裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八尾蒲鉾店

八尾

八尾蒲鉾店

住所:大阪市北区天神橋5丁目1-5 1F 電話:090-4275-4351 定休日:月曜日

 

毎度お馴染みの・・・八尾カマです。帰り際、笑顔でお見送りして頂きました☆


おこげ

おこげの水割りです。あ、兼八ありましたよ~。飲んでないけど。。。(笑)


ザクザク

ハモ皮とキュウリのザクザク(300円)

ウインナー&トマト&もやし

ウインナー(200円) トマト(200円) もやし(200円)

中身

トマト初めて食べました。アリですね♪ 

バーガー

バーガー(300円)

切断

中の天ぷらは「キャ別」です。パン、柔らかくて美味~ァ!(☆o☆)キラーン


しょうがと木耳

紅生姜の天ぷら(200円) 木耳の天ぷら(200円)

バクダン

バクダン(300円) ピンボケですが・・・中身は玉子で~す!

どれを食べても美味しい、八尾蒲鉾店。今年も何度も通うと思います♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

仕事しんどいな~。土曜日も仕事頑張るゆかりサンに、ポチッ!として下さい☆


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/09(土) 00:11:08|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<肴や | ホーム | 禁煙の立呑み 酒の奥田>>

コメント

こんばんは。
今日はお店の大将も登場ですねv-352
それにしても今日は何よりバーガーv-45
流石に私も天ぷらのバーガーは食べたことありません。これやってみたいわぁv-10色々な天ぷらで何が合うか試してみたい。
トマトも美味しそうですねe-436
いつも<八尾蒲>さんにうっとりです。ポチe-266
  1. 2008/02/09(土) 01:40:10 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

あー、ここうまいですよねぇw
友達連れて行くととても喜びます。
トマトはかなりお気に入りです。
  1. 2008/02/09(土) 02:05:01 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

こないだ天満に住んでる若いもんに、八尾カマの話をしたら、友達がバイトしているらしいです。
「今度行こう」って、行ったら「ダメです!ジスさんと行ったら生きて帰してもらえないじゃないですか!」
って・・・わしゃ何モンやねん・・・(爆)
  1. 2008/02/09(土) 05:17:43 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

揚げたてのあつあつ天ぷらはうまいろね。
小さい頃近所であつあつのみー天たべたなぁ。
手油でずるずるにしながらネッ!
みー天てわかるかなぁ。
何にも入ってないやつやで。
練った身の甘さが自然でうまいねん。
食べたなってったよ。
  1. 2008/02/09(土) 07:10:33 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。
パン好きのkurumichanは、バーガーに反応しましたね(笑)
パンも美味しいし天ぷらとの組み合わせ、GOODでしたよ♪
試してみて下さいね!ポチ。ありがとうございます☆

  1. 2008/02/09(土) 07:15:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

八尾蒲鉾は、kazuさんもお気に入りのようで。
また美味しい蒲鉾堪能しに行って下さいね☆
  1. 2008/02/09(土) 07:16:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

へぇ!友達がバイトですか。
>ジスさんと行ったら生きて帰してもらえないじゃないですか!」
私は、今日は生きて帰れるんでしょうか。。。(苦笑)

  1. 2008/02/09(土) 07:18:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようございま~す。
みーてんって、名前は知らないですけど、
何も入ってない天ぷらって、平天みたいなもんですよね。
何も練り込まれていない天ぷらも好きです♪
手、油でずるずるにしなが、天ぷらを食べている、
小さい頃のきしわださんを想像すると、笑えます。
びゃははは d(≧ω≦)b

  1. 2008/02/09(土) 07:22:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ここ、美味しすぎて
困ってしまいますね。
木耳食べたいな・・・
出来合いのこのタイプのてんぷらは
あんまり好きではないのですが
ここの、それは全く別物やったのには
驚き以外何もなし!
ほんまに吃驚の美味しさですね!
  1. 2008/02/09(土) 07:41:21 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

愛想の良さそうな大将やな^^

禁煙立ち呑み屋とは、大違いや~~

  1. 2008/02/09(土) 07:42:54 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

八尾カマの、熱々天ぷらは、激ウマ♪ですよね!
どんどん食べれますが・・・結構お腹にたまります(笑)
お持ち帰りも出きるようなんで、今度はお持ち帰りして、
自宅で飲みながら食べたいな~なんて思ってます☆
  1. 2008/02/09(土) 07:48:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

