裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 西湖園

西湖園

中国料理 西湖園

住所:神戸市中央区元町通5丁目8-6 電話:078-360-1165 営業時間:11:00~23:30 年中無休

 

年中無休の中華料理屋さん。いつ行っても開いているって魅力ですね~。

メニュー

お店の外には、メニュー表が置いてあります。

お店の前に、メニュー表がおいてあるお店は、私的にポイント高し!です♪

お茶

着席すると、茶瓶とお茶が運ばれてきました。ジャスミンティーでした_| ̄|○

店員のオネェサン、「ナニ二、シマ~ショッカ~?」日本人じゃないな~(笑)

私が注文したのは、お勧めの・・・海老玉子かけご飯+小ワンタン(750円)セット。

ワンタン

小ワンタン。ワンタン6個入り。


海老玉子

海老玉子かけご飯。

ウマ~ァ!

小さいけど、プリッとした海老がたっぽり~(〃∇〃)エヘ♪

玉子は、とろ~り。半熟でないところはふんわり。薄味だけど、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

とてもボリュームがありお腹一杯になりました!(ちょっと残したけど・・・)

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/16(土) 00:22:27|
  2. 中華料理:台湾料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<駄菓子と食堂 タカヤナギ商店 | ホーム | スナックパーク 玉子丸>>

コメント

金曜日なのにお早い帰宅の
湯わりさんこんばんは~

実は、今まだ会社です(惨)。
海老玉子かけご飯旨そうですね!
まだ夜ご飯食べてません。
  1. 2008/02/16(土) 00:24:42 |
  2. URL |
  3. 長田2円 #-
  4. [ 編集]

(*゜▽゜ノノ゛☆

来た~ぁ!!
  1. 2008/02/16(土) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. 素蚊PA裸 #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

海老玉子かけご飯は小海老が
たっぷりやね。プリプリでうまそー。

ジャスミンティーあかんの?
ええ香りやのになぁ。
まあ好き好きあるからな。
  1. 2008/02/16(土) 06:33:45 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

長田2円さんへ

おはよ~さんです。
海老玉子かけご飯、美味しかったですよ~。
良かったら、ど~ぞ♪
  1. 2008/02/16(土) 07:16:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

素蚊PA裸師匠へ

美味しかったです!(☆o☆)キッキッキッキキラーン
  1. 2008/02/16(土) 07:17:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~ごさいますっ。
エビプリプリ!沢山入って美味しかったです♪
神戸に行った時には、行ってみて下さいね!
ジャスミンティーとか、ハーブティーとか、嫌いなんです(>_<)

  1. 2008/02/16(土) 07:20:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

中華料理屋さんに入ると

必ず、焼きめしを注文しま~す。

焼きめしの旨い店は、ほぼ全部が旨い!
  1. 2008/02/16(土) 07:53:14 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

今回は、お勧めの海老玉子かけご飯にしました。
マーボー丼とヤキメシ、また食べてみます♪
  1. 2008/02/16(土) 07:56:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

やわらかい天津飯みたいな
珍しい一品ですね。
とろりとして美味しそうです。
おちゃけやなくて、おちゃ、じゃすみんやったですね♪
 神戸は中華が良くていいですね!
  1. 2008/02/16(土) 08:38:41 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

えっ!残したの?!
酒は残さないのにねぇ~ゆかりさん(爆)
  1. 2008/02/16(土) 16:52:09 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
確かにv-219外にメニューがあると安心しますよね。
海老玉子かけごはん、美味しそう~v-343海老もしっかりたっぷり入ってますね。
まぁいつも完食のゆかりさんが珍しく残されたのですね。
あ~今食べたいですv-356
ポチv-350
  1. 2008/02/16(土) 19:39:49 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

美味しかったですよ~。
中華街で食べる中華料理より、数段美味しいです♪
このお店で、お酒と料理もありですね(笑)
元町に行ったら、ど~ぞ☆

  1. 2008/02/17(日) 07:52:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

>酒は残さないのにねぇ~ゆかりさん(爆)
あはは(苦笑)

  1. 2008/02/17(日) 07:55:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。

海老玉子かけごはん、海老たっぽり入ってました♪
美味しかったけど、量が多くて残してしまいました。。
ぽちっ。あちがとうございます☆

  1. 2008/02/17(日) 07:56:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

えびたまごめっさ旨そぉ~!!!
仕事帰りに攻めてみよぉ~♪
美味しいとこいっぱい知ってはるなぁ~

  1. 2008/02/18(月) 10:07:08 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

めっさ美味しかったです!
ボリューム満点♪お勧めです☆
このお店は、師匠に教えてもらいました(笑)
  1. 2008/02/19(火) 00:15:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/02/19(火) 10:14:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お洒落魔女さんへ

うん正解!いつでも飲み誘ってや~(笑)
  1. 2008/02/19(火) 18:33:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(★_★)キラ~~~~ン

↑ここは南京町でっか~?

南京町はまだ賑わいあるん~?
▓¬д¬) ジ~。。。
  1. 2008/02/23(土) 14:08:20 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

香奈ちゃんへ

南京町過ぎて、元町ケーキの近くやで~。
南京町、土日とかは、観光客で一杯とちゃうやろか!?
  1. 2008/02/23(土) 15:03:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/621-7b315db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

