裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月21日(木曜日)

今年の3月頃までは、麦焼酎いいちこLOVEでした。


今年の3月頃に芋焼酎に目覚めた私。(笑)


それ以来、いいちこなんて自宅では飲む事なかったんですけど、先週の週末に、


県外から私のお友達が遊びにきたんですよ。


その、お友達に逢うのは1年ぶりだったりするんですけど、


私、芋焼酎に惚れて~ん!な~んて言ってなかった訳です。


だから、お友達は、ゆかりさんにはコレやろ!


って・・・


 


 


いいちこ~



むぎ焼酎 いいちこをお土産に頂きました。(苦笑)


いいちこは、いいちこでも、私が飲んでたやっすいのとは、違うようですね~(⌒⌒)


そんな訳で、私の晩酌風景を・・・(^m^ )クスッ


 


いつもの風景



焼酎に唐揚げ~(笑)


毎日唐揚げを食べているわけではないんですけどね!


この唐揚げの正体はこれっ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


 


 


 


 


 


 


 


キャラアゲ~(笑)


 



出ました~!SHOP99シリーズ(笑)


 


私の大チュキな唐揚げですぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ


電子レンジで、3分チーーーーーン!


 


 


できたっ♪


小ぶりながらも6個入り~♪



手っ取り早くおつまみが欲しい時にいいですよね~(笑)


 


SHOP99の冷凍食品なんであんまり期待はしてないけど。。。


 


食べてみた。


こんなもの


 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(◎_◎;) おっ! 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まーまーイケるんちゃう!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ






 ジューシーさはないけど、やわらか~~です(笑)


冷凍の唐揚げって、チンしたら硬いってイメージありますよね~。


全然硬くないし、味もまずまずです(^ー^* )フフ


ローソンの唐揚げ君より美味しいと思いました♪


ローソンの唐揚げ君て・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


変な例えですけどねっ!(苦笑)














手っ取り早くおつまみが欲しい時にはお試しくだちゃい☆


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチュ!


人気blogランキングに参加中ですねん♪


宜しくお願いいたしマ~チュ\(⌒▽⌒)/

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/21(木) 00:43:18|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<お好み焼 万味 | ホーム | 9月20日(水曜日)>>

コメント

おはようございます。
私もこのいいちこは見たの初めてです。
ゆかりさん、焼酎はジョッキで飲んでるのですか?
しかも一番札のジョッキ!
ランキング28位まで上昇しましたね。
応援してますよ、ポチッ^^
  1. 2006/09/21(木) 05:31:22 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ
おはよ~さんです。相変わらず早起きですねぇ~(笑)
黒瓶に入ったいいちこ珍しいですよね、私も始めてみました。
>ゆかりさん、焼酎はジョッキで飲んでるのですか?
>しかも一番札のジョッキ!
へへへ~、毎晩、このジョッキで飲んでおります♪
一番札のジョッキシブイでしょぉ☆
パパが、行きつけの飲み屋からもらってきてくれたんですよ(苦笑)

おかげさまでランキング上がってきました~。(笑)
ポッチありがと~ございま~す♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

  1. 2006/09/21(木) 07:27:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
芋焼酎いいですね~。
私の場合はメチル以外のアルコールであれば、
何でもOKですが?アッレ~。。。

Blogでも書いていますが、ゆかりさんはオープントースターをお持ちですか?。揚げ物の場合は冷凍物やパック物でも、チンするよりもこれで焼いた方が絶対に美味しいです。

ただ油が落ちてチョット汚れるのが。。。
  1. 2006/09/21(木) 08:45:16 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 ジョッキはシブくても、お箸はミッフィー。。。。
  1. 2006/09/21(木) 08:53:08 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

焼酎に揚げ物あいますね~^^
最近自分は黒糖焼酎飲んでます
飲んだ翌日、色んなところに足跡つけたりコメントしてたり…アクティブなお酒です(違

飲むときはパソ、退避したほうがええんちゃうかなぁ?と思いますたよ

ちなみに今日もポチっしておきましたよーん!(笑)←どっかのコピペw
  1. 2006/09/21(木) 12:27:58 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

きょうゆかりんぼ

きょうゆかりんぼがゆかりで苦笑したかったの♪
ここまでゆかりと苦笑した?
  1. 2006/09/21(木) 15:32:17 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ
芋焼酎のみだしてから、いいちこを飲むと味がないな~なんて
思いました(苦笑)
>ゆかりさんはオープントースターをお持ちですか?。
えぇ、持ってますよ~。
焼いた方が、カリッとして確かに美味しいですよね~。
そそ、油が下に落ちて掃除がめんどいんですよね(>_<)
レンジでチンすると、楽チンですが、油っぽいです。。。



  1. 2006/09/21(木) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ
渋いでしょ~。あ、私、ウサギ年なんで、ミッフィー好きなんです♪
  1. 2006/09/21(木) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
焼酎に揚げ物あいますよね~、うんうん(笑)
黒糖焼酎・・・飲んだ事ないですけど、なんか甘そう(苦笑)
>飲むときはパソ、退避したほうがええんちゃうかなぁ?
あ~、こぼすからでしょ~(笑)
そう思いながらも、PCしながら飲んでしまいますっ。てへっ!
どっかのコピぺ!
私のコメじゃ~ないですかっ!(爆)
あ、ポチッ、どうもありがとさーーんです♪

  1. 2006/09/21(木) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ
う~ん、・・・。
苦笑いは、よくしてるで~(笑)
  1. 2006/09/21(木) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんちわ!
 うちの子もうさぎです。
 英語では、ジャビット。というんだよ、と教えています。
  1. 2006/09/21(木) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ~~~~(苦笑)

オーブントースター、自分もよく使ってますが、ホイルを引いて使うと油が落ちたりしないできれいに使えますよ^^
  1. 2006/09/21(木) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

確かに冷凍の唐揚は・・。

俺は最近そば焼酎と米焼酎にハマッてます!
  1. 2006/09/21(木) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ
ウサギ年、私と同じですね。
英語では、ラビットではなかったでしょうか?(苦笑)
私の勘違いかもしれないですけどね!
  1. 2006/09/21(木) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
ゆかりんぼ、苦笑いですよね、意味不明・・・。
コム長官は頭いいですよ(笑)
ゆかりんぼは、単語しかまだ書けないようです。てへっ!
アルミホイル、私も引いています、トースターに(苦笑)
今度は、唐揚げ、チーンじゃなく焼いてみようかしら(笑)
  1. 2006/09/21(木) 23:34:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
そば焼酎は飲んだ事あります、雲海(笑)
米焼酎は、なんか日本酒っぽいんちゃうかと思い
飲まず嫌い(苦笑)
  1. 2006/09/21(木) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ひさびさのSHOP99ネタですね。
ローソンのからあげくんより美味しいのならコレは買いですね!
最近ビール(ってか雑酒)ばかりでしたが
朝晩は涼しくなってきたんで焼酎を飲んでみようかな?
梅干入りのお湯割りで。すぐ酔えて経済的やしw
  1. 2006/09/22(金) 00:46:34 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かずさんへ
SHOP99の唐揚げ、1度食べて見て下さいね♪
私も、夏場は、焼酎飲む前にビール1本飲んでいたんですけど、
最近は涼しくなってきたので、もう飲んでいません。
かずさんは、お湯割り飲まれるんですか!
私は、冬場でも水割りです(苦笑)
  1. 2006/09/22(金) 07:37:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/62-dba5c1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

