裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八喜為

はきだめ

八喜為 新開地店

住所:神戸市兵庫区新開地3-3-17-101 電話:078-575-8238 営業:11:30~23:00 定休日:水・ 毎月第3木曜日

以前、満員で入り損ねた、八喜為に行ってきました。(この日は空いてました)

びぃる

びぃるぅ~で、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

お通し

お通し。

刺身

かんぱちお造り(780円) プリッとした食感で、ウマ~♪

スジコン

牛すじ煮込みチーズ焼(390円)

牛すじたっぽり入ってました。チーズとろ~んで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

たまご。

出し巻(290円) 中はふんわり。美味~ッ(〃∇〃)エヘ♪


鶏肉

コレ・・・何やろ!?(殴打)


串カツ

串かつフルコース6本入り(430円) えび・あじ・とんかつ・いも・くじら・たまねぎ

お手頃価格の串かつ。サックリ揚がって美味しいで~す☆

八喜為、メニュー豊富で食べたいメニューがたっくさん!また行きたいお店です♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆




テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/19(火) 00:32:23|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<黒潮料理 酔鯨亭 | ホーム | 中華料理 来々亭>>

コメント

牛すじ煮込みチーズ焼き、どんな味なんだろ。
食べてみたいです。
っていうか、お腹がすいてきました。
  1. 2008/02/19(火) 01:47:53 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

刺身がちょっと高いような
他は安くてうまそうですねw
  1. 2008/02/19(火) 02:16:24 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おはようございます。

とってもいいお店ですね!
なんといっても、とろけたチーズで
とじられた牛スジの美味しげな写真が目立ちますね。
 串カツも大好きです。
  1. 2008/02/19(火) 06:43:59 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

食べたいメニューいっぱいかぁ

いいですねぃ
  1. 2008/02/19(火) 07:03:18 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

凄い遅くまで起きてるんですね~。(笑)
牛すじ煮込みチーズ焼き、グラタンのような感じでした。
  1. 2008/02/19(火) 07:21:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

私も刺身高いな~と思いました(笑)
  1. 2008/02/19(火) 07:21:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~。
また行きます。八喜為♪
  1. 2008/02/19(火) 07:22:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

なかなかええ感じの、お店でした♪
牛すじ煮込みチーズ焼きは、お勧めだったので、注文。
チーズとろ~で、美味しかったです!
串カツ安いでししょお!今度は好きなモノを単品で食べてみたいと思ってます(笑)
  1. 2008/02/19(火) 07:24:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

名物食べてないやん

バナナの串カツ (((゜д゜;)))
  1. 2008/02/19(火) 07:26:42 |
  2. URL |
  3. 蕎麦屋DEポテト #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

八喜為ってはきだめって読むんやね。
おもしろい名前やわ。
牛すじチーズ変わった取り合わせやけど
なかなか濃厚でビールにあいそーやね。
  1. 2008/02/19(火) 07:43:27 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

かんぱち!うまそ~~やな~~

ほんで、コレ何やろ?て・・・・・

食うたもんは覚えとき~~~^^
  1. 2008/02/19(火) 07:46:01 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

蕎麦屋DEポテト師匠へ

バナナ名物やったんですか。知らなかったです(苦笑)
今度行ったら・・・食べてみようと思いま~す♪
  1. 2008/02/19(火) 07:49:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよーさんでーす!
八喜為→はきだめ。私も最初は読めませんでした(苦笑)
ギュースジ、お酒が進む一品でした。んで、飲みすぎました_| ̄|○
この後2軒行ったんですが・・・画像メチャでボツです(爆)

  1. 2008/02/19(火) 07:51:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

刺身ええ色して美味しそうでしょ!
飲みすぎて、記憶喪失ところどころ。。。
相変わらずですわ(爆)
  1. 2008/02/19(火) 07:53:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

謎のメニューが気になる(笑)
ゆかりさんの好きなササミかなーとか思ったけど、
んー違ってそうですね^^;

刺身美味しそうだけど・・ちょっと高めだ;
出し巻きとか安いのにねぇ。
  1. 2008/02/19(火) 09:48:40 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

毎回 暖簾にこだわっておりますが
ここの暖簾もええ感じです。
吸い込まれるように入って行きたくなるような。
真ん中のちょっと邪魔かな・・・

お料理おいしそうなのに値段がかわいい!

