裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 来々亭

来々亭

中華料理 来々亭 

住所:神戸市中央区元町高架通2-181 電話:078-321-1249 営業時間:11:00~19:00 定休日:月曜日

 

モトコーにある中華料理、来々亭。店員のおっちゃんが、明るくて面白いんです。

最後に食べに来たのは、もう2年以上も前(ブログなんてしてない時)超・久しぶりです♪


メニュー

メニューは、こんな感じ。ラーメンが400円。安いでしょ~!!

私が注文したのは、ラーメンとヤキメシのセット。セットにすると100円引きの700円♪

ラーメン

最初にラーメンが登場。トッピングは、でっかいチャー1枚に、ネギともやし。


メン

細麺のストレート麺。スープはあっさり。久しぶりに食べたけどヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

昔食べた中華そばって感じですかね。飲みの後の〆にも良さそうです。

ヤキメシ

ヤキメシの具は、ネギ・玉子・人参・ハム。


あっぷ!

パラッとタイプじゃなくしっとりしたヤキメシです。

でも・・・しっかり味が付いて、むっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

会計時、おっちゃんが「はい、700万円です。」 出た~ぁ!オヤジギャグ!(前も言われた)

お金を払ってお店を出る時・・・「では、また来週!!!」だって。

700万円ですは、笑わなかったけど、また来週!には、笑ってしまいました(笑)

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

また来週!がいつになるか分からないゆかりさんに、応援宜しくです♪

 


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/18(月) 00:08:28|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<八喜為 | ホーム | 駄菓子と食堂 タカヤナギ商店>>

コメント

かりんぽおはよ

また、来週ねぃ。。。

はぶあないすういーくえんど。。
  1. 2008/02/18(月) 00:16:33 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

こむばんは!

どこぞのチェーンのラーメン屋さんみたいな名前がシュールですが、
ストレート麺の画像にかなりやられてます。

遅い時間に見るのはつらいなっていいたいとこですが、美味しいイタリア料理食べて戻って
仕上げにローストビーフ&ウィスキーロックいただいてます。
 ベートーヴェン聴きながら・・・♪

っで、あっこは行ったん???。
  1. 2008/02/18(月) 00:56:30 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

昔ながらの、というとほんだ系でしょうかw
  1. 2008/02/18(月) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ニンニク醤油は入れなかったんかい

メチャ美味しくなるのに

Y(>_<、)Y
  1. 2008/02/18(月) 04:02:05 |
  2. URL |
  3. 歩胃♪ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

うわぁ~っ!ベタな店名!!(爆)
ラー専門店の凝りに凝ったラーも美味いけど、中華屋さんのラーも美味しいよね^^
ジス結構、ぶっとい麺のチャンポンが好きやねん。
  1. 2008/02/18(月) 05:38:18 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

あはは また来週か。
テレビドラマみたいやね。

なかなか炒飯の説明どーにいってるよ。
炒飯のアップはオレへのサービスかな。
今度はレンゲですくったアップでおねがいねv-218
  1. 2008/02/18(月) 06:35:08 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

全部ひらがなですね(笑)
  1. 2008/02/18(月) 07:18:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

きちゃないお店です(殴打)が、美味しいですよ☆
機会があれば、是非ど~ぞ!
ローストビーフに、ウィスキーロック、ベートーヴェン。
私には、似合いませんけどね!(笑)
ちなみに、あっこ行って来ましたよ!(☆o☆)キラーン


  1. 2008/02/18(月) 07:21:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

ほんだは食べた事ないです。
  1. 2008/02/18(月) 07:21:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

歩胃♪師匠へ

素敵なHNですね!@(o´・艸・`)@ンププ
ニンニク醤油、さすがよくご存知で(笑)
店員のおっちゃんにも言われましたが、入れませんでした~(笑)
  1. 2008/02/18(月) 07:23:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

中華屋さんのラーメンは、当たり外れありますけどね。
ここは、ウマ!です☆
ぶっとい麺のチャンポンも、嫌いではないですけど(笑)
  1. 2008/02/18(月) 07:24:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんで~す。
店員さん、面白いでしょお。(笑)
きしわださんにも、1度食べてもらいたいですね。
前は、レンゲアップとってたけど、ぶれるので、
最近は、炒飯アップばっかりです(笑)
きしわださんへの、サービスアップしたので、でひ、ど~ぞ♪


  1. 2008/02/18(月) 07:29:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

出た~~~~700万円!

