裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肴や

肴や

肴や

住所:大阪市北区天神橋4丁目11-20 電話:06-6356-1900 営業時間:6:00-22:00、15:00-20:00(土日) 火曜日休

 

何度もお店の前を通るけど、入った事のなかった肴や。(なんか入りにくい・・・)

外から、空席が見えたので、入ってみよっか。と、入店~。


乾杯

私は、黒霧島(320円)のお湯割りで、乾杯♪ お湯割り、あったまる~ぅ!

メニュー

この日のメニューは、こんな感じ~。毎日メニューは変るのかな!?

チチ゛ミ

チチ゛ミ(380円) また、チチ゛ミかよぅ!って突っ込みがきそう。。。

ええ、チチ゛ミ、大好きです!!!


だし巻

だし巻き(420円) 

チチ゛ミ以外に食べたいな~と思うものがなかったので・・・。(殴打)

メニューにはなかったけど、言ったら作ってくれました。美味しかった~(☆o☆)キラーン

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

初めて行ったお店で、ワガママを言うゆかりサンに、応援宜しくお願いします♪


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/10(日) 06:04:33|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ギョーザ 豚まん とんとん餃子 | ホーム | 八尾蒲鉾店>>

コメント

 こんちわ!

 6時って。。。。。

 今、ご帰宅ですか?

  1. 2008/02/10(日) 06:46:21 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

違います。。。
  1. 2008/02/10(日) 07:03:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

乾杯のグラス二つ
とっても素敵な絵ですねぇ。

 チヂミで縮み上がりそうでッす(笑)。
カットされてない出汁まきにお箸を入れるときって幸せですね!
  1. 2008/02/10(日) 08:11:21 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりと、メニュ

ゆかりと、メニューも乾杯したかも。
それでゆかりと、ゆかりサンとか営業したかったの♪
  1. 2008/02/10(日) 09:40:43 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。

肴やのチヂミ、僕も食べました。

あまり好みではなかったかも。

前にあるまさいち屋の方が
合っているかも知れません。
  1. 2008/02/10(日) 12:17:30 |
  2. URL |
  3. ammonite #-
  4. [ 編集]

いいアテ、仰山あるやないですかぁ・・・
もう、わがままなんやから^^;
それにしても出汁巻き、すっきやなぁ(爆)
  1. 2008/02/10(日) 16:30:25 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

>チヂミで縮み上がりそうでッす(笑)
大丈夫です。怖くないですから(爆)
だし巻、カットされてなく、好きな大きさに自分で、
切って食べるのも、楽しみの一つですね☆

  1. 2008/02/10(日) 19:47:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ。

メニューとは乾杯でけへんなあ。
  1. 2008/02/10(日) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ammoniteさんへ

はじめまして。 訪問&コメントあいがとうございます!
チヂミ、味は普通でしたね~。
まさいち屋、前は通るけど、入ったことないです。。。
また行ってみますね☆
  1. 2008/02/10(日) 19:50:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

メニューになかったんで頼んだら出てきました(笑)
出汁巻、大好きで~す!(*≧m≦*)ウシシ
  1. 2008/02/10(日) 19:51:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

出遅れゆかりちゃんさんへ

 天満徘徊シリーズ
お疲れ様~

私の〆の予想は。。。
ってもう〆にさすんかい!

本命はズバリ「ダイワ食堂」と
読みましたが(笑)

  1. 2008/02/10(日) 19:59:58 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

>初めて行ったお店で、ワガママを言うゆかり
おれはそんなん よー言わんわ。

ちょっとだけやったら言うてるかも・・・ネッ!
  1. 2008/02/10(日) 20:14:09 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

予想はハズレ~。ぷぷっ(笑)
ダイワ食堂は行っておりませ~ん!
ダイワ食堂、ご無沙汰です。行きたくなってきました(笑)

  1. 2008/02/10(日) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、こんばんは~♪
>おれはそんなん よー言わんわ。
へ?ホンマですかぁ~(不気味笑)
炒飯の事になったら、むっちゃ言いそうです(爆)










びゃははは d(≧ω≦)b

  1. 2008/02/10(日) 20:33:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

せせりおろしポン酢なんかおいしそうだと思いますけどw
チヂミはあまり好きではないのですが、卵焼きはうまそうですね。
  1. 2008/02/10(日) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

こんばんは。
メニュー左半分のお魚系はご注文されなかったのですねv-8
チヂミ美味しそうですが、お味は普通だったのですね。だし巻きも美味しそうv-86自分で好きな大きさに切りながら食べれるのってプチ幸せですよねe-266
ではポチっとして帰りま~すe-463
  1. 2008/02/10(日) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

出汁巻きがメニューにないなんて・・・・
でも、作ってくれるなんて親切なお店じゃないですか。
いい色に焼きあがってますね。
  1. 2008/02/10(日) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

今度行ったら、せせりおろしポン酢食べます(笑)
だし巻卵美味しかったですよ~ん♪
  1. 2008/02/10(日) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
チチ゛ミは普通でしたね~。だし巻は美味しかったです☆
肴や=魚や!?だけに、今度行ったら魚系食べてみましょうかね(笑)
ぽち。サンキュウで~す!!!
  1. 2008/02/10(日) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

どうしても玉子食べたーい気分だったんで、
ダメもとで注文してみました(笑)
作り置きではなくて、焼きたてのだし巻、美味しかったでしす♪
  1. 2008/02/10(日) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ここに来たらパルマ産の生ハムを食べなあかんやん

┐(´ー`)┌
  1. 2008/02/11(月) 05:39:48 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

スカパラ師匠へ

生ハム、嫌いなんですよ~。あの塩気が・・・(>_<)
  1. 2008/02/11(月) 14:11:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あれ、魚は・・?(笑

おいしそうな出し巻やね!
次行ったら、普通にメニューになってたりして(笑
俺もチヂミ好きやわ~♪
  1. 2008/02/11(月) 16:54:01 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

魚食べてないねん。。。
今度行ったら食べるわ(笑)
  1. 2008/02/11(月) 18:03:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/618-cb1da096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