奥田なんて比べ物にならないですよ!
笑顔が爽やかで、愛想のいい店主さんです♪
  1. 2008/02/09(土) 07:50:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うわ~

てんぷらにトマト~
ありなんや~

トマト大好きやから
食べてみたいかも♡
( ̄皿 ̄)うしししし♪
  1. 2008/02/09(土) 10:42:33 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

ここ、おいしいですね。
出来立て熱々がなんともいえません。
トマトってのはちょっとびっくりですが、次回挑戦してみます。
  1. 2008/02/09(土) 12:42:49 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

はじめまして~

楽しく拝見させていただいておりマス。

ところで「八尾カマ」さんって、我が愛する「八尾市」と関連が・・・!?  富山の八尾(やつお)かな!?

ご存知でしたらよろしくですm( )m
  1. 2008/02/09(土) 14:57:16 |
  2. URL |
  3. ダフ屋のマンちゃん #-
  4. [ 編集]

ひゃ~。どれも美味しそうやわ(ヨダレ)
天満っていろんな楽しくて美味しそうな店いっぱいやね。
でも未だにラビリンス(笑)
  1. 2008/02/09(土) 15:36:46 |
  2. URL |
  3. わし #-
  4. [ 編集]

バーガーなんてあるのね~
知らんかったですぅ

ばくだん好きやわぁ~
  1. 2008/02/09(土) 16:13:06 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。雪はどおですか?
こちらは雨でとっても寒い1日です。

八尾蒲鉾店!行きたい~行きたい~
23日に連れてってください~(-`ω´-;Aフキフキ
  1. 2008/02/09(土) 16:23:42 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

お馴染みの。。。

 八オカマさんですねぇ♪
いつ見ても美味しそうに
見えて☆☆☆

是非とも一度は賞味に
参らねば~

こんばんは~
大将にあんな笑顔で
見送りをされるとは。。。

メッサ素晴らしいお客さん
と睨みました(笑)
  1. 2008/02/09(土) 20:35:09 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ここの店長さんは、気さくで良い人ですよね^ー^
いつ行っても暖かく迎えてくれるし。

トマト意外に美味しかったですよね♪
あぁまた行きたいなー八尾かまv
  1. 2008/02/10(日) 01:48:49 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

トマト好きナンや~。おいしいよ♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪
  1. 2008/02/10(日) 06:08:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

八尾カマは、何食べても美味しいです♪
トマトも、GOODでしたよ。次回は是非で~ぞ☆

  1. 2008/02/10(日) 06:09:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ダフ屋のマンちゃんさんへ

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます!
>ご存知でしたらよろしくですm( )m
すいません。わからないです。。。
また、宜しくお願いします☆
  1. 2008/02/10(日) 06:11:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わしねーさんへ

八尾蒲鉾。いいでしょう!
今度一緒にいきましょか。カラオケつきで♪
あはは(笑)
  1. 2008/02/10(日) 06:12:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

バーガー。初めて食べたんですが、美味しかったです☆
今度行ったら、食べて見てくださいね~♪

  1. 2008/02/10(日) 06:13:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

おはようございます!
>雪はどおですか?
昼間は振ってましたが、夜にはやみました(笑)
八尾蒲鉾、お腹に余裕があったら行きましょか♪
  1. 2008/02/10(日) 06:15:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピン山ちゃんへ

八尾カマさんは、何食べても美味ッ♪
行ってみて下さいね~!
おはようさんです~。
笑顔も素敵ですが、愛想もいいですよ~。
私は、普通のお客さんです。
あはは(笑)

  1. 2008/02/10(日) 06:17:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

八尾蒲鉾、料理は美味しいし、店の雰囲気もいいし、
てんちょーさんも、いい人やから居心地いいですよね♪
またいきましょうね♪
  1. 2008/02/10(日) 06:19:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とまとの蒲鉾って、すごいなぁ!

何度も通うん?
一回御一緒させてな~♪
  1. 2008/02/11(月) 16:50:30 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

お気に入りのお店は、リピート♪リピート♪
都合のええ日を連絡くだされ!
  1. 2008/02/11(月) 18:02:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/617-477c6a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

