裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金盃 森井本店

森井

金杯 森井本店

住所:神戸市中央区北長居狭通2-31-42 JR神戸線高架下 電話:078-331-5071 定休日:日曜・祝日

 

高架下、ウロウロしてるけど・・・こんなお店あったんですね~。

外見もシブイですが・・・店内もシブ~イお店ですよ。落ち着くわ!(笑)

ビール

大好きなドライじゃないけど、乾杯しましょ~か。乾杯~♪

メニュー

メニューはこんな感じ。


バイ貝

バイ貝(400円) バイ貝大好きです。私のチョイスです♪


たまひも~

玉ひも(320円) 

玉ひも・・・見た目嫌いやねん、私。食べてみると臭みもなく、イケルや~ん☆

ハモ皮

はも皮酢(370円)

さっぱりして美味しい!はも皮大好きです!(☆o☆)キラーン

そろそろ閉店との事。また機会があればお邪魔したいお店ですね♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

ハモ皮好きのゆかりサンに、ポチッと応援宜しくお願いします☆


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/13(水) 00:35:41|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<スタンド ガラゴ | ホーム | ヒガシマル>>

コメント

 こんちわ!

 井森美幸のお店? 
 と思ったのは決して 私だけでは無いはずだ。
 
  1. 2008/02/13(水) 01:59:07 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

たまひもは子供の頃嫌いでしたね。
今は結構好きです。
おいしく煮付けるととてもうまいです。←当たり前です
  1. 2008/02/13(水) 02:36:37 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おはようございます。
高架下って結構色々なお店がありますね。
しかもレトロチックでイカしたお店が多いです。
マジで行ってみたいなぁ~^^

  1. 2008/02/13(水) 05:47:18 |
  2. URL |
  3. ぐるめ流。さすらい #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

かりんぽ好みのしぶい店やね

しっかり飲んで次の店へ行くパターンやな
  1. 2008/02/13(水) 07:05:31 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

わっちさんへ

アナタだけだと思います。
  1. 2008/02/13(水) 07:17:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

見た目嫌いのたまひもです。食べると美味しいですね♪
  1. 2008/02/13(水) 07:18:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ぐるめ流。さすらいさんへ

おはようございます。
高架下、魅力的なお店が一杯ですよ~。
是非行ってみて下さい♪


  1. 2008/02/13(水) 07:19:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

私好みのお店でした~♪
  1. 2008/02/13(水) 07:20:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

迫力ある看板やん!

メニューも酒呑みには最適!

ええ店見つけたな^^
  1. 2008/02/13(水) 07:52:11 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん。
きのうはどーもでした。

ここはいつ行かれたんですか?
神戸、まだまだ知りません。
また教えてください!
  1. 2008/02/13(水) 08:45:44 |
  2. URL |
  3. bluesboy #NAijnZeA
  4. [ 編集]

( ̄ー ̄)ニヤリ

ま~だだよ。

高架下にも色んなお店あるねんな~
キョロ(・-・)))((( ・-・)キョロ
  1. 2008/02/13(水) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
  1. 2008/02/13(水) 17:16:23 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

ええ感じのお店、連れてってもらいました♪
今度は、ゆっくりお邪魔したいお店で~す!
  1. 2008/02/13(水) 18:10:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

bluesboyさんへ

昨日は、お疲れ様でしたー(笑)
>ここはいつ行かれたんですか?
2月の始め頃だったと思います。
私も神戸は、まだまだ未熟ですよ~(苦笑)
  1. 2008/02/13(水) 18:13:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

ま、まだかいっ!(笑)
キョロキョロしてんと、早く出し(爆)
  1. 2008/02/13(水) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

サトシさんへ

ありがとうさん。
  1. 2008/02/13(水) 18:14:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

二宮の『藤原』のご主人が震災前までは、ここにいらっしゃいましたね。
  1. 2008/02/13(水) 18:16:01 |
  2. URL |
  3. 関西W #-
  4. [ 編集]

関西Wさんへ

そうらしいですね~。教えてもらいましたよ(笑)
  1. 2008/02/13(水) 18:46:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

みせ本井森って読んでしまいました。
井森みゆき好きです(聞いてませんね)。
 しかしながら素晴らしく渋いお店ですね!
出てくるあても渋い。
遅い時間やったですか?
あんまり、ゆるりとできへんかったみたいですね…
  1. 2008/02/13(水) 19:52:33 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

屋号が逆なんで、読みにくいですね(苦笑)
井森みゆき、料理ヘタクソです(聞いてませんね)
入店したんが、閉店1時間ぐらい前でした。。。
今度は、ゆっくり行ってみます~♪
  1. 2008/02/13(水) 21:33:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

森井本店=藤原の大将
でしたね。
震災後、一度だけゆきました。
  1. 2008/02/13(水) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. MSHIBATA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。
あーーそうそうこのお店ありましたね。
なんとも門構えも渋いですよね。
バイ貝美味しそうですね。私も玉ひもはちょっと見た目が…なのでi-229食べようと思えば食べられますけどね。
はも皮にポチですe-287
  1. 2008/02/13(水) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

お-っ。
なかなか渋い店ですねぇ。
食べ物のお味はどうでした?

渋い店・・ゆかりさんに確かにマッチしてるかも・・なんて(笑)
  1. 2008/02/13(水) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

MSHIBATA様へ

震災後・・・かなり前ですね~(笑)
  1. 2008/02/13(水) 23:19:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
ご存知のお店でしたか~。外観、シブイですよね。
私も玉ひもは、見た目嫌いでした。食べると美味しかったです♪
ぽち。サンキューです!
  1. 2008/02/13(水) 23:21:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

あかなか美味しかったですよ~。
シブイ店、マッチしてるかなあ!?(笑)お-っ。
  1. 2008/02/13(水) 23:22:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは

相変わらず、昼間にコメントできなくて.....パソコンなのかわかりません。入力がぜんぜnできないので.....

渋い内容ですね。これだとちょっとものたりなくないですか?

洋物系がほしくなりませんか?


  1. 2008/02/13(水) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

早くしないと。。。

 出遅れの冠を頂戴
してしまうがなぁ~(笑)

金杯 「森井本店」??
どうみても看板からは
解らんしぃ。。。

こんばんは~
ハモ皮☆
美味しいですよね~
私はきゅうりが
入ってるほうが好き!
  1. 2008/02/14(木) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

PCオカシイんですか(苦笑)
もっと注文したかったんですけど、時間がありませんでした。
このお店には、洋物は似合わないと思いますケド(苦笑)


  1. 2008/02/14(木) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

間にあった山ちゃんへ

こんばんは~。
ハモ皮に、きゅうりが入ってるの、私も好きですよ♪
入ってなくても、ハモ皮は、美味しいけど(笑)
  1. 2008/02/14(木) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

店も渋いが食ってるものも渋い!(笑
  1. 2008/02/15(金) 00:06:08 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

そ~かな~(笑)
  1. 2008/02/15(金) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

しかし
疲れました

(ノ_・。)
  1. 2008/02/16(土) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. さつきの近所の会社はオババだらけ #-
  4. [ 編集]

さつきの近所の会社はオババだらけ さんへ

遊び過ぎです!!!(爆)
  1. 2008/02/17(日) 07:58:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/619-d9a854b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