久々に聞いたわ^^

また、来週には笑えるな~~
  1. 2008/02/18(月) 07:48:22 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

元コーはパラダイスだわ(笑)
多分通ったことあるんだろけどスルーしてるんやろうね・・・
カレーチャンポンが気になる食べてみたいわぁー
  1. 2008/02/18(月) 10:22:42 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

1000円札だしながら
「はい!一千万円!!」言わな~~~w

「また来週~~」はなかなかええな~
  1. 2008/02/18(月) 16:17:38 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

月曜は休みだった

ゆかりさん
この日記を見て来来亭のラーメンが食べたくなりました。
また、おっちゃんの顔も見たくなりましたので行きました。
ああ、休みだった。よく考えなくても月曜は定休日だった。

で、豆の木にするか桃太郎力餅にするか迷った末に、桃太郎力餅でサービス定食400円をいただきました。
  1. 2008/02/18(月) 18:05:16 |
  2. URL |
  3. MSHIBATA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

エンジ色の暖簾 わかりやすっ!
こんな感じの大衆中華のほうが自分に合ってて好きです。
おっちゃんのベタな700万円ギャグ
おばちゃんには新鮮ウケやで!(イヤ ホンマ)


  1. 2008/02/18(月) 18:21:30 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
うわわ~出ましたねv-237
「はい。700万円」この頃とんと聞かなくなった
ギャグですが。
とーってもあっさりしてそうなラーメン美味しそうですv-373きっと私好みだわ。
是非来週もまた行ってあげてくださいね~。
ポチですv-352
  1. 2008/02/19(火) 00:11:31 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

笑えるオヤジギャグでしょ(笑)
来週はいかないけど(爆)
  1. 2008/02/19(火) 00:13:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

モトコー、素敵ですよね♪
では・・・一緒に、いきましょか(笑)
モトコーハシゴランチ!(爆)
  1. 2008/02/19(火) 00:20:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

>はい!一千万円!!
ゆーたらよかったな(笑)
また来週は、ツボにはまった(爆)

  1. 2008/02/19(火) 00:22:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

MSHIBATA 様へ

ああ!月曜は定休日ですよね~。
それは残念でした(笑)
豆の木と同様価、桃太郎力餅でサービス定食400円!
私はまだ未食です。。。
今度は、月曜日以外に、行って下さいね♪
  1. 2008/02/19(火) 00:25:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

エンジ色の暖簾 昭和感たっぽりでしょう(笑)
神戸に行ったら行ってみて下さい!ビールもありますよ(笑)
おっちゃんの、さぶーいギャグ、聞いて下さいね!
最後の、また来週には、笑ってしまいますから(爆)
  1. 2008/02/19(火) 00:28:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
今や珍しいギャグが聞けますよ。来々亭!
ラーメンも炒飯も美味しかったです♪
今度は、いつ行くかわかりませんが。。。
ぽち。ありがとうございます☆
  1. 2008/02/19(火) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん
今日19日行ってきましたよ。
店員のおっちゃんにニキニキ日記を宣伝しておきました。
  1. 2008/02/19(火) 19:41:56 |
  2. URL |
  3. MSHIBATA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

MSHIBATA様へ

こんばんは~。
行ってこられたのですね(笑)ブログUP楽しみにしてます!
このようなブログを、宣伝ありがとうございます!(☆o☆)キラーン
  1. 2008/02/19(火) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(○゚ε゚○)プププ-

「700万円」
未だにそんなギャグ言うおっちゃんおるんやな~

昔、よー市場で居ったけど
(*^m^*) ムフッ

セットお得やあ~ん
でも、焼き飯はぱらぱらがお好みやねんけど~
(★_★)キラ~~~~ン
  1. 2008/02/23(土) 14:03:41 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

未だに、こんなギャグいうおっちゃん、
尼崎のラーメン屋にもおるで(爆)
ラーメンも、ヤキメシも、1回食べてみてん!
美味しい~で~!(☆o☆)キラーン
  1. 2008/02/23(土) 14:58:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/623-a4d9f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

