裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スナックパーク 玉子丸

玉子丸

玉子丸  阪神百貨店 地下1階スナックパーク内 営業時間:10:00~21:00

 

気軽に寄れるスナックパーク。沢山店舗があって何を食べようか悩むところ。

買物ついでに、大好物のオムライスを食べてみました。しかし・・・人多いな~(苦笑)

オムライス

オムライス(380円)

デミソースと迷ったけど、無難にトマトソースにしました。

こんな感じ~。

中身はこんな感じ~。量は少なめ、玉子は厚めでふんわ~りしていますね。

メチャ美味しいわけではないけれど、値段安いし・・・ま、えっかって感じです(笑)

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします♪




テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/15(金) 00:03:54|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<中華料理 西湖園 | ホーム | スタンド ガラゴ>>

コメント

ここは隠れた名店多しやな!

前のきたない時の方が俺としては・・(苦笑
  1. 2008/02/15(金) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

隠れた名店かぁ~。隣で食べてる兄さんの、きしめんが気になった。(笑)
  1. 2008/02/15(金) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(ノ_・。)

忙しい (〒_〒)

助けて臭い
  1. 2008/02/15(金) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. 新長田乗換 #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

ここの話題を目にしると、子供の頃、オヤジと昼ごはん食べたの思い出します^^
なんでもあるし、安いしね。
最近では、このオムライスとか、スパゲティー屋まで
あるんやね!! スピードもここスナックパークの命
。どんな工夫されてんねやろ?
  1. 2008/02/15(金) 05:37:36 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

オムライスは具なしなんかなぁ。
381円やったらしゃーないな。
  1. 2008/02/15(金) 06:24:55 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

安いからええかって

ま、そうですね
尼崎ランチもここに出店しないかなぁ
  1. 2008/02/15(金) 07:05:23 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

新長田乗換えさんへ

300円の朝ごはん食べて、頑張って臭い!
びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2008/02/15(金) 07:21:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

何でも安いスナックパーク。
安いので、味の事は言ってはいけませんね(苦笑)
ささっと済ますのには、いいですし(笑)
早く出せるように、オムライスの中のライスは作り置きでした(笑)
  1. 2008/02/15(金) 07:24:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよーさんです~。
中のグは、超!みじん切りにされて、
よ~くみないと分からない、ハムとか人参が入ってました(爆)
  1. 2008/02/15(金) 07:25:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

>尼崎ランチもここに出店しないかなぁ
200%出店はないでしょう!
  1. 2008/02/15(金) 07:26:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

何回も行ってますが、
このコーナーで食べたことないのです。
知り合いがここのどっかでお店やってはるはずなんですが、しっかり聞いてないのでどこだかわかりません。

 ビーフのソースって気になります!
しかし安いですね。
  1. 2008/02/15(金) 07:32:06 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

トマトソースより、ビーフソースの方が人気のようでしたよ。
安くて、しかも出てくるのも早いです(笑)
めっさ美味しいわけでは、ないですけど、味見しに行ってみて下さい!(爆)
  1. 2008/02/15(金) 07:36:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

オムライスの専門店て珍しくない?

ビーフソースの大盛りが食べたい~~~
  1. 2008/02/15(金) 07:48:37 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

スナックパーク内で、専門店って名前、珍しいかもです。
ビーフソースの大盛り、食っちゃって下さい(笑)

  1. 2008/02/15(金) 08:00:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
<玉子丸>って以前からあったのかしら??
この阪神のスナックパークは何度も行った事あるけど気がつきませんでした。
ほとんどイカ焼き食べてたしv-8
何よりここのモットーは早くて安いですよねv-21
オムライスキレイだし美味しそうですv-426
ポチv-352
  1. 2008/02/15(金) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
玉子丸、いつからあるのかは、分かりません(苦笑)
値段安くて早く出てくるのは、魅力ですけど、味はイマイチでした。
スナックパークのいか焼きは、いつも大行列ですよね。
私も食べた事あるけど、私はあまり好きではありません。。。(苦笑)
ポチ。ありがとうございます!☆

  1. 2008/02/16(土) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは

なんか、電光掲示板がちょー新鮮ですね。新しい発想がうまれそうです。

込んでるところでの食事っておちつきませんよね.....次はめちゃ美味しいのお願いします(^^)




  1. 2008/02/16(土) 00:52:37 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

電光掲示板がちょー新鮮ですか(笑)
次はめちゃ美味しいの出してます☆


  1. 2008/02/16(土) 07:18:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まぁ~ええっかぁ~なんだ(笑)
あたしちょぼ焼きといか焼きくらいしか食べたことないわぁ~
スナックパーク制覇もいいかもー(*^o^*)
  1. 2008/02/16(土) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

値段が値段だけに、イマイチのオムライスでした(笑)
スナックパーク制覇!してみたいですね。
はるっち♪さんも、ど~ぞ(爆)
  1. 2008/02/17(日) 07:58:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ヽ(・、 .)コケッ

そんな美味く・・・

ないんかい\( ̄∀ ̄*)
  1. 2008/02/23(土) 14:09:18 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

うん。ぶっちゃけそんなに美味しくない。。。(うるさい)
値段の安さと、出てくるスピードが売りやね~(笑)
  1. 2008/02/23(土) 15:06:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/625-f57a2022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

