裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンド ガラゴ

ガラゴ

スタンド ガラゴ

住所:神戸市中央区三宮町3丁目9-4 電話:078-331-2104 定休日:日曜日

 

森井を出て2軒目~♪

おばあちゃんママのいるガラゴ。おばあちゃん元気かな~と、訪問。

芋!

寒いので、木挽のお湯割りで、かんぱ~い!!!

おさけのおつまみは、いつもおばあちゃんママに、おまかせっ。

お菓子

スナック菓子。普段食べないお菓子。たまに食べると美味しいな~。

するめ

するめ~

おばあちゃん


おばあちゃんママ元気やでぇ~~~!!!


邪魔な手

邪魔な指やなあ!!!(殴打) 

皆さんご存知の、柿ピーですけどね。はい。

私たちが訪れたこの日。おばあちゃんママの○○回目の誕生日だったそうで。

おめでとうございます!これからも元気で続けてもらいたいお店ですね♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

おばあちゃんママのお祝いに、ポチッと応援宜しくお願いします☆

テーマ:BAR - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/14(木) 00:18:21|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<スナックパーク 玉子丸 | ホーム | 金盃 森井本店>>

コメント

あ、もうアップ!と思たら
別の日でしたか。

このお店のインパクトはすんごい。
でも入ったらなごむ~。
いいお店です!
  1. 2008/02/14(木) 05:58:38 |
  2. URL |
  3. bluesboy #NAijnZeA
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

ばぁちゃんママ、○2個ということは2桁かいなっ

スナック菓子は食べ慣れてます
行きつけの宴会場で~
  1. 2008/02/14(木) 07:20:41 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おーよく出てくるおばあちゃん^ー^
しかも誕生日だったんですね。

ゆかりさんが通ってるという事は良い店なんだろうし、
おばあちゃんいつまでも元気でいてくれると良いですね^^v
  1. 2008/02/14(木) 07:27:51 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ばあちゃんママ。
誕生日おめでと~~~

元気が一番や~~~~

相変わらず、可愛いセーター着てるな^^
  1. 2008/02/14(木) 07:45:31 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

おばちゃんも店の名前も強烈に記憶に残りますね(笑
  1. 2008/02/14(木) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/14(木) 10:38:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よくご存じで

分かりにく場所にありますので、若い(?)のによくご存じでと感心しました。
センタープラザの地下の「どん底」も名物ママさんでしtが、最近はお店に顔出しされず、おじさん世代は行くところがなくなりつつあります。
頑張ってもらいたい、お店の一つですね。
  1. 2008/02/14(木) 11:39:47 |
  2. URL |
  3. ファルコン #SrEKwxHo
  4. [ 編集]

おばあちゃんママあいかわらずやね~
今回は、ママ手作りのおふくろの味は
たのめへんかってんな~
  1. 2008/02/14(木) 16:37:56 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

bluesboyさんへ

別の日にも行ってました(爆)
インパクトが凄いお店でしょう!
私も初めて行った時は、びっくらコキました!(笑)

  1. 2008/02/14(木) 19:42:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

行きつけのお店は、ファミマですか(爆)
  1. 2008/02/14(木) 19:43:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

よく出てきますね。ガラゴのおばあちゃん。
一昨日も行ってました!(爆)
静かで落ち着くお店でいいですよ~♪

  1. 2008/02/14(木) 19:44:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

ばあちゃんママ、可愛いセーター着てるでしょ(笑)
来年も、元気で誕生日を迎えてもらいたいです♪
  1. 2008/02/14(木) 19:46:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさちゃんさんへ

1度行くと忘れません(爆)
  1. 2008/02/14(木) 19:47:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ファルコンさんへ

確かにちょっと分かりにくい場所ですね~。
私は、知らなかったお店ですけど、去年に、
ガラゴは、教えてもらって連れてってもらったお店です。
いつまでも、続けてもらいたいお店ですよねっ♪
  1. 2008/02/14(木) 19:50:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

ガラゴに行ったら、アテはおばあちゃんママにお任せ♪
今度行ったら、煮物食べたいわ~(笑)
  1. 2008/02/14(木) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おお、清水さん、お元気で何より。
ちょっと、ごぶさたしてます。
また行きたい店です。
  1. 2008/02/14(木) 19:54:29 |
  2. URL |
  3. MSHIBATA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。
<ガラゴ>=おばあちゃんママ、と言う図式が私の頭の中にもしっかり出来上がってますv-221
おばあちゃんママお元気で何よりですね~。
それに丁度お誕生日の日に当たるなんてすごいタイミングですv-218
誰の指v-361
ポチして帰りま~すe-463
  1. 2008/02/14(木) 20:59:47 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

