裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やきとり 大阪一とり平

とり平

やきとり 大阪一とり平

住所:大阪市北区角田町9-10 新梅田食道街 電話:06-6312-6024 定休日:日曜日

 

新梅田食道街の中に何店舗かあるやきとり屋の中で、空いていたので入ってみました。

メニューは、こんな感じ~。

メニュー

品数、すくなっ!!!

生ビールがないそうなんで・・・

びぃるぅ

瓶ビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


おとおし。

お通しは、大根おろし。さっぱりしてていいですね。


たれやん。。。

合鴨の、身と皮。

最初の一皿は、店員さんが勝手に提供。。。せめて、タレか塩ぐらい聞いて欲しい。

ずりっ

砂ずり(一本150円) 

みんち

ミンチしそ入り(1本200円)


やきとり

やきとりピーマン(1本150円)

一皿で3本・・・。2人で来たらケンカになるし(してないけど)1人で同じの3本はキツイな~(苦笑)

 

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

これが大阪一のやきとり屋かい!?と思ったゆかりサンに、応援宜しくお願いします(笑)


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/06(水) 00:08:11|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<おでん たこ梅 | ホーム | 串かつ 七福神>>

コメント

駅に近くて便利な新梅田食堂街で空いている店に良い店はないと思います 良い店は値段もそこそこですが素材と味も良好で必ず混雑していますね・・ 
  1. 2008/02/06(水) 01:16:13 |
  2. URL |
  3. 中 #-
  4. [ 編集]

あまりおいしそげふんげふん

いやぁ、いろんな店があっておもしろいですねー
3人で来てちょうどな店なわけですね
  1. 2008/02/06(水) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 手前? 奥のほう? 奥のほうのお店のほうがおいしいらしい という噂を聞いた事があります(どちらも未食ですが)。
  1. 2008/02/06(水) 03:39:10 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

お通しの大根おろし・・・冬にはちとなぁ・・・
ネオピンピンとかドンドンとかポンポンって、気になるなぁ!!(爆)
特に、ポンポンだけ「S」が付いてるけど、サイズのことなんかなぁ?

ん?ゆかりさん、看板には「大阪で一番美味しい焼き鳥屋」とは書いてへんでぇ!(爆)

  1. 2008/02/06(水) 05:42:00 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ここ行った事ございます。
どっちかっていうと、はずれやったみたいですね。
私の一回だけも、あんまりいい印象ではなかったですわ・・・

  1. 2008/02/06(水) 06:16:35 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

なんか聞き慣れんメニューあるな。
ポンポンにドンドン
ピンピンにゴールドってなんなんや。
それいっとかなあかんとちゃうかぁ。
気になるなぁ。
  1. 2008/02/06(水) 06:34:40 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

大阪の焼鳥屋さんもいろいろですねぃ

生びぃるぅ
  1. 2008/02/06(水) 07:08:33 |
  2. URL |
  3. pon #783qSeG6
  4. [ 編集]

中さんへ

そうとは限らないと思いますケド。。。
  1. 2008/02/06(水) 07:13:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

3人で行けばケンカにならないですね~。
おいしそげふんげふんなので、もう行かないですけど(苦笑)
  1. 2008/02/06(水) 07:15:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

奥の店ですけど。(笑)
  1. 2008/02/06(水) 07:16:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

ネオピンピン、ドンドン、私も何なのか気になりました。
でも、勝手にタレが出てきた時点で、聞く気がうせました(殴打)
Sは、サイズの事でしょうな~。冷たいけど、大根おろしは美味しかった(笑)
  1. 2008/02/06(水) 07:18:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

お互い感想は、同じと言う事ですね~(苦笑)
美味しい焼鳥屋さんあったら、教えて下さい♪
あ、アイントさん、鶏肉嫌いでしたね!


  1. 2008/02/06(水) 07:22:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはょ~ございます!
ポンポン、ドンドン。気にはなったんですけど、
聞く気にも食べる気にもなりませんでした(正直)
謎は解明されず・・・終了!(笑)
  1. 2008/02/06(水) 07:26:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~さん。
人生も色々。焼鳥も色々(笑)
  1. 2008/02/06(水) 07:27:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

空いてるだけあってメニュー少ないな~

30分が限度やな~~~
  1. 2008/02/06(水) 07:42:55 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

私もこの店は行ったことがあります
面白いネーミングですよね
味は・・・覚えてないですが・・・
価格はそこそこしたように思いますが
  1. 2008/02/06(水) 08:47:32 |
  2. URL |
  3. かめきち #YrMu.9dc
  4. [ 編集]