  1. 2008/02/19(火) 13:21:59 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

大好きな牛煮込みと大好きなトロ~リチーズや~~
おいしそ~~♪
  1. 2008/02/19(火) 16:06:42 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

姉妹店もありますよ

この本店が震災で営業出来なくなったとき、栄町4丁目のポート街園の近く、セブンイレブンの向い側に、一時期店を移しておりました。
本店ができても、営業を続けています。
こじんまりとしたお店です。
静かに飲めるかな?
  1. 2008/02/19(火) 16:42:17 |
  2. URL |
  3. ファルコン #SrEKwxHo
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

謎のメニュー、鶏肉だと思うけど。。。
料理名は覚えてません_| ̄|○
刺身は高いけど、串カツなどは安いでしょ~。
また行きたいお店です♪
  1. 2008/02/19(火) 18:34:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

暖簾にこだわりがあるのですね(笑)
行ってみたいお店、やっと行ってこれました。
安くて美味しいと評判だったので♪
帰りにビールの無料券もらっちゃいました\(^▽^)/
ビール党のナオさんだったら、きっと大喜びでしょう(笑)
  1. 2008/02/19(火) 18:38:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

美味しそうやろ~。
早速今夜は、自作かな♪
  1. 2008/02/19(火) 18:39:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ファルコンさんへ

元町にも姉妹店あるようですね~。
値段が安く魅力的なお店だと私は、思いますけど、
客層が若い!?かな~と思います。
ちょっとやかましいかも知れませんね(苦笑)
ファルコンさんのブログ拝見させてもらいました。
コメントしようと思ったら、出来ませんでした(>_<)
  1. 2008/02/19(火) 18:41:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
暖簾にはくしかつの文字があるので串カツ専門かと思いましたが、色々メニューが豊富そうで良いですねv-218また外にメニュー出てるしなお良いねv-8
ひゃ~牛すじ煮込みのチーズ焼き美味しそうですねv-347ビールが進んじゃいそうv-306
美味しそうなお料理にポチですv-352
  1. 2008/02/19(火) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

安くて美味しい串カツがお勧めのお店ですが、
他にも一品メニューが充実してますよん♪
この日はかなり飲みすぎました。。。
また行きたいお店です。ポチ、ありがとうございます☆
  1. 2008/02/19(火) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは

やっぱり「牛すじ系」は美味しそうです。

こっちは多分ないと思うんですよね.....。

串カツこれくらいあれば、もう十分3杯は飲めます(^^)


  1. 2008/02/20(水) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

へ?そちらに牛スジないんですか!(驚)
むっちゃ美味しいですよ♪
こちらに来た時に、ご賞味下さいませ~。(笑)
  1. 2008/02/20(水) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

謎のメニュー、おそらく「蒸し鳥」かと思います^^
「牛スジ煮込みのチーズ焼き」は、ほんま逸品ですよね。牛スジ&チーズOKな人、限定ですがねっ!(爆)  ほんま暖簾の前に立ってる人、邪魔やなぁ~っ!(爆)
  1. 2008/02/20(水) 14:22:17 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

インパクトあるお店の名前に笑っちゃった(笑)
最近すじが食べれるようになったの
チーズとコラボどんなんやろう???
気になるなぁー
  1. 2008/02/20(水) 15:31:42 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

出た!ジスさん(笑)
あ~、蒸し鳥ですか~。私が注文したんでしょうね(多分)
牛スジもチーズも好きです!ウマ~でしたね☆
ほんま・・・暖簾の前に立ってる人、邪魔やわ!!!(爆)

  1. 2008/02/20(水) 19:20:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

八喜為、元町にもあるし、ランチもありますよ♪
牛スジ、苦手やったんですか。美味しいでしょ。
チーズと牛スジのハーモニー味わってみてください(笑)
  1. 2008/02/20(水) 19:23:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!

新開地にこんなお店が~
__〆(._.〟)ヵキヵキ・・・〆(・。・〟)フムフム・・・・〆(・д・〟)ヨシッ!

出し巻き美味そうや~ん♡
  1. 2008/02/23(土) 14:00:54 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

知らんかった?ランチもあるで~。
落ち着いたら、いこか♪
  1. 2008/02/23(土) 14:56:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/624-37ba18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

