裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙の立呑み 酒の奥田

奥田

禁煙の立呑み 酒の奥田

住所:大阪市北区天神橋4丁目-12-22   電話:06-6351-9514 定休日:日曜・祝日

 

タバコを吸わないので(禁煙中)、入店。奥の方に、入っていこうとすると・・・

店員ババァ「こっちこっち」と、入り口の真ん前を、指差します。

違う店員「入り口は寒いやん」 店員ババァ「若いから寒くてもええやん!」

このババァのせいで、入り口のさむ~い場所で飲む事になりました_| ̄|○


びーる

寒さをしのぐ為に・・・焼酎のお湯割り~。


たこてん

名物下足天(1本50円)

しゅうまい

揚げシューマイ(1本100円)

小松菜

小松菜旨煮(250円)

寒いので・・・これで出ました(笑)今度はこのババァがおらん時に行こ~っと♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチ!

クソババァのせいで、寒さに耐えながらお酒を飲んだゆかりサンに、応援宜しくお願いします☆


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/08(金) 00:10:49|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<八尾蒲鉾店 | ホーム | おでん たこ梅>>

コメント

うわぁ、ババァ最悪w
私だったらそのまま店出ますけど、よく我慢しましたねw

これなら愛想の悪い店主がいるおでん屋の方がry
  1. 2008/02/08(金) 00:26:56 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

こんばんは…

あっこやね!
  1. 2008/02/08(金) 00:52:17 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/08(金) 01:10:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

長田オババはババァがおらん時に行って臭い

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  1. 2008/02/08(金) 01:15:22 |
  2. URL |
  3. 店長不在天国 #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

天満界隈は、酒が安く呑めてええよねぇ~♪
アテ類も良心的な値段やし、平日開店と同時に満席やし(爆) 酒飲みパラダイスやね!

このオバハン、ムカツクけどこういう奴を敵にまわすとややこしいもんね(笑)
  1. 2008/02/08(金) 05:40:52 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

おっちゃんと禁煙つづいてるんや。
えらいえらい。

しんどいのは3日3週3ヶ月って言うよ。
3ヶ月禁煙できたら卒煙も近いやろね。
卒煙って頭の中からタバコが消える日のことやで。
オレもしんどかったわ 特に飲んでるときは。
勝手に人のタバコに手がのびるねん(爆

ここまで続いてるんやったら続けろなぁ。

  1. 2008/02/08(金) 06:48:58 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

ばばぁの陰謀にかかりましたねぃ

おちかれぃ
  1. 2008/02/08(金) 07:07:40 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

kazuさんへ

愛想の悪い某店の店主も、ババァもどっこいどっこいですが、
まだ発言しない、某お店のほうがましかもですね(笑)
  1. 2008/02/08(金) 07:12:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

店長不在天国さんへ

今度はいない時に逝き升(笑)
  1. 2008/02/08(金) 07:13:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

天満久しぶりに行きました~♪
この手のババァは、言い返すと言い返してくると思うので、
相手にしない方が、無難でしょう(笑)

  1. 2008/02/08(金) 07:16:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~ございます。
禁煙頑張ってますよ~。
周りで吸われると、とーっても気になりますが、
なんとか頑張ってます☆
一緒にお酒を飲む方達が、タバコ吸わない方が多いので、
それは助かります。飲んで吸われると、挫折しそうになりますが(苦笑)
まだ禁煙して1ヶ月たっておりませんが、
もし禁煙成功したら、なんか下さ~い!(殴打)
  1. 2008/02/08(金) 07:20:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~さん。疲れてはないけど。。。
  1. 2008/02/08(金) 07:20:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

あっこです!
  1. 2008/02/08(金) 07:22:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

そのババアは何者や~

さぶいがな~~って言うて

奥に行ったったらよかったのに^^
  1. 2008/02/08(金) 07:36:56 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

客に対してこんな態度を取るババァは、相手にしないほうがいいですよ(笑)
私って・・・大人~♪(違)
  1. 2008/02/08(金) 07:41:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(* ̄m ̄)ぷっ

ええやんええやん。。
「若い」って~♡
(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
  1. 2008/02/08(金) 08:53:06 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/08(金) 09:08:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

奥田

いっぺん入ろうかと思った店ですが、こんなババァ
がいるのならやめますわ。僕、気が短いのでこういう言われ方したら、『誰にもの言うてるねん!』ってすぐ言い返しますわ。こんなんならすぐ但馬屋でも行きます。
  1. 2008/02/08(金) 10:50:25 |
  2. URL |
  3. まさる #-
  4. [ 編集]

酒飲んで禁煙は、おいら向きではなさそう・・・

立ち飲みでも入り口付近は嫌っすよね~
特にこの時期
  1. 2008/02/08(金) 18:08:55 |
  2. URL |
  3. リンヤン #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

精神年齢も若いで。うふふ(笑)
  1. 2008/02/08(金) 19:16:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさるさんへ

私も気が短いですよ。めっさムッとしましたから!
文句言い返そうと思いましたが、グッと我慢しました。
店自体はいいので、ババァがいないときにど~ぞ♪
  1. 2008/02/08(金) 19:19:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンヤンさんへ

酒飲んで禁煙、リンちゃんは、絶対無理!(笑)
寒いって分かってて客を誘導する嫌がらせババァ、ムカツク!!!
  1. 2008/02/08(金) 19:20:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

若干

あたまきますね!

ま、でも、どこにでもいるんですね、勝手な”ばばあ”

そんな人には絶対にならないで下さい。

でも、安いですね(^^)


  1. 2008/02/08(金) 20:42:39 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

ホンマ。。。頭にきましたよっ!!!
でも、我慢しました~。誉めてください(うるさい)
こんなババァにはなりたくないです。
っつか、ならないです(笑)
  1. 2008/02/08(金) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タイムリーな企画と思いきや。。。

 喫煙中は我慢ん出来ずに
早々に退散★
禁煙中はクソババアに我慢
出来ずにマタマタ退散★★★

     ↑

言い方&言葉が悪すぎ!!!
  1. 2008/02/09(土) 02:56:27 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

出遅れ山ちゃんへ

タバコだけでなく、クソババァにも我慢しました。
誉めて!(笑)

  1. 2008/02/09(土) 07:17:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おばちゃんに拍手!(爆

禁煙まだ続いてたんや・・。
だから毎日寒いねん!!(笑
  1. 2008/02/11(月) 16:48:39 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

まだ続行中。今夜も雪ふるって(笑)
  1. 2008/02/11(月) 18:01:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/616-75077db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

