

  1. 2008/02/21(木) 13:22:30 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

強気の1500円って感じに思うんだけど・・・
梅田新食堂街ではありえへん金額帯かと思う。。。
そやけどめっさンまそう^^
  1. 2008/02/21(木) 14:30:04 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

おっちゃんの舌は、肥えている!?んですかね(笑)
おっちゃんが集うお店は安くてオイシ~♪
新梅田食道街、ちょくちょく行くなら、
大阪屋に、ネギ焼き食べに行ってみて下さいね☆


  1. 2008/02/21(木) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

新梅田食道街ってより、大阪屋のくせに、(くせにとか言うな)
1500円は、高いと思います。でも美味しいでっせ♪
  1. 2008/02/21(木) 20:29:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

大阪屋しってまっせ

大阪勤務時代に何度か入りましたよ。
懐かしいなあ。
白い暖簾に大きくキリンビールって書いてますよね。
  1. 2008/02/21(木) 20:31:22 |
  2. URL |
  3. MSHIBATA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

MSHIBATA様へ

また大阪に行く事があったら、寄ってみて下さい。
白い暖簾にキリンビール・・・書いてましたかね(苦笑)
何度か行ってるのに、思い出せません。。。(バカ)
  1. 2008/02/21(木) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ここも梅田食道街での人気店ですよね^^
こないだ、前を通ったけどイッパイで、熱気がムンムン状態やったわ^^;
ここは数回飲んだ事、あるよぉ~♪
  1. 2008/02/21(木) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日のご紹介文、味があってすごーく良いですv-218おもしろいし。
たこにぐっときてネギ焼きにやられましたv-347美味しそう。
お仕事おつかれさまのポチですv-339
  1. 2008/02/21(木) 23:21:22 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

私も何度か行っているお店です~。
最初行った時の印象はあんまり良くなかったけど(苦笑)
ほんなら行くな!って感じなのに行ってしまいます(笑)


  1. 2008/02/21(木) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~♪
味があって面白いですか(笑)本人(関西W)は喜ぶでしょう!
高いけど、美味しいネギ焼き。本音は値段下げろ!(うるさい)
もう少し値段下がってくれると嬉しいです。
ポチッとサンキューです。明日も仕事頑張ります☆
  1. 2008/02/21(木) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

( 」´0`)」オォーイ!

ねぎ焼き高いぞ~!!
でも美味そう
(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!

どこのおっさんか思ったやん
「でっせ~でっせ~」って
(○゚ε゚○)プププ-
  1. 2008/02/23(土) 13:55:49 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

おっさんって・・・(苦笑)
大阪屋の分際で(分際とかゆーな)、ネギ焼き高いやろ~。
でも、美味いねん♪
  1. 2008/02/23(土) 14:52:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西の商人がここに・・(笑

俺もここはたまに覗いてます!
  1. 2008/02/24(日) 15:38:52 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

エイジ君も、こんなお店行くんや~。以外やな(笑)
  1. 2008/02/24(日) 20:51:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/629-07d0333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