MSHIBATA様へ

清水さんって言うのですね(笑)
またお邪魔してあげて下さい♪


  1. 2008/02/14(木) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
図式出来上がりましたか~。記事にしすぎですね(苦笑)
一昨日も行ったんですが、写真はなしでゆっくり飲みました(笑)
たまたま行った時が誕生日だそうなんで、びっくりしました~。
ぽち。ありがとうございます!
  1. 2008/02/14(木) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おばあちゃん相変らず元気やね~!

いい日に呑み行けてよかったなっ♪
  1. 2008/02/15(金) 00:08:16 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おばあちゃんママ、エエやろ♪一昨日行ったけど(笑)
  1. 2008/02/15(金) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お元気で何よりでぇ。。。

 ハッピィバースデイ
 ママしゃんへ
わたしが訪問するmでは

ヨボヨボ(コラ!)でも
良いので☆☆☆

お元気でぇ~
マジ!一度、お話♪
  1. 2008/02/15(金) 03:41:03 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

年季が入った店をハシゴですかぁ^^
しかしママさん、すんごいなぁ!
ガールズバーのハシリなんかなぁ?(爆)
いつまでもお元気で、がんばってくださいね♪
  1. 2008/02/15(金) 05:34:15 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

出遅れ山ちゃんへ

ヨボヨボ(コラ!)になる前に、行ってあげて下さいね♪
  1. 2008/02/15(金) 07:19:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

ここのお店は、インパクト強いでしょお(笑)
ホンマ、いつまでも元気で続けてもらいたいお店です☆
ガールズバーがわからないゆかりでした。。。

  1. 2008/02/15(金) 07:21:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

出た!
ここはたくさん良い店が満載の
ニキニキ日記の中でも愁眉のお店ですね!

 この雰囲気最高です。
  1. 2008/02/15(金) 07:36:03 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

また出しました!(笑)
今月は、一昨日も言ったので、2回目です。
アイントさんにも、1度訪れてもらいたいお店ですね(笑)
  1. 2008/02/15(金) 07:59:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ガールズバーゆうたら、バーテンさんが全員おねえちゃんなんよ^^
ほとんどバイトのねぇちゃんやから、ろくにカクテル作られへんねんけどね(爆)
水曜日の帰り、近所のガールズバーにフラッ・・・っと寄っちまったい^^
  1. 2008/02/15(金) 17:56:10 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

バーテンさんが全員おねえちゃんの店、女の私には興味ないわ~(笑)
よ~飲み歩いてますな~!!!
  1. 2008/02/15(金) 18:33:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん
おばあちゃんママはなんとかなりまへんか(笑)。
なんせ清水さんは外大(神戸ではない)のイスパニア科ご出身のインテリでございますから、ひとつご配慮を節に願います。
  1. 2008/02/15(金) 18:45:14 |
  2. URL |
  3. MSHIBATA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

MSHIBATA様へ

何も知らないもんで・・・すいませんm(_"_)m
以後気をつけます。m(_"_)m m(_"_)m m(_"_)m
  1. 2008/02/15(金) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん
ゆかりさんが言えば「おばあちゃんママさん」もありかな(笑)
ひとつ訂正です。
イスパニア語じゃなくてインドネシア語だったかも。
  1. 2008/02/16(土) 08:58:48 |
  2. URL |
  3. MSHIBATA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

MSHIBATA様へ

私は、ありですか(笑)
でも、失礼のないようにしますので。
イスパニア語は、知らないですが、インドネシア語だったら分かります(笑)

  1. 2008/02/17(日) 07:54:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(* ̄m ̄)ぷっ

おじいちゃん・・・
じゃなく、おばあちゃんママやね。

すっかり覚えました
(@`▽´@)/ ハイッ

ガラゴ♪
(* ̄m ̄)ぷっ
  1. 2008/02/23(土) 14:10:41 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

たっくさんの、コメント、ありがとやんす♪
ガラゴ、すっかり覚えたやろ(爆)
今月は、2回も行ったわ。あはは(笑)
  1. 2008/02/23(土) 15:08:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/620-11b0a85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