いつも楽しく読ませていただいております。

大根おろしはお通しではなくお口直し用です。
一皿目の合鴨串たれ焼きが「大阪一 とり平」
のお通しです。
ちなみに3店舗あるようですが同一経営です。

でも、CPはかなり悪いですよね。
  1. 2008/02/06(水) 09:12:13 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #1I1df26E
  4. [ 編集]

謎なメニューが多かったけど、
そのまま謎で終わりそうな気配ですねw

だって多分・・私ももう行かないし^^;
  1. 2008/02/06(水) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

メニューすくなっつ
(* ̄m ̄)ぷっ

湊川の立ち食い口かつとええ勝負や
(ΦωΦ)フフフ…
  1. 2008/02/06(水) 10:36:25 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

ほんま気になるメニューやなぁ
ゴールドなピンピンがええわーw
  1. 2008/02/06(水) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

うああ、とり平にゆかれましたか、あはは。
高くて旨いでしょ。
日本酒の猪口も上げ底でして、でも
わたくし常連なんです。
梅田に行ったら三代目さんのいる店のほうに寄ります。
わかる人にはわかるええ店なんですけどね。
わたくしも紹介してもらってます。
2006年4月3日やったかなあ。

http://www.torihei.com/toriheihp/new06/new0604.htm

ゆかりさんの日記めちゃ面白いです。
  1. 2008/02/06(水) 18:15:54 |
  2. URL |
  3. MSHIBATA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。
新梅田食堂街…このお店チェックしておきます。
近々にこのあたりに出没予定なんですよ。
このあたりは庭でしょうから…ゆかりさんとニアミスするかもしれませんね^^
  1. 2008/02/06(水) 21:54:26 |
  2. URL |
  3. ぐるめ流。さすらい #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

30分が限界ですか~。どれくらいいたか覚えてません(笑)
  1. 2008/02/07(木) 02:58:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かめきちさんへ

なにか分からないネーミングメニュー。
謎のままですが・・・。
味覚えてないですか。もう一度どうですか(爆)

  1. 2008/02/07(木) 02:59:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

通りすがかりさんへ

いつも呼んでくれてありがとうございます。
>大根おろしはお通しではなくお口直し用です。
そーですか。すいません。
>ちなみに3店舗あるようですが同一経営です。
それはしっております。

  1. 2008/02/07(木) 03:01:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

謎で終わりでしょうね。
私も、もう行かないです(苦笑)
  1. 2008/02/07(木) 03:02:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

湊川のお店連れてって♪
  1. 2008/02/07(木) 03:03:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

私はもう行かへんけど、ゴールドピンピン食べに行ってみて~。
びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2008/02/07(木) 03:04:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

MSHIBATA様へ

とり平行ってきました(笑)
MSHIBATA さん、常連さんでしたか~。
にゆかれましたか、あはは。
>わかる人にはわかるええ店なんですけどね。
店舗によって違うんでしょうかね。
>ゆかりさんの日記めちゃ面白いです。
ありがとうございます♪
悪口もかきますけど(爆)また宜しくお願いします!


  1. 2008/02/07(木) 03:07:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ぐるめ流。さすらいさんへ

こんばんは~。
新梅田食堂街に出没ですか~。
私を見つけたら、声かけてくださいね(笑)
  1. 2008/02/07(木) 03:10:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

当り外れも。。。

  も 世の常で!
悔しい&悲しいけど~

次回をこう、ご期待♪
  1. 2008/02/07(木) 04:13:59 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
同じく関西在住OLです。
毎日こっそり更新を楽しみにしていて、いつも参考にさせてもらってます。
今回は私行きつけのとり平ということでコメントさせてもらいました。
ここは高いけど、狭いけど、でも店員さんも感じがいいしなんてったって卵が最高なんです。固ゆでと半熟があって、半熟のが口に入れた瞬間じゅわーっと黄身が広がる感じサイコーなんです。

また行かれるかどうかわかりませんが、もし行くことがあれば是非卵をご賞味下さい。
一度卵が売り切れで卵巣(?)出してくれたことがあったんですがこれまた絶品でした。イクラみたいな食感。あー、食べたくなってきた・・・。
  1. 2008/02/07(木) 09:54:28 |
  2. URL |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

出遅れ山ちゃんへ

たまには、合わないお店もありますよ~。
次回は、ヒットです♪
  1. 2008/02/07(木) 18:11:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くららさんへ

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます!
いつも見て頂いてるなんて、嬉しいです、ありがとうございます☆
確かに、店員のお兄さんの愛想は良かったですね~。
卵ですか。私卵、だ~い好きなんです♪
半熟とろ~の卵は最高ですよね~。
もう行く事はないかもですが、もし行く事があれば、
注文してみますね(笑)
またのコメント、お待ちしています!
  1. 2008/02/07(木) 18:26:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/614-e07449bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

